06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハトホルさまによる 『惑星の創造者』の瞑想 イベント 

今回のヒーリングのことについてたくさんの方が温かい目で見て頂いたことにとても感謝しています。
また 今回参加して下さった方々のお陰様で より完成されたヒーリングとして いずれ皆様にお届けできるようにしたいと思っています。
本当に みなさま ありがとうございました。
Love~

今回のヒーリングを受けて下さったハトホルさまとご縁のある方が教えて下さった 『マグダラの書』の翻訳者、鈴木里美さんのブログ 「hulu of words」に 日本語訳でご紹介下さった トム・ケニオンさんをとおして 届けられた ハトホルさまによる 『惑星の創造者』の瞑想 イベント が 
日本時間 7月9日月曜日の朝6時から8時の間 に おこなわれます。
参加者各々が、創造者たり、各々が位置しているエリアに高次元の光とエネルギーを通すための導管になるということ のようです。
そのためには バランスのホロンとエクスタシーの状態をマスターするのが望ましいとか。私なりに解釈すると バランスがとれていてハートにエクスタシーを感じている状態をもつことなのかな~と・・。
とっても面白そうなので是非参加させていただきたいと思っています。ワクワク楽しみです。
ハトホルさま、トム・ケニオンさん、鈴木里美さん ありがとうございます(^^)

 こちらから いけます。『惑星の創造者』 最終インストラクション の記事のみではなく さかのぼって関連する記事を読んだ方がいいようです。


7/7 に 私の中でイベントが何もないんですけど、何かあるように思うんですけど、なんなんでしょう?
7/7って 七夕以外に スピの参加型イベントみたいなのってありましたでしょうか?
何かご存じの方いらっしゃったら 教えて頂けるとありがたいな~。
@みどりんは 喜びます。(^^)

 
スポンサーサイト

comment

こんにちは。
じぇいど♪さんのブログで、マリア&ジーザスの一斉遠隔ヒーリングが Oketa さんの所で7月7日(土)夜10時から 15分間行われると紹介してありました。7月7日(土)朝6時で締め切りだそうです。

トム・ケニオンさんのハトホルさまの瞑想のことも紹介されてましたよ。
なんでも7月7日と7月17日は瞑想などのイベントがたくさんあるそうで‥。捜せばまだ色々あるのかもしれませんね。

ご参考までに…♪

みずきさんへ

教えて頂いてありがとうございま~す!
そちらのホームページに飛んでみたら今の私にまさにどんぴしゃなエネルギーかもとちょっと思いました。
ハートの中にいるツインソウルとの関係に揺れをしょっちゅう感じています。
ありがとうございます(^^)

お役に立ててうれしいです~。

ご紹介されたブログも読んでみようと思います♪

私もマリア&ジーザスのエネルギーの説明を読んだら、今のタイミング(@みどりんさんのヒーリングを受けた後の)にちょうどあっているかなーと思いました。

まだ申し込んでないけど(こういう申し込みギリギリまで待ってしまうタイプ(^_^;))多分受けると思います♪

みずきさんへ

コメントありがとうございま~す(^^)
是非いらしてくださ~い。
あっ、ちょっと内緒的なものなのでURLもう消しておきますね。
おっ、まだでしたか。ぎりぎりまで待つっていうの気持ちわかります。(^^)
ありがとうございます♪

イベント見つけましたよ♪

こんにちは!

明日七夕に寄せて、皆で日本列島に光を降ろす瞑想をするそうです。

ミクシィのコミュニティ名「レムリアの贈り物」の参加型イベントです。

トピック名「777,七夕、天の川・銀河瞑想 」
シャチローさんと言う方が企画なさって下さってます。

ではではまた☆

YOKOさんへ

わ~!イベントあったんですね~!
教えてくださってありがとうございま~す!
今 拝見させて頂いたら 私のおつむには ちと理解が・・。
あ~、地理入ってこない・・(^^)
でも 何か 意図することがあったほうが 自分のハートを愛 でいられやすくするかな~と思うので、もうちょい 拝見させて頂いて できそうな気がしてきたら 是非 参加させていただこうかな~と思います。
本当に教えて頂いてありがとうございま~す!
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございま~す♪(^^)

何を隠そう、、、

私も普段から地理関係はち~っともです(T0T)!がくっ!
でも、きっと皆で心を合わせる事で、少しでも何か出来るかな?と、
今回は自分なりにベストを尽くしてみようと思ってます♪
ので、私の場合は足引っ張らないようにしないと、、、って感じですが参加してみま~す。アハハ(^^;

ではではまた~!

YOKOさんへ

YOKOさんも地理苦手なんですね。でもきっと私ほどでは・・。(^^)
そうですね~!皆で心を合わせる! とってもステキですね~。
本当にありがとうございま~す♪(^^)

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

