08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そして 浄化~(^^)

拍手 ポチっと 押して下さってる方~!
ありがとうございま~す(^^)
とても励みになりま~す。嬉しいです。ありがとう~!!


昨日出てきた私の癖。
人からあからさまに わかるのではない 嫌なことや ひどい事をされたりしたとき(気付かないふりとか 何もなかったことにするとか まあ そんな類のこと )、私自身がそのことを 受け入れていない(私自身がそれを 嫌なこと、ひどいこととして 受け入れていない)こと。

どうやって癒すんだかな~と思って 昨夜 寝る前だったかな 朝だったかな とりあえず 思いつく限りを なんとか 思い浮かべてみました~。
思い浮かばなくても なんとなく 同じ類のエネルギーを 出してみると けっこうな 量というか ちょっと暗いくものような感じのエネルギーのまとまりとして認識できた。
滞ったまま ほっとくと こんなにたまって 重い感じになってるんですね~。
ちょっと 感慨深い。(^^)

これは 人じゃなくて それぞれの感情そのもの だから どうするんだ~ と思ったけど その感情エネルギーそのものを 擬人化して 語りかけてみることに・・。
「大丈夫だよ。今のわたしなら 受け止めてあげられるから 「嫌だ、ひどい」 と 思ってもいいんだよ~。」
そんな 感じのことを 何回か いろいろ言葉を変えて 語りかけた。
そして 私の ハートを 自ら愛で満たし そこから 愛を そのエネルギーに放射し 包み込んだ。
もう 大丈夫そうだったけど 一応 ハトホルさまに 上に 引き上げてもらうことにした。

朝起きて すごしていると 若干の痛みがあります。苦しいってわけでも ないけど Rさんとの つながりが いまひとつ 入り込めなかったりとか もやもやくんが ハートにありますって感じ。
やっぱ これ ハートにおさめないと おわんないんだな~。フムフム(^^) と思ったので、
子供がお昼寝してる間に やっぱ これも 統合できるのかもね~ と思って してみました。
一応 しんどいときのために 今度はイシスさまに そばについててもらった。
エネルギーを呼び出して 私の所に(ハートに)戻っておいで~! と呼びかけると シュルシュル~っと ハートに入った。
いい感じ~。
この前に Rさんとお話ししてて そのまま 彼はそこにいたんだけど それを見ていて 面白がっていた。
お~!ってな感じ。
彼にはもっと視覚的に見えてるのかも知れない。
やっぱり そのあとは ハートすっきり~でした。

こんな感情エネルギーなら 私は 今生だけでも きっといっぱいあるにちがいない。
つぎから次へときっと 出てくるから パターン化すれば あとは 結構 楽だろうから 一歩一歩 やっていこうかな~。
そういえば これが いつか見たヴィジョンの たくさんすぎる 小さな虫が 私の周りにいたり 覆っていたり ってものなのかも~。
面白いですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

