05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マリア&ジーザスのヒーリング と 宇宙ステーション

昨日7/7は お陰様で幸せなまったりした日をすごすことができました。(^^)
時々ハートにエクスタシーだと思い出して 好きなことやなんかに意識を集中。うん、ブーケもいいし、これもいいかも。

22時のヒーリング oketaさんの「七夕企画!! マリア&ジーザスの一斉遠隔ヒーリング」すっかりその時間には忘れていて子供とまったりすごしていたんでしたっけ。
あ~。いつもは ハイアーさんに あとで受け取れるように 念入りにお願いしておくんですけど、ここ数日 ハイアーさんと私との関係がいまひとつ よくわからなくて、こういう場合頼むんじゃなくて 自分でするのかな と思っていて 自分で設定するのも忘れてしまっていました。(その時間にちょっとそのヒーリングに意識をつないでヴィジョンやなんかで気づきとか得られるようにあとでしっかりエネルギーを受けとる意図をすればいいのかな~と思ったりしていた)
あちゃちゃ~。

昨夜は子供がとんでもなく夜更かしくんだったので寝る前ふらふらで このまま寝てしまいそう、宇宙ステーションもいけるかあやしいな~と思いつつ、受けとれるかやってみました。
設定してないから このヒーリングのエネルギーの大元の ジーザスとマリアに 語りかけることに・・。

「oketaさんが昨日22時に設定された ジーザスとマリアのヒーリングのエネルギーを受けとります。
イエスさま マグダラのマリアさま、昨日 受けとったかもしれませんが 気づきやヴィジョンを感じ取りたかったと思っているんです。
再度 エネルギー送っていただけませんでしょうか。」

こんな感じ・・。
そしたら 「いいでしょう」 と いう答えがあったような気がした後、再度受けとります宣言を一応して、エネルギーがやってきました。
たくさん 強いエネルギーを感じたり 少しメッセージを頂いたりしたし 結構長かったことは覚えてるんですが 結局寝落ちしてしまい 朝5時頃まで 寝てしまったので あんまり覚えていられなかったです。ちょっと 残念。
しっかり 覚えているのは まずは私のハートがしっかりとハート型で認識して そこにエネルギーがそそぎこまれたこと。
私とRさんとの関係について何かアドバイスというか方向性を聞いたこと。
上から逆円錐の螺旋のエネルギーが来て(ジーザス)、それを受けて 下から円錐の螺旋のエネルギーがあがってきて 頂点でまじわりました。
ジーザスとマリアが 合体してる つながっている ヴィジョンを一瞬 ちらりと見てしまいました。たぶん・・。見てはいけないものを見てしまったような・・(^^)。 
ハートにエネルギー (これは イエスさまからだったり 両方からだったりしました。)、そして 私の身体全体をマリアさまのエネルギーでつつんでもらったりしました。
そんなところです。
とても幸せな そして 情熱的な エネルギーでした。
oketaさん、イエスさま マグダラのマリアさま ありがとうございました(^^)。


朝5時頃 起きて、あちゃ~、宇宙ステーション行けてないよ。
今から行っても いいのかな~と思いつつ、Rさんは 忙しそうだったのでエ○○○について来てもらってと一緒にいってみることに・・。
飛んで到着。入り口があってやっぱりメタさんがいた。ちょこっとお話ししてお花あげたりして 中に入ってみると まったり~、祭りの後の だる~い 静か~な感じでした。
なんか少しお話しして 誰か人いるか 探してみたら 楡居さんが ぼ~っとくつろいでらっしゃったような・・。(いまひとつヴィジョンに自信がないので 人違いだったらごめんなさい)
わ~い、嬉しい~!と ハグさせていただいて(オイオイ(^^)) ほんの少しお話しさせていただいて 他にも思いついた方を ちょっと心の中で呼んでみたけど、いまひとつ反応が感じられなかったし、もう お開き寸前ってかんじだったように思ったので 出ました。
あ~、ちょっぴり 残念でした~。でも みなさんに お会いできてよかったです(^^)。
また是非お邪魔させてくださ~い。

あっ、ザドキエルさんに 以前 大声で 肉食べないように アドバイスして頂いたのは 私が 宇宙ステーションをもっとしっかり認識できるように 極東学園テスト中に 試験監督に
これ ブログに書くってことなら こういうふうにしてくださいよね~ とかと ちょっと生意気に 注文つけたりしちゃったりしたから なんで・・。(妄想の中での私は 結構 大胆なもので、失礼が多々あったりするのかも・・そんなことに出くわした方は お手数、ご迷惑をおかけしますが 是非 注意してやってくださいね。みなさま いつも ありがとうございます。)
ビックリしたな~、も~ というのは あったんですけど・・。(^^)
お陰様で 健康な食生活と 以前より 受信力 若干 あがってるような気がします。ザドキエルさん ありがとうございま~す(^^)
私の場合、蓄積されたものが大きいとは思います。小さいときの家計の状況は大変だったし 食品添加物があふれる時代だったんで・・。
生まれ育ったときから 無農薬の野菜に慣れてた以前の職場の先輩は 外食して 野菜食べたら 農薬がわかって 食べられないそうです。
すごいですね~。無農薬のものなるべく選ぶようにしてますが 少しお高いですし、少しずつ・・、楽しく 身体を綺麗にしていきま~す!

そんな7/7を過ごしました。(^^)


スポンサーサイト

comment

わ~マリア&ジーザスヒーリングイメージが見れたんですね~。
私はヒーリング始まって半分位たった頃からじんわりと体が熱くなりました。

そして今日はヒーリングの影響なのかわからないけど、なんだか気分が凹み気味に(^_^;)。きっと好転反応だと思います。昨日はリセットの日だというし、何かがリセットされてたらいいな♪

明日のトム・ケニオンさんのハトホルヒーリングも参加したいと思っているのですが、説明してあるブログまだ途中までしか読めていません(難しくて‥ヾ(^_^;))。これから全部読んで出来る範囲で参加したいと思っています。

…この間本屋で『ハトホルの書』を見つけ、ハトホルヒーリング受けたばかりだし、と手に取って読んでみたら興味を引かれて買ってしまいました。
これから追々読んでいきたいと思います^^。

みずきさんへ

お陰様でステキなヒーリング受けられました。
ありがとうございます!
体感あったんですね~。心地よかったですね~。
好転反応ですか。
楽に通り過ぎるといですね。
なんでも反動ってありますね~。

そうですか、リセットの日ですか~。
なるほど~、なんか 新しい始まりのきざしがさっきあったように思いました。教えてくださってありがとうございます(^^)

明日のハトホル瞑想 ちょっと理解するの難しいですよね~。でも とってもワクワクします(^^)
楽しみましょう~!

おっ、ハトホルさま づいていますね~。
何かご縁があるのかもですね~。(^^)

むふふ、4時半すぎに目が覚めて宇宙ステーション行ってました。
いろいろワークが起こったので、5時ごろってちょうどそれらが終わってぬぼーっとしていたころかも。
お会いできてよかったです(^^)

楡居 さんへ

コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした~。
とても楽しいお祭りだったんですね~。
あ~、祭りの最初のほうに行けなくて残念~。
って、意識だけいってたりってこともあったりするんですかね~。
ワークされててハードだったんですね~。
その内容にドキドキです。(^^)
ほんとにその後にお会いできたのかもですね~。
だとしたら とても嬉しいです。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

