06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏至 光と闇の大祭 に 参加しました~♪

拍手ボタンをポチっと押して下さってる方♪
ありがとうございま~す♪
とても励みになって嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)


昨日は 夏至のユグドラシルの祭りに参加させて頂きました~(^^)

さつきのひかりさん 月花さん   白玉つきしろさん  
れいなさん 天使の皆様方、ドラゴンの皆様方 、他にもたくさんのサポートをして下さった皆様方、そして一緒にその空間にいてくださった皆様方 本当にありがとうございました~(^^)
とてもステキでした~。



その日は 夕方から 心地よくなんだかウキウキしていて、少し危ないくらいでした。(^^)
ご飯食べるとき みそ汁をこぼしかけて やけどしそうだったり・・・。事なきを得てほっ・・。

深夜目覚めて、誘導瞑想のコピーを見ながら寝ころんで 少しずつ入っていきました。

ユグドラシルの空間はとても優しくて心地よい。私は西洋の神話時代のような格好をしている。
思いついたので金星出身の人を呼んでみたり、プレアデス出身の人を呼んでみたりしました。
集まってくれた方と少しお話しできました。楽しかったです♪ありがとうございま~す!

月や太陽を感じてとても心地よいです。
月と太陽を両手に感じ それを統合していくイメージでは Rさんと私が重なるイメージがでてきたりもして 面白くもありました。
陰と陽が合体している あの図が出てきたり、とても心地よかったです。

ディスクを作ってドラゴンさんに渡しました。3枚作ったのかな。

新しい地球を感じました。キラキラです。

目を閉じて開いたら 金星のおじいさまがいらして、私に 思い出すように 再三 言われる。
どう 思い出すというの? Rさんは サポートしてくれるようだけど・・。逃げなければ 今のままいけばいいと 彼は言ってくれるけど。
思い出していない物を思い出す想像をしてみるのも よくわからない。
アカシックでほじくればいいの?ま、ためしてみても いいのかな。(気乗りしない私。あんまり 見たくないって事だね(^^))
おじいさまは ものすごく分厚い本をくれた。厚さは50センチくらいある。(読みにくいだろう という つっこみは この際 おいといて・・(^^))これは 私の 秘密の? 読みにくい? とてもとても古い アカシックに関するもの?よくわからない。
天使がそのまま 地上に降りたように 私は もしかしたら、金星から転生する手段をとった以外にも 別の存在として 地上に降りてる?まったくもって、頭がこんがらがるけど、そんな 会話をしたような気もする。
この本は私をとおして 彼も利用することができるとか。
謎だらけ・・。
ま、いつか つながるかな~。

とてもとてもステキな空間で、とても楽しかったです。
輝く地球、 とても ステキでした~♪
みなさま ありがとうございま~す♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

