07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


醜い自分を愛すること と ちょこっと ヒーリングのこと

醜い自分の一面を愛する~~

このテーマでずど~んと 落ちて 一度むきあいはしたものの
結局きちんと向き合って昇華できなくって 1日おいてまた  そちらに 意識が いって 気持ちが落ちてました。(^^)
ちょっと きつくて 愛に焦点をあわせるのが 難しかったです。

で、ハトホルさまに サポートをお願いしました。3女神のヒーリングのような ヴィジョンをもって・・。
すると いろいろ 前世の ゆがんだ快の感情を感じて 自己嫌悪におちいってる自分が出てきました。。
そういった感情ひとつ ひとつを それぞれ エネルギーボールにしてみました。(私が意識していたいやな一面もそこに含めたと思う)
ハトホルさまの愛のサポートを受け それらと対話しました。
いろいろ話したけど、結果 感情を感じるのは別に悪い事じゃない。そんなのは よくあること。その後 どう行動するかが大切。
そんな 話になったんだと思う。
その時の環境で不可抗力な面もあったんだし、自己嫌悪の念にとらわれてなくていいんだよ。
それらを 愛で包むとやわらかくなった。
そしてまた女神さまのサポートを借りて上にあげました。
しばらく ハートがちくちくしますね。


その後 6時間ぐらいおいて 迎えにいくことにしました。
ハトホルさまにサポートをお願いします。
雲の上のビジョン。
ちょっと眠かったので 少しあいまいなんだけど 人で統合をまたしてもしたような気がします・・。(ハートに迎え入れる意図をして迎え入れます)
人まで統合してしまったけど・・、まあ、よかったんでしょうね~(^^)。
今回は 男性2名 と 私の つい最近 あがってきていた感情 でした。


ありがとうございます!


ちと 疲れました。お疲れ様~。わたし(^^)。
外の嵐もすぎたようだし そのあとは また数字の 3 と 4 の配列が 復活したので 私も復活~ということで お帰りなさい わたし。(^^)


前世の女武者とむきあう~~

そういえば ヒーリングの設定のときにちらついた 巴御前みたいな 女武者の ビジョン とも むきあってみたんだっけ よく覚えてないけど 覚えてるとこだけ 書いておくと、女武者の人は 最後は 捕らわれて 市中引き回しの刑? にされたのかな?
それが苦しかったみたい。
で、対話で よくがんばったね。耐えたね。もうそこにいる必要はないわよ。
とか 自分で愛でつつんだり、そんな 感じで癒されたような 気がします。
とくに 上にあげたり ハートに 統合したり しなかったような・・。
また 必要があれば 出てくるかな。出てくるときは ぶりかえしみたいな感じで きつく感じたりするのかな~?
おいおい それは やめとこうよ。(^^)
チェックしといたほうがいいのかも。
大丈夫。
今ハートで呼んでみたら ハートにいました。ほっ。(^^)




ヒーリングについて

あと 今回 ふと 思ったけど けっこう 寝落ちされてる方 多いのかな~。
前回は そういえば 上手にうけとれるように という意図と 一緒に ヒーリングの効果を 夢とか 何らかの形で 認識できるようにも 意図を おいたんでした。すっかり 忘れてました。(汗)
私が ヒーリング受けるときも ときどき そういう意図を置きます。
ま、今回はお導きということで・・。(^^)
そういう意図 ヒーリングに含めといた方が いいのかの 参考にも なるので 寝落ちして 何にもわからない~ ってのも 是非 教えてくださると 嬉しいです。
しばらくたってから そういえば こんな感情がこんなふうに変化してるってことで気付くこともありますし、それは 変容がゆっくりだけど スムーズでとっても良いのだと思います(^^)。
ただ ヒーリングを 最大限 活用してもらうには ある程度 認識できる 何かの効果の実感も 必要かな~ と思ったりして・・。
うん、大丈夫 ここに 私の エゴチャンは 感じない。

なので 寝落ちしたよ~だけでも 教えてくださると とてもうれしいので 是非、是非~(^^)
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

