07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一つ目のヒーリングの後記の続き

2つめのヒーリングの後 ハトホルさまと 振り返りの時間をまだもてていません。
もうしばらくしたらもてると思いますので またアップさせて頂きたいと思います。

今回のヒーリング受けられた方で 表層意識にトラウマがあがってくるのを認識できた方で 二つ目のヒーリングが終わって1日ぐらいは 経過しているのに まだ きつい感じがする方とか いらっしゃったら 鍵付きコメントかメールフォームから お知らせ下さいね。
もしかしたら きつくて 統合しきれなかった そういう方もいらっしゃるかな~と 思いつきました。


前回のブログをアップした後 朝方 もう一度布団に入ったら ハトホルさまの言葉が認識できました。
やっぱり回線は薄い感じではなくしっかり聞こえる。
私のハートの状態が回線を薄い状態にしている場合もあるけど、やっぱり時間の問題なのかな~。そのときはちょうどハトホルさまの時間が空いたとか・・。
時間の概念は崩れつつあると思っていたけど、時間っていうのは どういうものなのかな~、なぞ です。


何お話しさせて頂いたのんだったかな~。
一つ目のヒーリングがうまくいったこと(ハトホルさまもとても楽しかったとのことでした。よかった(^^)) とか かけらのぷしゅけの働きのこととか、あと統合ヒーリングのあとに 何らかのフォローする必要があったりする方いらっしゃるかな~とか(それは様子をみましょうということに) そういう感じだったかな~。
あと私のことで ここまで導いて下さったこととかを振り返ったり、自分に自信をもつこと、やっぱり自分で自分をしっかり愛せることなんだな~とか考えたり Rさんは 甘やかしてくれるだろうけど、甘えていいけど、しっかり自分で立つ意図をもっておくこととか、自分で自分を愛するのが難しいときは 愛せる人に(実在しなくても 守護天使さんとかでOKなんだと思います) 愛を表現すると 自分を愛せるんだとか思いついたり、難しいときは天使さんとか Rさんとか に助けを求めることも大切とか そんなことをお話ししました。


ここ数日心に残る文章を目にしました。教えて下さった方ありがとうございます。(どちらだったか失念してしまいました ごめんなさい)
あらゆる行為は 愛からのものか、愛を求めるがゆえの行為だ と・・。
(愛を求めるが故の行為 というのは 愛がたらなくて 欲して する 悪魔的に見える行為も含まれます。)
恐怖などで 愛を見失って その人の愛は とてもかたい殻で何重にも 覆われていてそこに愛が見いだせないように思える行動があったとしても その行動は 麻痺した苦しみの上から 愛を求めて行動した結果 人を 苦しめる行為として表現されたのかもしれない。
そんな行為をする心こそ 愛が とてもとても 必要とされるんだな~と 思います。
とりあえず自分の恐怖、不安を自分で生み出した 愛をもって 変換、昇華していくことかな~と 思います。

あとひとつ 自分の中の醜さを 完全に受け入れ 愛せるようになる う~ん ハートを開く 明け渡す どうすればいいんだろ~。
「アセンションの道しるべ」byリサ・ロイヤルさんの本を再読、ちら見していて ワークも載っていたけど まだやる気しないです。
向き合う準備ができてない んでしょうけど、向き合う意図をセッティング~♪したってことで よし よし(^^)

まあ、ぼちぼち いきたいとおもいま~す♪
ブログの文章とかもそうだし、いろんなかたが ヒントをたくさん下さる。
ホント ありがたいな~と思います。みなさま ありがとうございます(^^) Love~♪ 
スポンサーサイト

comment

有難うございました!

ちょっとバタバタしていて、すっかりヒーリングのお礼が遅れてしまいました!
2つとも無事受けさせて頂きました(^0^)
一つ目は、横隔膜に沿ってお腹に痛みが出たので、
水晶をそこに置いてみました。
するとスーッと痛みはなくなり、その後は気持ちよくて、
朝まで眠ってしまいました。

二つ目は、受けている時は何も見たり感じたり出来ないまま、気づいたらまた寝てしまったのですが、
朝、いつもはきつい肩こりと首の付け根の痛みが、随分とすっきりし、楽になっていましたv-237

後記を読ませて頂くにつけ、大好きなハトホル様たちと一緒にとても楽しく、本当にたくさんの光を頂けたのだなぁと、心から感謝しています。

ヒーリングは勿論のこと、みどりんさんが本当に細やかにお気遣いして下さった事に、改めて感動し、感謝致しております。
本当に有難うございましたv-238


ありがとうございました!

