08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾音さんのバイオレットフレイムレイキ

綾音さんのバイオレットフレイムレイキをまたまた 受けとらせて頂きました!
綾音さん ありがとうございました~(^^)
今回のは流れてくるエネルギーが今までの以上に強力でした。

昨日も時間どうりに受け取れず 開始時間にあとで受け取れるように 綾音さんと 綾音さんのハイアーさんにお願いをし、自分でもあとで受けとる意図とハイアーさんにお願いし、寝る前にと思ったら寝落ちして、受け取れたのかよくわからないほどそのまま寝てしまったので 目が覚めたとき もう一度 意図してみると しっかりエネルギーが流れました。
どうも このへんのこと どういう仕組みになってるのか 私には わかりません。けど、わかりたいぞ!意図がしっかりしてれば(自分で 出来ると思っていれば) いい っていう問題なのでしょうかね~。


一つ目、超越意識への回帰

星型、
ハートの奥にぐっと入る感覚があって 魂の輝きを感じる、
セントラルサンの光の中、ハイアーさんと私が重なった?
このあたりで ものすごいエネルギーが全身に しみわたっていくかんじがありました。そのエネルギーはずいぶん長く感じていました。
地球よりも大きな私が地球を抱きしめた後、ワンドのようなものを振って キラキラな 光を地球に 降らせるイメージ。
FTGへの瞑想参加ができなくてちょっぴり残念な気持ちもあったのでちょっと嬉しかったです。
そのあとツインのRさんと重なったイメージもありました。


それで一つ目おわり。(一つ目と二つ目 若干 記憶がごちゃまぜになってる気もしています)
Rさんが繋がってきたのでほんの少し繋がりました。


二つ目 陰陽のスケール

さっきので 二つ入ってたかな長かったしとも思ったけど 二つ目も意図してみると、流れてくるエネルギー

黒の私 何故か黒なんですね~。
普通の色に戻って裸でとんでる巨大な私?(^^)
第三の目の奥にず~んとエネルギーが意識がしずみこんでいく感覚、
トンネルをくぐる。
あんまり 覚えていないんですけど、あとは 竹林、
連想された かぐや姫
一つ目のと似たものすごいエネルギーが身体にしみわたるというか わたらせられるような圧力のあるエネルギーを感じていました。
一つ目より二つ目の方が エネルギーが流れる時間は短かったです。

意図の名前の通り スケールが大きい感じだったのかな~と 思ったりしました。(^^)
私の中に入った ものすんごいエネルギーがどう動くのか 楽しみです。

綾音さん ありがとうございました~(^^)




FTGの時間はご飯は後かたづけなんかも すっかり終わって 子供の相手をして人間ジャングルジムになったり、アイス食べたり、途中 あいたときに Rさんとつながったりしました。
ハートに感謝と 喜びという点では まあ、良かったかな~と・・・。

すてきな機会をつくってくださったみなさま 日本でこのイベントを広めて下さったみなさま ほんとうにありがとうございました(^^)

意図的に こっちに意識をかたむける とてもステキなことですね~。
ず~っと そうあれたら、う~ん、浄化、手放しつつ、ちょっとずつでも そんな時間を自然に長くしていけるといいな~と思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。