10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綾音さんの 臼井レイキの個別の遠隔ヒーリング

綾音さんの 臼井レイキの個別の遠隔ヒーリングを昨夜受けとらせて頂きました。
綾音さん 本当にありがとうございました。


今回も不思議なことあったんですね~。うん、面白いです。(^^)ありがとうございます。


開始20分前ぐらいに ふっと綾音さんに意識がいったので よろしくお願いします!と綾音さんご本人とハイアーさんにお声をかけさせて頂きました。
なんだか すっきりさっぱりされた口調で 答えてくださったような気がして すがすがしくって 心地よくて 幸せでした。(^^)


開始時間から10分ほどは ちょっと横になって目をつむっていられました。
最初 髪の長いすらりとしたお姉さんが斜め後ろから見えた気が・・。綾音さんだったりして・・。
おじぎしたり 手で球を作ってる格好だったり なのを見た気も・・。ま、私の想像の範囲内ではあります。
その後 何みえたんでしたっけ、何か 幾何学模様が見えました。

そして ヴィジョンを見ました。
美しい青年があらわれて 私にとても大きくて重い剣をさしだしました。
私に返したいとのことでした。
なんのことか私はよくわからないでいるけど、受けとっている私はハイアーさんっぽいし、それを受けとるのが自然なことはわかっている。
今日 昼間の想像に出てきた彼?多次元的存在の一人の私が地上に降りるときの経緯であった彼?
途中覚えていないけど、前世のことをお話ししたり、今のことをお話ししたり、いろいろお話しして、嬉しくて 涙がこぼれそうになった。
その剣は人の心の闇を開く剣 なんだったかな。そこの私が自分で思い出したような気がする。彼もそうだと言っていた。
彼が私をママンと呼んでいた前世で私が彼に寂しい思いをさせてしまったことを謝った(でも 私はまだ思い出していないの。ごめんね)。
彼はそれは謝ることはなくて自分の心の問題だといってくれた。ありがとう。でも 必ず、思い出すね。
彼は私が地上に降りることになった次元では 私の子供だったのかという想像もしていたんだけど そうではない とのこと。
でも とても近くにいたことがあったと。
私が降りることになった経緯に彼は少し責任を感じていたのかな。
私の闇がそうさせただけで あなたが悪いことは何もないの とか そんなことを言ってたような気がする。
彼とハグした気がする。
地上にいる彼といつか会えるかな。
その間 とてもハートが切ない状態が長く続きました。


そこでおしまいで 子供に添い寝しながらおっぱいあげてたので 目をつむったりもしましたし よくわからないヴィジョンが見えそうにもなった気もしたんですけど よくわかりませんでした。
ただ 途中で 今日一度も出てない 咳が 何度か出てきたので 浄化されてるんだな~と思っていました。
おっぱい終わって 子供から離れると ちょうど終わりの時間でした。

集中しきれなかったのがちょっぴり残念でしたけど、なんだか ステキなお話しを見れて びっくりドキドキしつつ なんだか とても癒されました。

綾音さん 本当に ありがとうございました~!!(^^)



そして とてもありがたいことに ステキなリーディング内容をお知らせ下さいました。

以下 その内容です。

~~~~

エネルギーの流れ方は見ていて、かなり良好です。
全身に涼しいエネルギーの流れがありました。
少しだけ、下半身に冷えがあるようです。

@みどりんさんは上とのつながりが深くていらっしゃるので、
天のエネルギーが濃厚に流れている気配がありました。
天の気配がクッキリしている分、地のエネルギーの流れが
読み取りにくい感じがします。
おそらくそれが、微妙な冷えに繋がっています。
ハトホル様がいらしていたので、天地のエネルギーバランスを
整えていただくといいかもしれません。

今回のヒーリングに関しては、これまでの働きに対する
ご褒美の意味合いがあったようです。
受け取れば受け取るほど、誰かに与えられるものが増えるので、
どんどん受け取って下さい。

また、何かに対して(多分ヒーリングやリーディングのことです)、
それは自分には出来ない、という無力感や、自らの力へ猜疑心を
もっともっと手放して、という強いメッセージがありました。
@みどりんさん、「自称出来ない子」はもう卒業時期ですよ、
おめでとうございます!

~~~~~~~~

とても嬉しいメッセージをたくさん頂けてビックリ嬉しい驚きでした。
たくさんの方にヒーリングしていただいたり、いろんな方々に支えて頂いているお陰だな~ととてもありがたいなぁ。
今回 ヒーリングをお願いしたかったのは リーディングもある場合があると記載されていたこともあったためでした。
いろんな目に見えない方々とお話ししますし、整合性のあるものも たくさんあるのですが、いつも どこかで 幻想 かという 疑いも出てきて、今の自分の状況を どなたか はっきりすっきり言って頂けても 私が逃げたりしないで その内容を受け止められる そんな方に リーディングしていただけたらいいのにな~ と 思っていたところでした。
綾音さんの ヒーリングは いつも安心感があってステキですし・・。
結局は ハートの奥まで入って その内なる自分を信じるしかないのだと思いますが、今回のリーディングは なんだか後押ししてもらったみたいで とっても嬉しかったです。
でも綾音さんすごいな~。しっかりエネルギーの流れってものが見えるんですね~。私もそのうち見えるようになるぞ、きっと。(言っとく、言っとく(^^))
ありがたいなぁ。ありがとうございます。(^^)  

以下は 私の 綾音さんへの返信メールです。


お~、なんだかとても嬉しいです。
ハトホルさまがそんなことおっしゃってましたか~。
ヒーリング受けすぎだろうと思ってて 躊躇して 確認取ったとき ご褒美みたいなこと言われましたです。はい。疑ってる自分がまだいましたが・・(^^)。
そうか~、受けとれば受けとるほど誰かに与えられるものが増えるんですね~。素直にじゃんじゃん受けとらせて頂くぞ~!!
冷えは確かにあります。
天と地のエネルギーのバランスですか~。私にはよくはわからないですが ハトホルさまに一度相談させて頂いてみようかな と思います。
教えて頂いてありがとうございます(^^)
それにしても最近は上ばっかりとつながれてるんですね。
2年まえほど あるヒーラーの方は 私は 上からのエネルギーをまったく 得ていなくて 地のエネルギーのみでやってきていると言われました。
成長したんだな~、きっと(おい、自分で言うなって(笑))。
無力感や猜疑心 はいはい、しょっちゅう顔を出してきます。
卒業証書受けとらせて頂きました~!ありがとうございま~す!
なんだか 底抜けに明るいメッセージにとても勇気づけられました。
本当にありがとうございます。


その後 胸焼けがあったりもして 好転反応なのかな~と思ったり、あ、ハトホルさまに 調整をお願いしてみたらご了承下さったので お陰様で何か調整していただけたかもしれません。
今朝起きたら あんまり寝なかったので寝不足ではありましたが、すっきりさわやか 新たなスタートって感じでワクワクしてきました。

綾音さん ハトホルさま サポートしてくださった皆様 本当にありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