お礼をお伝えするのが遅くなってすみません!
2回のヒーリング、ありがとうございました。

1回目のときはなんだかいろんなイメージを見ていた気がしました。
つらいイメージもあり、それを救い上げるようなイメージもあり…
瞑想のようなことをしてみても、集中力があまり続かなかったりするんですが、今回は30分、じっくりとイメージの中にいることができて、終わったときに驚きました。

2回目は特に浮かんだものはなかったのですが、
トータルの感想としては、「何だか楽になった…♪」です。

トラウマなどは、苦しかったことが浮かんでもそれを自力で乗り越えなくてはならない…となぜか思い込んでいたのですが、何かの助けを借りてもいいのだなと、天使や女神様達はちゃんと助けてくれるんだなあ…と思いました。

素敵な機会をありがとうございました!

YOKOさんへ

シェアありがとうございま~す(^^)。
なんだか うれしいこそばゆい お言葉までいただけて とってもHappyです。ありがとうございます♪
一つ目は痛みが出られたんですね。
水晶です~っとひいたとは 面白いです。
ホントにそんなリアルな体験があるんですね。
ふたつめは 目覚めたら すっきりされてたようだったとのこと 私も嬉しいです ♪
ハトホルさま お慕いされているんですね。
なんだかとってもステキな気持ちが伝わってきました(^^)
ハトホルさまと ますますステキなご縁がありますように♪
すてきなご縁に感謝します(^^)
ありがとうございました♪

ヒーリング受け取りました。ありがとうございます。
受け取った後、体がぽかぽか温かくなってどうにもこうにも動く気がしなくて、ずっとごろごろして過ごしてしまいました。
で、お礼が今になってしまいました。すいません。今も首や胸の辺りが熱い感じです。
イメージは色々浮かんできたような気がしますが、残念ながらあまり覚えていません。
ただ具体的ではなく抽象的な感じでした。1つ印象に残っているのは、
男の人から金色のハート型の石?みたいな物をもらうんですが、私はピンクじゃなきゃだめだ!と思って必死で探している、というもの。
うーん、お金より愛情が必要なの!みたいな感じでしょうか?

不思議な体験させて頂きました。本当にありがとうございました。

真沙音さんへ

シェアありがとうございま~す(^^)
たくさんのヴィジョンが出てこられたんですね。
救いあげるようなイメージもなんですね。
なんだか いいですね。(^^)
ヒーリングに浸られたようで私も嬉しいです。
2回目はとくに何もなかったそうですが トータルで楽になられた感があったとのこと 私も嬉しいです。(^^)

トラウマって どうなんでしょう、自分の意図がしっかりあったりすることが多いですが、ヒーリングやなんかで楽にはさせていただけることは多いのかな~と思います。
結局は 愛 に変換されれば いいのかな~ と・・。
全部 だれかが やってくれるわけではないけど 一助を借りて その要因となった自分のパターンとかを 変化できる気づきが 自分の中でおこればいいのかな~ 今の私は そんなふうに思ったりしてます。
どうなんでしょうね~。(^^)
お~、じゃんじゃん借りると楽しいと思います!(借りれば借りるほど時間が短くなるような気がしたように思いますが・・)
私自身のことでもそうですが、自分で立つ意図を持っていることと、助けを借りる相手を見極める目を養うことは大切だと思います。
ま、ちょっとぐらいの失敗をおそれて前にすすまないでいるよりは 前に進む意図で飛び込んだほうがいいときもあると思いますが、用心は必要、そして 流れに乗ることも・・。
これ 書いてて 自分に言ってるんだな~と 思えてきましたが、はい、なかなか 難しいと思ったりします。(^^)
ステキなご縁に感謝します。
ありがとうございました♪

まなさんへ

シェアありがとうございま~す(^^)
結構 長く ヒーリングのエネルギーを体感されていたんですね。楽しいときも きついときも いろいろ ありますよね~。
イメージもいろいろ出てこられたんですね♪
ハート型の金の石じゃなくて ピンクじゃないとダメ!お~、なんか ステキなこだわりですね。
大切なのは愛よ~♪てな 感じなのかな~?(^^)
そのうち ふいと つながる気づきがやってくるかもしれませんね。
ステキなご縁に感謝します。
ありがとうございました~(^^)

昨日の朝、グラグラしながら、気持ち悪いよ~と思いながら、ハトホルさまのヒーリングを受けました。
最初のヒーリングでもの凄い怒りがこみ上げて来ていたので、疲れが出たのだろうかと思いました。
微熱が出ましたが、それほどの熱でもないのに、
立ち上がるとふらふらして真っ直ぐ立てないので、
一日中横になり、臥せっていました。
そのうちに寝てしまったようです。
夜になるとだいぶ楽になりました。
今日もまだふらふらしていますが、仕事には支障はない程度でした。

