05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒーリング受けて下さってありがとうございます。(^^)

ヒーリング受けとられた方 是非 すてきな 体験になるといいな~。(^^)

ヒーリングで 何か感じたことが あったら 教えて頂けると @みどりんは 喜びます。(^^)
なので(笑)・・  よろしければ こちらのコメント欄にお願いしま~す。
何も感じなかったってのでも 教えて下さると とっても 嬉しいです。


おおっぴらにするのに 差し支えありそうな内容でも お知らせして下さる方は メールフォームからか 非公開(鍵付き)コメントでどうぞよろしくお願いしま~す。(^^)


ヒーリング受けて下さってありがとうございます。
すてきなご縁に感謝します。(^^)



女神さま方 ヒーリングのお手伝いをさせていただいてありがとうございます。
天使さま方、龍さんたち、妖精さんたち このヒーリングに 参加してくださってありがとうございます。
みなさまにとって 是非 すてきなヒーリングとなりますように どうぞよろしくお願いしま~す! 
スポンサーサイト

comment

ありがとうございました~~

受け取らせていただきました!ありがとうございます~~
@みどりんさんの文章をよ~く読んで頭に焼きつけて臨んだつもり(^^ゞ

性的トラウマかどうかわからないですが、宣言文を読んでいる途中から、首をおさえつけられる?というか、剣みたいなものを当てられている?ようなかんじがしてました。
過去生そういうことがあったんでしょうかね~~
とにかく、首から上にずっとエネルギーを感じてました。
で、その後すぽーんと寝落ち……(笑)

首から上に効いていたかんじだったのに、起きたら腰がスッキリしています。

今晩の統合ヒーリングも楽しみです~~♪

楡居さんへ

お~、シェアありがとうございま~す(^^)
首をおさえつけられる ですか~、リアルに入り込むときつそうですね。
どういうふうに効いたのか私にはわからないですが(一対一でやってみると私も何か感じられるのかもですね、きっと。それだと全部わからなくても何かのキーワードで意識できる気づきがヒーリーさんにやってきたりして。う~ん、それも いいですね~。)とにかく何かエネルギーが動かれたようですね~。
スッキリされていたとは嬉しいです。
統合ヒーリングでさらに癒されるといいな~と思います♪
ありがとうございま~す!(^^)

受け取りました。ありがとうございます。

ヒーリング、受け取りました。宣言文、一回読んだだけだったのですが、もう、途端になにか目の前がゆれるというか、そんな感じで、横になって下半身の方をみていたら、そこの周辺のオーラなんでしょうか(みたことないんですが)、身体の30~50センチ辺りにぼうっと火が点いて燃えているような揺れがあり、それから腰のあたりからブーンという軽い波動のようなものを感じました。そこまでで電気つけっぱなしで、就寝爆睡です。22時45分頃からしたのですが、夜中の12時にやっと目が覚めたら、ぎょっとするほど周囲がリアルに、間近く見えました。視力が一時的によくなったらしいです。消防車と救急車の大きなサイレンの音がして、これはサインだ、と確信しましたが、なんの意味かは全くわからず。今もなぞ、です。性的トラウマに関係することはわかりませんが、ともかく、よかったようです。
ありがとうございました。

ありがとうございました

昨晩ヒーリングを受け取りました。
宣言文を読んだ後、肋骨あたりに じんわりと
エネルギーを感じ・・・眠ってしまいました。(朝まで)
何が起きたか良く分かりませんが寝覚めすっきりでした!
統合のヒーリングも楽しみです。ありがとうございました!

くにさんへ

お~、またまた シェアありがとうございま~す(^^)
お~、 オーラみたいなものが 見えたんですね~!
すごい!!私も見てみたいです!(言っとけば見える、見える~♪最近 口癖(笑))
何かがヒーリングされたような感じをもたれたようで嬉しいです。
下半身の方にエネルギーを感じられているので性的トラウマほどではなかったとしても 第2チャクラ あたりの ヒーリングはされたのかと想像ができました~♪
統合ヒーリングでさらに癒されるといいな~と思います♪
ありがとうございま~す!(^^)

さおりさんへ

エネルギーが感じられ、すっきりされたとのこと、私も嬉しいです。
シェアありがとうございま~す!
統合ヒーリングでさらに癒されるといいな~と思います♪
ありがとうございま~す!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ヒーリングありがとうございました。
一つ目のヒーリングは、断片的なイメージが次々と出てきましたが、残念ながら記憶に残っていません(-_-;)
ただ、確実にすっきりとした感じが残っています。
あと、久しぶりに見た夢が性的な夢でした。
二つ目のヒーリングは、身体中にドーンとエネルギーがはいってくる感じがありました。強いて言うなら、充電中って感覚でしょうか。何ともパワフルなエネルギーでした。
そして、ヒーリング後外にでたらキレイな満月に蛍の乱舞。
何だか、良い物見せてもらった感じです。
貴重な体験をさせてもらいました。感謝しております。

