05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


受け入れられなかったこと と ハイアーさんのことやなんか

ここ数日あたまにあったこと 
お気に入りにいれてあったネットでひけるエンジェルカードをひいてみて出たカード(こちらに日本語訳が・・ありがとうございます)をきっかけに
急にパーンと頭の中で何かがはじけた。
そっか~。
あれと 一緒なんだ~。(^^)すっきり~。
人からあからさまに わかるのではない 嫌なことや ひどい事をされたりしたとき(気付かないふりとか 何もなかったことにするとか まあ そんな類のこと )、私自身がそのことを 受け入れていない(私自身がそれを 嫌なこと、ひどいこととして 受け入れていない)ことに気付いた。
それは 自分が傷つきたくないからなんだな~。受け入れることで 自分が傷つくのが怖いからなんだ。
そして 私は こないだ 夢に見たのと同じような状況になったら(好意をよせられて それを受け止められなくて 言えなくて 困って 逃げた とか・・) きっと 今でも それと 同じ事をしていた。どうしていいかわからないから、怖いから とかの 理由で 逃げたりしていた。
面白い。
自分の行動は 表裏一体なんだね~。

そんでもって これも 前述のは しっかり 受け入れた後で 愛で 癒せばいいんだ~。そしたら 澱みなく 流れる。
そして 後述のは やっぱり しっかり その時点での 自分の気持ちを 伝えるにつきるんだな~。そして それも 流れていく。
 
天の采配に感謝~(^^)
みなさま ありがとうございま~す(^^)


それと、ハイアーさんと またコミュニケーションとれるようになったようです。
ハイアーさんに相談する癖がついてから ハイアーさん 不在っぽい感じの ここ数日、細かい日常の悩ましいこと 話したかったら だれに(目に見えない人でね(^^))話せばいいんだ と 
わざわざ マリアさま とか 高次元マスターのみなさま お呼び出ししてもね~(とか言って 昨日だっけ マグダラのマリアさま お呼びだてしましたです、はい ありがとうございます(^^))、最近 近しくしていただいている ハトホルさまや イシスさま も 親っぽい感じで(すてきな 親って意味だけど) 細かいこと 話してもね~ Rさんに話すと違う方向に癒されてしまうしね~ 天使さんはなぜか相談できる気がしない(きっと そのうち 相談もできるようになるんだろう と思う) とちょっと悩ましかったりしたので ちょっと 安心しました 。ほっ。(^^)
女性になってから 私の感覚では レムリアの神官っぽい 感じで すてきで 落ち着いた感じだったのが 途中から 返ってくる言葉に どっしりとした 安心感をあんまり感じなくなって
きたところ、かけら が私の中からでてきた。
そして かけら がハイアーさん っぽいかんじになった。
かけらさんが ハイアーさんと 感じていたのは ごくごく短い日数で すぐに このかけらさん(安心感を感じてたのは 天界にいた 過去のかけらさん かな)にも 安心感をあんまり感じなくなってきた。
この かけらさん(途中で 現在のかけらさんになったのかな)と 金星や 宇宙ステーションで あったことを 考えると この かけらさんと 私は なんだか 対等 っぽい。
う~ん、なんだか 悩ましい 思考だな~ と思っていました。
今日 コミュニケーションとれるように なった ハイアーさんは 未来 っぽいです。いつの未来なのか かけらの未来なのかは よくわからないけど、これまでの ハイアーさんが 過去生 っぽい感じだったけど、未来っぽい。
あくまで 私の 想像だけど・・。
なんだか 面白いな~。


そうそう、今日 合同ヒーリング企画 以外の ヒーリングで チャレンジしてみようと 思いついたものが あったので それチャレンジしてみようと考えています。
どんなふうになるかな~。ちょっと わくわくドキドキ。
いろんな方のお知恵と助けをお借りして、どんどん 勉強させて頂こうと思います。
いろんな方と相談させて頂いて また 煮詰められたら 募集かけさせていただきたいと思いますので のっかって頂けるかた、胸をかして頂ける方 どうぞ よろしくお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