ヒーリングは初めてではないですが、ここまでハッキリ
好転反応が来たのは初めてです~。
熱と汗と一緒に悪いもの、溜め込んだものを流せれば!
と思います。
ありがとうございました~

ヒーリングをありがとうございました。
二つとも受け取ることができました。

最初のヒーリングでは、残念ながら特に変わったものを感じることもなく、ヒーリング終了前に気持ちよく寝てしまいました。
二つ目の統合ヒーリングのときは、額の辺りに「何か」を感じました。
感覚としては額に指を突っ込まれてぐりぐりされてるような感じで、痛くはないんですがむずむずしっぱなしでした。
その感覚は額の中央から始まって、右目の方へと徐々に移動して消えました。

不思議な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

Mintさんへ

シェアありがとうございます。
しんどい時を長くすごされたんですね。お疲れ様です。
今はもう大丈夫ですか?
そのしんどさも前向きにとらえられててとてもステキだと思いました。(^^)
まだ しんどさが続かれるようなら またコメントかメールかいただけますようお願いします。
とりあえず 自分でする方法としては 統合する旨のアファメーションをとなえたり、今回参加された女神さま方や 妖精で 気の向いた方に 援助をお願いしてみたり、ハートと第2チャクラ(子宮あたり)に 愛か 自分でヴィジョンで作り出したお花など 愛を感じられるものを おいてみられるといいと思います。
ステキなご縁に感謝します。
ありがとうございます(^^)

ゆうかさんへ

シェアありがとうございま~す♪
第3の目のぐりぐりは楡居さんとちょっとにてますね。
あとで後記にも書くと思いますが、一つ目のヒーリングの結果 次の段階として行った ヒーリングということのようです。
第3の目のブロックをゆるめてくださったとかそういうことなのかと思います。
ちょっと 以外なりゆきにびっくりされたかもしれませんね。
すてきなご縁に感謝します。
また次の機会があったら是非どうぞご参加お待ちしておりま~す♪
ありがとうございます♪

2つともヒーリングを受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。

1回目のヒーリングは体中がエネルギーに包まれているのを感じるとともに手を頭の上で縛られているようなイメージが浮かび。その後はいろいろ浮かんだんですが覚えておらず、気付いたら熟睡してしまいました。

2回目は包まれる感じが気持ちよく気付いたら寝てしまっていました。

好転反応もおさまって.、昔だと反応していたこと、恐怖に感じていたことへの自分の中の気持ちが癒されて変わり始めている気がします。昔から体験したわけでもないのに感じていた恐怖がなんだか分かった気がします。
心身ともにすごくすっきりして、嬉しいです。

素敵な体験をありがとうございました☆彡

いちごさんへ

シェアありがとうございます(^^)
辛いヴィジョンなどいろいろなヴィジョンを見られたんですね。
好転反応もあってなんとか過ごされたんですね。
本当にお疲れ様です。
ステキな気づきがあったようで私もとても嬉しいです。
今回は私の未熟さから ヒーリングの意図と違うヒーリングを受けとられた方がいらっしゃったこと 大変申し訳ありませんでした。
このご縁に感謝します。
ありがとうございました。

アドバイスありがとうございます^^

今日はだいぶ楽になりました。
エネルギーが馴染んだのかな?
ブーケのワークは気に入って、
たまにイメージするようにしています♪

今回は本当にどうもありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mintさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
そして今回のこと 本当に申し訳ありませんでした。
好転反応らしきもの楽になられたとのことよかったです。
ブーケのワークいいですよね(^^)
私もしょっちゅうするようになりHappyです。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。

245番のコメントを下さった方へ

今回は本当に申し訳ありませんでした。
そしてあたたかいコメント本当にありがとうございます(^^)
そしてシェアありがとうございます。
そうでしたかトラウマを思い出されそんな理解をされたんですね。
ご自身でトラウマを癒す意図をされ、解放したのだと思われたんですね。
とてもステキなイメージですね。(^^)
そしてご自身も参加されとてもすてきなヒーリングとされたとのこと私もとても嬉しいです。
二つ目のヒーリングでは内なるすてきな声が聞こえてこられたとのこと。
とても胸にせまります。
そしてすてきな色のイメージ。
今に 相応しい癒しを受け取れたと思ってくださったとのこと とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました(^^)
すてきなご縁に感謝します。 
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

