05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだ続く 浄化 人魚とエカテリーナ

夕方から ハートが痛い感じがやってきて 今度は何かな~と思っていました。
何かに反応したりしてて 想像したのは 私はだれにも 理解されない とかいう 感情 なのかな~と 思った。??ってかんじだ。

夜 たまたまつけた BSで エリザベス1世を描いた映画かな がやっていて 少しだけ ちら見していて私のハートはさらに 痛くなっていた。

エカテリーナの前世でも振り返ればいいのかな と思いついた。
あと 私をママンと呼ぶ 時々 意識でつながる子との 前世も 気になる。

不安になると 時々ハイアーさんとか 女神さまとか Rさんとか が 励ましてくれたりもしてた。

寝る前に アカシックにつながろうとする。迷った末 エカテリーナを意図する。
最初は寝てしまったみたい。

途中で 目覚めたので また 意図する。

なかなか見えない。
途中から 人魚の時の私に空想が飛んだ。
何か意味があるんだろうと思ってアカシックを意識しつつ見てみることにした。

人魚の私は レムリアが沈んだ後 悲嘆にくれていて、人生なげやりになっていたみたい。
そんなときに 他の地に住んでいる レムリアとは いろんな意味で その質を異にする 船に つりあげられたのか 
捕らえられる。
そして 見せ物にされたような 感じ。
恐怖でいる私。
他にもいろんな嫌なことがあった末、私は そこで 亡くなったよう。

その時思ったこと。
恐怖の外に出て、人生をなげやりな態度では なく 能動的に 考えることができたら、そんな 亡くなり方はしなかったのかもしれない。
よく前世療法であるという 前世の書き換えが出来るんじゃないかと思って、自分がそこで とったら良い態度を思いついてみたりした。
言葉は通じなくても 心は通じ、誰かに逃がしてもらうこともできたかもしれない。そんな ふうに 思った。
途中で花のワークもしたような気もする。
そのまま また 寝てしまった。


また目覚めた時にアカシックに入った。
今度はエカテリーナだ。
彼女が何か権力のあるふうだったのはわかったけど、いまひとつ はっきりは わからなかった。
心を通わせる愛人?がいたようだが 結婚はできなかったようだし 彼は 結婚し 彼をとても愛していたが 心から信じることはできなかったよう。
他にも心を通わせる人ができたが 彼は 元々は 他意があったんだと打ち明けて去っていってしまった。
彼女は自分と守るべきものを守る意志をもち、権力の座に居続け 孤独だった。
何とか子供は無事成長した。私は死んだ。

見終わった後 エカテリーナと話した。
彼女は 私は 一人 という 気持ちが とても強いように思った。
重い。
いろいろ話しかけて彼女の周りに愛があったことを私が感じたことなども話したりしたり 愛の花をあげたりしたが重い。

自分でなんとかできない感じがしたので ハトホルさまにお願いした。
彼女を愛で包んでくださった。
彼女は上に上がったのかな、急に軽くなった。
そして統合しようと思い ハトホルさまにお願いしてみようかと思った。
自分でやってみなさい。
ハートにいる前世に呼びかけ エカテリーナが戻ってくるから迎えましょうと呼びかける。
やっぱり みんな 嬉しそうだ。
エカテリーナに呼びかけた。
彼女は笑顔で癒されてやってきた。
私のハートに入り みんなに迎えられ みんなで喜び合った。

統合するのはとても幸せを感じます。

今回も たくさんの方々にお手伝い頂いたな~。ありがたいです。
 

スポンサーサイト

comment

エカテリーナはポチョムキンという恋人、愛人、ダンナサマがいました。愛し合っていました。けれど、彼女の立場上、彼を自分の家臣としそばにいるものの、公の場ではその愛を表現することができなかった。きっと、その彼女の、思いが重く感じたのではないでしょうか。愛する人と一緒に暮らすことだできなかった。普通に暮らすことができなかった。
でも、彼らの愛は国を繁栄させた。
愛す人がいるがゆえの孤独。

Pさんへ

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
エカテリーナ2世のことですね。私も気になったので調べてみました。
この人が私の前世だったら嫌だとかいろんな感情が動いて半日苦しみました。(笑)
私の妄想の範囲内ということにしておいています。
いろんな感情が出て 癒されていくなら 前世の人物が誰であろうと 見たと思った前世が本物でないとしても いいんですよね~、きっと。
彼らの愛は国を繁栄させた その言葉に 私の中での妄想の中の前世ですが 愛情を感じて嬉しいと思いました。
ありがとうございま~す(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

