06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと意識的に創造していく ことと ハートの魂の輝き

天上の方のお考えで 地球のひずみがいっぱいいっぱいだからか 何か天災がおこったりすることもあったりするかもしれないとか、アッキー☆さんの記事を拝見して、そんなことも あるかも、でも 具体的にどうかできるんだろうか、一人一人 とりあえず自分から どんどん 一歩ずつでも良い方向に変わっていくしかないんじゃないかとか 思ったりもしたけど、 危機感じゃないけど、 こうありたい自分とか こうありたい地球と人との関係とか もっと 強く意図していってもいいんじゃないかと 思えたりした。
もっと 意識的に 生きる ってことかな~。

昨日の夜だっけ、何で出てきたのか忘れたけど、 私のエゴチャンが 私におぞましい大きな映像を 何個か 送ってくれた。
怖くはなかったんだけど(怖いときは逃げないと飲み込まれるのでとりあえず 逃げます)、生理1日目で体調よくなかったんで しっかり対話しないで やりすごしたら(見てたけど 結局 正体はわからなかったです) 今日 気持ちが 底っぽかったです。
反省~。 
とりあえず 今日 呼び出して ご対面してみます。
このエゴチャンの正体は 何なのかな~。

もっと 意識的にって ことは どんどん 改善できるかもしれないことを 改善していくってことかな~。
たとえば 未だに なかなか難しいんだけど 食べきれる量を作れなかったり、鍋のそこに ソースをのこしてしまって 後日食べれる物は食べるけど 結果的に 捨ててしまうものがあるとか・・。
そんな 細かい 変えられないでいる習慣 とか、自分に誠実に正直に 生きる、表現していく。
できることは 無数にある!!! なもんで もっともっと 意識的に 創造していきたいな~と思います。

みなさん、もっともっと 意識的に 創造したら できることって 思いつきますか?
私にも出来るかも知れないから よかったら 教えて下さいね~。
教えて下さったら @みどりんは 喜びます。(^^)



あと 気持ちが底の時に ふと思いついて ハートの魂の輝きの所に意識をおいたら( ず~んと ハートの奥に入って 宝石を 目をこらして見る感じ) いい感じ。
小さなキラキラの輝きを見つけた!と思って 嬉しくなって見ていたら  美しくて 暖かいな~とさらに嬉しくなってきた。そして、どんどん その輝きは大きくなっていった。
そして その輝きは 私を全部すっぽりとおおった。
これも @みどりん的には 使えますぞ!!(アライアさんの 「ライトボディーの目覚め」の 「ハートの中心から 私は 光を吸い込みま~す」ってことと同じだな、きっと。)

最近 よく使わせて頂いているのは 
ブーケのヴィジョン (自分がしんどいときや 誰かに ひっかかりを感じるとき 怒りとか 同情を感じるとき、自分のハートの ブーケのヴィジョンを作って 相手がいるときは 相手にもブーケをあげる)
ハートにエクスタシー(ハトホル瞑想から ヒント を得て ハートに 感謝や 自分の愛するもの(ペットや 守護天使とかなんでもOK ) 好きなこと 将来こうなってほしいワクワクすること を思い浮かべます。これは より 積極的に ステキな状況を作り出す ときに使います) 

自分に 合うものが いっぱいあると いいな~と思います。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。