09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


統合 と 7/7のこと

一回寝落ちしてしまいましたが 夜中目がさめたときに 昨日上に連れて行ってもらった方たちを統合してみました~(^^)

昨日書くの忘れてたんですけど、もう一人 癒した人いたんでした。

ヒプノ受けたときに出てきた最初の性的トラウマの彼女。その時そういえば、と思いついて(どうして今まで思いつかなかったのか不思議~) 呼び出してみたら 癒されきってなかったです。(^^)ヒプノでは 上に上げて頂いたんですけど、その時はトラウマそのものに全くピンとこず、1~2ヶ月後ぐらいからかな、急にトラウマがあがってきて 苦しみました。
遠隔のリコネクティブヒーリングで落ち着きはしたんですけど、その後 長い間 性的なことに関してひどい拒否感を感じ続けていました。
最近 性的トラウマをいろいろ癒していて どっかにいってたんでしょうか、記憶に上がってこなかったんでしたが、呼び出してみたら また その痛みが感じられ 結構 これも 重かったですし、自殺したことに対しても トラウマがあったのでそれも含めて 愛と言葉で癒し、あとはハトホルさまにあげて頂きました。

なので統合したのは4人、まずは楽そうな人からってことで、5歳の男の子、癒されてるか 会話してチェックしつつ、すんなりお帰り~って感じで、ハートに前世の自分たちで出迎える意図をするのもすっかり忘れていたまま帰ってきました。
聖娼の彼女もすんなり笑顔で帰ってきてくれて(彼女は、なんだか心も澄んだ感じで美しい雰囲気を感じました。)、ハートにいたみんなとちょっと感極まった感じでした。
川で自殺した彼女もちょっとおどおどしながらも 出迎えられて嬉しそうでした。
魔女狩りで死んだ彼女、彼女もすんなり 帰ってきてくれて みんなで喜びました。

またまた、人物統合しちゃいました~。
また彼女たちの持っている何か他のトラウマでて来たりするんでしょうか~。(^^)

そういえばRさんの 前回追記で書いた トラウマなんですけど、まだ対話が必要で もう一回 (前より 内容を詳しく知ったような気がしていますが) お話ししたりして 癒しました。
これで たぶん 大丈夫なのかな~。


 手順として考えてみるとこんな感じ?

とりあえず 出てきた トラウマ を 認識し 痛みを感じる 
   ↓
    
癒す

   ↓

( 誰かの助けを借りて上にあげてもらう )

   ↓ (重い場合なのかな この時点で まだ 小さいですが 痛みを感じていることもあります。)

癒されてるかチェック  再度 癒すというか 愛で包む

   ↓

( 人物をハートに迎え入れる  )


   ってなことに なるのかな~。
  
 最終的には 癒されていない前世 すべて 生のあるときに 統合できるんなら 人物ごと統合したほうが たぶん いいんだろうと(助けを求めれば 助けてもらえることもあるし(^^))思うんし そのやり方に慣れてしまった(^^)ので 最後はハートに迎え入れるておしまいって いうのが 私の中の パターンになっています。

どうだろう。
他にも何かいい手順とか方法とかありますかね~。
自分の体験 以外 いまいち 想像力が働かないもので・・。
どなたか 他に方法 あったら 是非 教えてくださいね~。
教えてくださると @みどりんは 喜びます(^^) 


楡居さんとこに 7/7 情報~! (今日ですね、今日)
宇宙ステーション 極東学園 内 お庭 で 茶話会 なのかな
「日が沈んだらウチの庭でお星様見ながらみんなでお茶でもしよっか~
なんてなことをザドキエルさんが」・・・・言われてたそうです。
わ~い、楽しそう~!
行けそうであれば是非おじゃまさせていただきたいと思いま~す!
翌日の日の出までとか・・。


今日は、愛 とか 感謝 とかに フォーカスして 創造者として 腹を決め ハートにエクスタシーを保てるだけ保って(好きな人(天使や、神や、かわいいペットとか何でも)や物を思い浮かべたり、好きなこと これからしたいことに胸ふくらませたり ってことで いいんじゃないかと・・。) 過ごしたいと思いま~す!
みなさま すてきな 七夕を~(^^)

Love~

地上に光を・・・

私たちは光ある存在としてこの地上に立ちます





スポンサーサイト

comment

おおっ、告知ありがとうございます!
なんだがギリギリなお知らせで…(^_^;)
みんなでま~ったりすごせるといいですよね♪

楡居さんへ

お~、コメントありがとうございます(^^)
7/7何か楽しいことないかな~と思っていて この七夕祭りはなんかほのぼのしてそうでワクワクです。
ステキな企画ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

