05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ目のヒーリング後記

みなさま ヒーリング受けて下さってありがとうございま~す(^^)

ひとつめのヒーリングの設定の時間が終わって私はちょっとだけ ほっとしています。
なぜって??(笑)
設定された間の時間、プシュケのかけら部分の私が動いてるような気がしたときもあったし 女神さま方はプシュケとしては役目をちゃんと果たしていると言ってくださったけど、ときどき やってくる不安感。
まじ ちゃんとヒーリングされてるんだろうか?って(^^)
プシュケが作動してるなら 現実の私はどうしてたらいいんだろう?って。(^^)
ぼ~っとしあわせな気分でいるのがいいんだろうとは思ってていろいろしてみてたけど なかなか、ね。(こんな時は 車の運転は控えることにしました。実をいうと夏至の祭りの前に サイドミラー 他の車のサイドミラーにぶつけてしまいました。とても良い方でかすった程度だったこともあって 注意だけしてくださいました)
ときどき 心配しないで とか 答えが返ってくるけど、みんな(朝起きる前は かけらの私が動くかも知れないから Rさんと つながらない意図をしてたし、起きてちょっと不安に思ったりしたときも その時間はRさんも ほとんど忙しい時間だったみたいなので  夕方に一回 つながりをもったぐらいでしたし・・) 忙しいみたいなのか、私がそう思っているからか 女神さま方からは 回線つないでこないし、繋がる意図は ほとんどしなかったけど、たまに聞いてみても 回線が薄い感じがしていました。
設定する前は ものすごく近くにいて 私へのフォローは いたれりつくせりだったし・・(^^)


感想のコメントを書いてくださった方々で 何かを感じ取ってくださった方もいらっしゃって よかった~とHappyです。ありがとうございま~す。(^^)
何も感じ取れなかった方もきっとエネルギーは届いてて 何かのきっかけで その部分が発動されるようになってる状態になったのかもしれないですし、たまたま 今回の 特に意図を限定した このヒーリングを 実感として感じ取る必要がなかったのかもしれませんし、がっかりなさらないでくださいね。(^^)
楡居さんが宇宙ステーションとヒーリングをつなげてとても面白い記事を書いてくださっています。ありがとうございま~す(^^)


設定の時間が終わった後 ハトホルさまは まだ 統合ヒーリングの最中なので(たぶんそのせいかと・・) 少しお話しをしましたが 回線が薄いようなので、他の方々とお話ししました。
みなさま とても楽しかったそうです。はりきっていた感じとかが伝わってきたり。
イシスさまはハトホルさまとお話ししてからだけどまたしたらいいんじゃないかとか、プシュケのことについてとかお話ししました。
プシュケが作動してるのは隠されていた私の中から出てきてからは ハイアーさんみたく多次元で行動できるってことなので 現実の私から影響は受けないとのことでした。
レミエルはこれは私のイメージに合わせてくれてるんだと思いますが、鍵を開ける様子を再現してくれたり、ワクワクした様子がとてもつたわってきました。人数としては8人ぐらいだったかと思います。
聖ミカエルはとくに出番というものはなかったけど、この場にいれたのがとても楽しかったと。聖ミカエルは3人だったかと思います。
金星のおじいさまに金星の花畑をイメージしたのを強固にしてくださるようにちょっとエネルギーを送って頂いていたんですが、プシュケの働きをほめて下さって嬉しかったです。
妖精さんたちも とてもHappyで 参加されたみなさまと とても楽しく遊んだり コミュニケーションをもった様子を見せてくれました。
妖精さんたちって まじキュート~!ラブリ~だな~(^^)
青龍と銀ドラちゃん(銀ドラちゃんは初仕事で見習いと補助でした)はシールドにとくに何の問題もなかったことと その空間を作る手伝いができたことを喜んでくれていました。銀ドラチャンは他にも仕事がしたいそうだけど、まだ彼に何があってるのかできるのか思いつかないけど、そう思うってことは 近いうちに何か仕事がやってくるだろうってことで落ち着きました。
青龍は遙か昔の 私と仕事をした勘を少し取り戻したとか・・。他に何かできるのか聞いてみたけど、それは私が徐々に思い出していくものだそうです。
みんなまたしてもいいとのことなので ハトホルさまにも聞いてみて、そして また受けて下さる方がいらっっしゃれば 是非 また機会を持たせていただきたいと思います。 
そして みんなにブーケを渡したり愛を贈ったり 愛を贈るってとっても楽しい(^^)そんなステキな時間をもてました。


ほんとに 皆様 ありがとうございます(^^)

ちょっと勇気がいるようなヒーリング企画(^^)、受けて下さった皆様も 本当に ありがとうございま~す


Love~(^^)



今の私は自分を信頼すること、不安、怖れをしっかりと愛に焦点を合わせて変化させていくことが当面の課題かな~とか 思いました。
怒濤のごとく流れに乗って乗せられて ここに来たので ちょっと放心状態もありましたが、ハートに耳をすませて また やっていきたいな~ってな感じです。
どうぞ これからも おつきあいよろしくお願いしま~す。(^^)


統合ヒーリングの設定の時間が終わったら また 後記をアップしますね。
 

 

スポンサーサイト

comment

お~、またまたご紹介ありがとうございます(^^ゞ
皆さん楽しそうでよかったですね~~♪
2回目のヒーリングは、こめかみをぎゅぎゅーーっと押されてました。ホントに人の手で押されてるようなリアルな感触で驚きです。かなり強く押されました(笑)
なんだか今までにないヒーリングだったような気がします!
ありがとうございました~~

楡居さんへ

いえいえこちらこそホントにありがとうございます。(^^)
こめかみをぎゅーぎゅーですか、ハトホルさまが ギューギュー指圧みたいにやってる図が・・面白い(笑)
いえいえ、第3の目に関する何かですかね~。
なんだか楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
ハトホルさま後で教えて下さるかな~。指圧してました?って?(笑)
ありがとうございました~!

