10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綾音さんの バイオレットフレームレイキ受けられました~!

綾音さんのバイオレットフレームレイキをまたまた受けることができました~(^^)
ありがとうございました(^^)

今回もしっかり変容させていただいたようで 本当にありがたいです。(ぺこり)

今回も時間通りには落ち着いて受け取れなさそうだったので ハイアーさんに 後で受け取れるようにお願いしておいて 寝る前に受け取りました。

エネルギーを感じる前に 私にヴィジョンがやってきた。
あんまり見たくない感じだけど 流す意図をしたら見えてきた。
何かに追いかけられて逃げてる私。
ダメじゃん、にげちゃあ と思ったので。なんとか 立ち止まった。
私を冷静にさせる。花のワークもしたんだっけかな。
そして逃げてる対象に対峙した。何に対峙してたのか 最初はモンスターだったような気もするし いろんなイメージがやってきたのか よくわからなかったけど、覚えていること。
何かを求められて それを 与えられないのに与えなくちゃいけないと思って 逃げてて 対峙したとき きちんと 向き合って 愛情をもって接すれば 愛情を何かの形で 伝えれば それで OK なんだ ということを 体験したような気がする。
これは朝考えたこと。
面白い。確かに つい、求められると(実際に言葉に出して 求められたわけでもなくて 勝手に求められてると私が思ってしまうことも多々あってそんなときも 与えないといけないと思う私がいます。なんか 書いてると 重傷な感じがする。あっ、ここ数年で ずいぶん減りました)求められたそのものを 与えないといけないと思って 与えたくない場合、与えられない場合に 勝手に苦しんでる私が よくいる。
そして 上手に対応できず、私も相手も どっちも Happy じゃあないんだな。 
自分に正直に 自分を大切に そして 相手も大切にする。
相手の要求通りにすることが いい方法じゃない。自分をないがしろにしているなら、それは 相手も 大切にしていないことになるんじゃないかなとも 思えてきた。
恐怖などは 脇に置いて 正直に 誠実でいられれば OK なんだ。きっと・・。
実生活で体験するより ヴィジョンで予習というか体験できたりするとなんかありがたいな~。
やりなおしがきく感じがするからかな。
実にして実生活で生かしますです。ありがたい。ありがとうございます。


そして そのヴィジョンが消えた後 次のヴィジョンがやってきた。
ハートのところに 何色だろう?緑?よくわからないけど 大きな宝石があった。
ネックレスになった。私はそれを取り外し 宝石を取り 王冠の中心につけ、かぶり その宝石が ちょうど 第三の目にくるようにした。
何かエネルギーを感じたんだっけ、よく 覚えていない。
その後 私から 多次元的な私(大元の私?)が 出てきた。大きな羽を羽ばたかせた。
エネルギーを感じたような気もするけど覚えていなくて 寝てしまいました。


ステキでした~(^^)
本当に綾音さん ありがとう~~~!


追記 綾音さんのブログ リンク欄に追加させていただいています。
   綾音さんありがとうございます(^^)


   リンク欄をいじっていたらなぜかリンク全て表示されません。
   ぼちぼち復旧を試みています。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

