07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新たな統合へと 7/7のことなど

これは 昨晩のこと。

Rさんとつながる時にしょっちゅう私の中の闇がでてくるんですけどそこで出てきたロウワーセルフ
聖娼(ちょっと世相が荒れてきたような時代)
お姉さんがさらに転売されて責任を感じてる5歳の男の子
魔女狩りで拷問されて死んだ女性
昨晩は彼女たちを癒しました。
ハトホルさまのサポートを受けつつ できるとこまで 自分でしました。
聖娼は複雑でちょっと 癒すのきつかったけど、愛でつつんだり、言葉をかけたり、なんとか・・。
自尊心に傷がついていた人たちは自尊心をとりもどし、凛とした感じになり、みんな笑顔になりました。
最期にハトホルさまに お願いして 一旦 上に あげてもらいました。
今日ぐらい また 迎え入れられそうであれば やってみようかなと思います。




ちょこちょこヒーリングのテキストに手を加えようとしたりもしてますけど、いろんなパターンが浮かんでくるのもあって まだまだ練る必要がありそうです。
ただ、あんまり時間あかないうちにまた行いたいとは思ってるんで どうなるかな~。
ちょっとあと数日はなんだか いろいろありそうなので その後しっかり 考えたいと思ってます。


7/7は できるだけ グラウディングして 愛の存在である 魂 でいられるように意図したいと思っています。
こちらの文章にピンときました。 
ミクシーコミュ   [Arrived Energy On Earth]
イグニッション(点火)・ポイント『777』  Jueuxさん いつもステキな文章ありがとうございます(^^)


あと7/7はみずきさんにご紹介頂いた 
Oketa さんのマリア&ジーザスの一斉遠隔ヒーリングが7月7日(土)夜10時から 15分間行われるのでありがたくそちらに参加させて頂くことにしました。
ありがとうございま~す!   
ツインとの関係でまだときどき揺れを感じる私にドンピシャなエネルギーだと思いました。
7月7日(土)朝6時で申し込み締め切りです。



追記

私が前世で高級娼婦で最期に自殺したときのことがRさんにトラウマとしてあるようだったので自分が前世を癒すみたいにRさんを誘導してみました。
トラウマを与えた本人が慰めたり愛を送ったりするからか(本人はもう癒され済みだし) 最初はう~ん とか 言ってたけど 案外 すんなり すっきり 癒されたみたい。
お役に立てて良かった。いつも助けてもらってばかりだと思ってるし、ま、助けられる一方ってわけじゃないみたいだけど・・。
前世の私が自殺したことでそんなに心を痛めてくれいたんだね。ありがとう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