2

コメントをどうぞ

2回目ありがとうございました。

すみません、前のコメント、間違えて押してしまいました。
統合ヒーリング、体感がなにかあったし、夢でもなにか見たはずなんですが、あまり思い出せません。
ぐっすり寝て、昨日と今日、自分でも思いがけないことですが、ネックレスを買ったのです。本当に、確か生まれてから一度も買ったことがないと思うのですけど。
心境の変化として、なにが違ったのでしょう、自分でもわかりませんが、ありがとうございました。

くにさんへ

またまたシェアありがとうございま~す♪
一つ目のヒーリングでオーラを見られた くにさんですね。
体感があったり夢を見られたきがされてるんですね。
受けとられた実感をもたれたようで私も嬉しいです。
覚えていないのは 今 覚えてる必要がないからなのかもしれませんね。
わ~い、生まれて初めてネックレス!ですか~(^^)
ワクワク。
女神のような女性を表現できるようになりたいな~。
くにさんも是非目指しましょ(^^)な~んて♪
ありがとうございました!
すてきなご縁に感謝します(^^)

ありがとうございました

なんだか、予想外なイメージが浮かんできて、
とても、貴重な体験ができました☆ありがとうございます♪
(詳しくは…長くなってしまうので日記に書いてみました)

ありがとうございました

統合のヒーリング受け取りました。
前回よりも強いエネルギーを感じました。
なんとなく何かをクリアしたような気がします。
素敵なヒーリングをありがとうございました!

あまなみさんへ

シェアありがとうございます(^^)
ブログ拝見させて頂きました~♪
詳細に書いて頂いてありがとうございます(^^)
とてもリアルな大変なヴィジョンを見られたんですね。
リアルに想像したくない したくない。
レミエルさま スパルタ?! どうなんでしょ、準備ができてたんでしょうかね きっと(^^)
ハトホルさまがいいかんじにしてくれたんなら よかったです。(^^)
あっ きつすぎる時をすごされてるようなら教えて下さいね。
ほんまに すてきなご縁に感謝します。(^^)
関西弁 入れてみるのって 不思議やわ~。(笑)
ばりばり関西出身やねん な @みどりんでした。

さおりさんへ

またまたシェアありがとうございます(^^)
今回はさらに強いエネルギーでしたか。
何かをクリアされた感をもたれたとのこと、そういうのって とても嬉しいですね~。私も嬉しいです。
ありがとうございました。
ステキなご縁に感謝します(^^)

ありがとうございました

2回のヒーリング,ありがとうございました。
都合のいい時間に受けられるのが助かりました。
アファメーションのこと,いろいろ考慮していただいて感謝しています。
なんだか気恥ずかしいのでございます。
結局最低限のことをぼそぼそささやいて済ませました。
1回目は6/29の夜に受けました。
子どもの寝相が悪くて特に感じられなかったのですが,動きたくなって時計を見ると30分ほど経っていたので,エネルギーはいただけたと思います。
2回目は昨晩お願いしました。
気持ちよく寝てしまい,早朝にさわやかに目覚めました。
起きる前に面白い夢を見ました。
印象深かったのは,温泉に入る場面で,修学旅行生?の集団と遭遇し,何故か彼女らは水着着用で入っていました。
私は「今はそんな時代じゃないんだから!」と若い子たちに言いながら,大胆かつ普通に全裸で入りました。
いらない服を脱ぎ捨てられたでしょうか。
素敵な企画を本当にありがとうございました。

さきさんへ

勇気を出してシェアしてくださって本当にありがとうございます(^^)とても嬉しいです。
アファメーションのこととかは 私がやってみようと思いつける範囲でしたし、言って頂けると よりよいヒーリングの形にもっていけるので ありがたいんですよ。ありがとうございました。(^^)
他にヴィジョンを音声化してみたい気もちょっと したけど、PC というか 機械 苦手に思っていて 手間と苦痛を感じる状態なので そちらには いまのとこ チャレンジできそうにもないです。ちょっと 残念。
必要があれば  私にもできる 音声化の方法 が ふらりとやってくるのかも と 思うことに・・というか 本気で音声化したくなったら 見つかるか 見つけられるのかも ですね。
私もたまに あります。ヒーリング受けてたり、流してたりして よくわからない状態でいて 動きたくなってきたら 時間だったというのは・・。そんなときは なるべく なされることが なされたんだろうと 信じることに・・。目に見えない世界なので 自分で感じ取るか 相手がいる場合は 相手が何かを感じ取れないと なかなか信じがたいですね。
2回目はすっきりされたようでよかったです(^^)。
お~、若い子たちにそんなふうに言いながら すがすがしく全裸で入られたとは ステキです。
気持ちがすっきりさっぱりして目覚められそうな夢ですね。
ヒーリングの効果です!と 特にはっきりとは 言えるわけではないと思いますけど、効果なのかも、ハトホルさま ありがとう~!と 私は思いました。というか思うことにします。(^^)
ありがとうございました~♪
また企画するかも知れないのでまた是非ご参加お待ちしてます。
ステキなご縁に感謝します。(^^)
ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。