07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アカシックとヒーリングと統合

子供の昼寝中にアカシックに入った。
ある信仰に生きれたナターシャの最期を見るためだ。昨日からナターシャの気配があって癒す必要を感じたから。


開いた窓から 聞こえてくるテレビの音が少し気になる。
ハイアーさんが言う。どんなときでも 精神を自在に操れるようになる(そんな感じ)練習です。

アカシックに意識を集中し、第3の目の奥に意識をもってくる。
なんとか 図書館が意識できた。
私の本がある。

その前に スフィンクスが出てきた。
出てきた物は何か意味があるんだろうと思い直してそちらに意識を向ける。
中に入って何か情報をダウンロードした気もするが よくわからない。今の私はその情報を認識できないよう。
幾何学模様を少しは見たきもするけど わからない。
いつかできるようになるの?(^^)わからない。まあ、いいや。

そしてナターシャの過去生。見えにくいな~と思ったので レミエルやハイアーさん、アカシャに 援助をお願いした。
なんとか 見えてきた。

彼は死んだ。どうしてしんだのか 見ようとしたが よく見えなかった。
彼の周りには 彼を慕って集う人がいた。
彼の後に その中から 若めのひとを みなで選んだのかな、その人がまた彼のような 役割をはたす、信仰を伝える中心となった。
私はかわらず 集う人の 世話をしていた。
かわらず 聖なる秘儀の儀式は 続いていた。
その信仰の外にいる人で 私を 悪く言う人もいて、あからさまに 私を侮辱したり、いやらしい目で見たり、声をかけてくる無遠慮な人もいた。
また 講話を聞きに来て集う人の中で 聖なる秘儀を望む人もいたが それを受けられない人もいた。

あるお金と地位のある人が(これは もしかしたら 現 実母かもしれない) それを望んでいた。
彼は過分なお布施を その時中心になっていた人にしたが その願いはそのとき聞き入れられなかった。
地位のあった彼はさらに権力のある人に私のことを悪くいい、私は処刑されることになったようだ。
私は生きながら野犬?に襲われた。そして死んだ。そして見せしめにされたのか。
その時の恐怖はそれほど実感できなかった。

ナターシャを感じることにして、彼女をよんだ。
彼女はヨブと一緒にいたので それなりに幸せそうだ。
アカシックを見たことを伝えた。
あなたが闇にいた理由がわからない。恐怖にとらわれいっぱいだったの?とか私は訪ねた。
彼女は辛そうになってきた。
確かに恐怖でいっぱいだった。そして、その人生が無意味に思えたことを話した。
愛を伝えた信仰の中心にいた人は殺され、ヨブも殺され、私も殺された。あんな恐怖体験で終わった自分の人生はいったい何の意味があったのか。
亡き後の世の中の変化、たくさんの前世を生きて今の私があること、今の世の中があることを話した。
無意味なことは何もない。
彼女は何かを理解したよう。

私はただ恐怖が癒されればいいんじゃないかと思った。
ハトホルさま とイシスさま に呼びかけた 彼女を ヒーリング したらいいと思うんですけど お願いできますか?
してくださった。
私のハートから 天に光がのび 彼女は 上にあがっていった。

この後 統合の過程かなと思ったので ハトホルさまに 聞いてみた。
すぐ してくださることになった。
すぐに ハトホル様の 波動に包まれ、身体を熱いエネルギーが流れる。
私のハートを開き 彼女を迎える 準備をした。
私の中にいるみんなが ワクワクしているのが 伝わる。
彼女を呼んだ。
彼女は上からこっちに行こうかと見ている。
ヨブがいるか確認したがっている。(^^)
なので ヨブにも来てもらった。
彼女は降りてきた。ヨブとハグし 嬉しそうだ。
ハートにいるみなと ヨブも含め 彼女を迎え入れ 輪になって踊った。
とても幸せを感じた。

これが 本当の前世かどうかは まったくわからないけど 何かが癒されたことは 確かだろうと私は思っているし、現実ではなく 妄想の世界にせよ、意識としては ゲームの駒をすすめたんだろうと思います。

みなさま ありがとうございます(^^)

ハイアーさん情報によると私にはまだ浄化があるそう。(^^)次はなんかいな。秘密だそうです。そりゃそうだ。
あとで ナターシャがいるか ハートに呼びかけてみたら いるみたい。よかった。
Rさんに ナターシャもどってきたんだよね ?とか また 確認してる私。
おいおい 俺もいただろ。という返答。
その後 なんか 私が 責任から 逃げてるふしが あるとか 言われた。
そうなのかな~、そうなのかもしれない。
私の魂はどこにいくのかな。流れに乗り、ハートの奥の奥に入って 自分の本当に 欲するところを 認識して 進んでいくように意図していくしかないかな と思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