ありがとうございました。

ヒ-リングが始まると、何かに包まれるような感覚を覚えました。

それからブロックを意識しました。
第2~5のチャクラまでに入っていたと思います。

性的な傷は心や、人に言えないことで喉にもまた、自己が打ち砕かれる事で広い範囲なんだなぁと思いました。

本当にありがとうございました。

昨夜受けました。ありがとうございます。

ちゃんと受け取れたのか、ちょっと不安なのですが、

おへそのあたりにものすごい怒りの塊のようなものが
浮かび上がってくるのを感じました。

あと、薄ピンク、薄紫色を感じたように思います。
それから、きれいなお花とふわふわの羽に
迎えられるイメージが湧いてきました。

朝目覚めると、激しく体がぐわんぐわんしているのですが
…^^;今もまだちょっとぐらついてます。

好転反応でしょうか…

しばらくしたら、ハトホルさまのヒーリング受けようと
思います。

ありがとうございました

のぶりんさんへ

シェアありがとうございま~す(^^)
いろいろ出てこられたんですね~。
性的なものにもつながってしっかり癒されたのかもしませんね。
充電中か~、な~る そういう表現もありですね~。
満月に蛍の乱舞 と~ってもステキですね。
私にも少し思い浮かびました。ありがとうございます(^^)
すっきりされたようで何よりです♪
すてきなヒーリングの体験をされたようで私も嬉しいです。
すてきなご縁に感謝します♪

Mintさんへ

シェアありがとうございま~す(^^)
しっかり受けとられたように思えて嬉しいです。
きっと妖精さんたちが迎えてくれたんですね。
ふわふわの羽か~、気持ちよさそう~。う~ん私も感じてみたい。(^^)
今もグラングランされてるんですね。大丈夫ですか?
好転反応というのかもしれませんね。動いたエネルギーが身体とかにまだなじんでないんだと思います。
ヒーリングを受けた後のところに書いた ヒーリングを統合するアファメーションを唱えられるとましになるかも・・です。
できたらご自分をいたわられてすごされるといいと思います。
二つ目のヒーリングで さらに癒されるといいな~と思います。
ありがとうございま~す(^^)

リネィラ☆さんへ

コメントの順番が前後してしまってごめんなさい。
シェアありがとうございま~す(^^)
第2~第5でしたか。
性的な傷は心や、人に言えないことで喉にもまた、自己が打ち砕かれる事で広い範囲なんだなぁと思われたとのこと なるほど~ です。そうですね~。そうなのかもしれませんね。なんだか 切なくて涙が出てきました。
二つ目のヒーリングはこれからなんでしょうか、癒されるといいな~と思います。
ありがとうございまし~た(^^)

ヒーリングありがとうございました!

二つのヒーリング、どうもありがとうございました。
一回目の3女神のヒーリングは、こめかみを結ぶ頭全体がずしっと重くなり、両手がぼわぼわと熱くなりました。そしてずっとピンクの光がまぶたをちらちらしていました。
体がずれる?ような感覚もありとてもパワフルなんだなぁと思いました。
メッセージは、「そのまま進め。恐れることはない」という感じでした。
とても気持ちよくて40分ほどじっとしていました。

二つ目の統合のヒーリングは逆に涼やかなエネルギーだった気がします。
それでもパワフルで頭がずっしりきました。胸の奥のほうがややずきずきしましたが、それも短時間で収まりました。
はっきりとしたビジョンなどは見れませんでしたが、終わった後はとても爽快でした。

二日間にわたるヒーリング、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

先ほどカウンターを見ると、キリ番の5,000!!
とても素敵なご縁をありがとうございます!

ヒーリングをどうもありがとうございました!

2つのヒーリングをどうもありがとうございました!
楽しんで受けさせてもらいました。

両方とも途中で寝てしまったのですが、翌日はエネルギー充満って感じでした。

鈍感なほうなのでビジョンとか見えたような。。
でも、見えなかった感じです。

最初のヒーリングの翌日、何故か左手の掌(感情線から指の第三関節辺りだけ)手の皮がむけてました。
過去世と何か関係あり?とか思いつつ、何か脱皮した感じで嬉しかったです。

このような機会を設けて下さって、本当に感謝です!
本当にどうもありがとうございました!

Kittenさんへ

シェアありがとうございます(^^)
一つ目は暖かくて二つ目は涼やかだったのですね。
う~ん、面白い。
体感ももたれ、すっきりされたとのこと 何よりです。
ありがとうございます(^^)
カウンター5000でしたか。
すてきなご縁に感謝します。
キリ番とくに何も考えてなくて 特に今何も思いつきませ~ん。
教えて下さってありがとうございま~す(^^)
キリ番で何かするという企画思いついたら始めたいと思います(^^)
ありがとうございます♪

kumaさんへ

シェアありがとうございます(^^)
両方ともエネルギー充満だったのですね。
すっきりされたようで 私も嬉しいです。
手の皮が向けられたとか ちょっとびっくりですが 面白いですね~。
脱皮♪ステキですね。
楡居 さんが宇宙ステーションパーティーの後 ヴィジョンで全身脱皮されたそうですけど、現実世界でもありなのかもですね~♪
ありがとうございました(^^)
すてきなご縁に感謝します。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

