05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒーリングについて

ヒーリング募集にたくさんの応募ありがとうございました。

当初のこのヒーリングを受けて下さる予想理想人数は私にとって13人だったかな。
その後13~15人
そしてハートでつながっているRさんとの会話から(それは 少ないだろ、せめてその3倍だろ と言われた)私の意図はその人数の2倍に修正しました。
私の中では 数字として いいな と思いついた 33人 の意図を途中からしていました。
募集の締め切りが終わっていることに気付かなくてすっかり勘違いしていた私は 朝 なんだか目が覚めたときに これは ハトホルさまからではなく イシスさまからでした。レムリアのコミュに 募集をかける という ことを 思いつきました。
急に増えたりしたら 怖いよ~、自信ないよ~ とか 思ったり 少し混乱したけど、その想いは強くなってきたので、自分を信じて 締め切りを延長して 募集をかけました。
で 蓋を開けると 42名の参加者。
14人 × 3  でした(^^)
女神さま方は 私にとっても 結果的に ちょうど良い 人数が 集まると 私を 励ましていて下さったけど、結果 そうなりました。
面白いです。 ありがとうございます(^^)


ヒーリングの一つ目の設定は 昨夜のうちに 終わっています。
みなさま とても ワクワクされているようです。
ヴィジョンの確認を女神さま 天使さま方 青龍たち 妖精たち(ほんと かわいくて 愛いっぱ~い な 感じに触れました(^^)) と ひとつずつ確認し 聖ミカエルや レミエルは その時また 必要になったら応援を連れてきてくれるようにもさらに確認したりしました。
その後は ハトホルさまを 通じて 私のハートの聖なる空間を 通り道にして 皆様に エネルギーが 中継されたように感じました。
中継されてる時間は結構 長く感じました。 このときの エネルギーも熱い感じでした。

ヴィジョンが見えてこなくても アファメーションが不得手で受け取れないかもと 思っていても エネルギーは流れると思いますので どうぞ 安心されてくださいね。
みなさまの ハイアーセルフさま方に その方にとって一番良い方法で受け取れるように サポートをお願いもさせて頂きました。
もしかしたら その時は 感じられることがなくても 就寝中に 夢をみたり、何かの気づきがやってくるかもしれません。
どうか みなさまにとって すてきな ヒーリングの体験となりますように・・・(^^)

オープン ユワ マインド ♪
リラーックス、リラーックス ♪


追記  

  二つ目のヒーリングの設定も完了しました。
  みなさまの 魂がますます キラキラに輝かれますように♪
  Love♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

