07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綾音さんのクンダリーニレイキとロケーションレイキ とヴィジョンを覚えているコツ

綾音さんから クンダリーニレイキ と ロケーションレイキ を 受けさせて頂けました。
夜寝る前のつもりだったけど、結局明け方 それぞれ 1時間弱ぐらい とても贅沢でした。
今回も とんでもなく 面白くてステキでした。
綾音さん本当にありがとうございます。



クンダリーニレイキ

宣言文を読む

もうエネルギーを感じてるっぽいけど 念のためにハイアーさんに体感やヴィジョンがしっかりあるようにサポートをお願いする。
必要ないわ。もう体感きてるでしょ と言われる。(^^)
でも サポートが必要になったらサポートするわね。とのこと。
ありがとうございます。

エネルギーがぐわんぐわんと 頭の上のほうから流れて下へおりていく。
私のハートはバクバク言ってる。


いろんなヴィジョンがでてくる。
ちょっとぼやぼや気味だし、多いので 途中で ガブリエルさんに 覚えていられるようにサポートをお願いして了承を得ました。
書いてる今もサポートしていただいています。ガブリエルさん ありがとうございます(^^)

1)探検家の服装な 女性。深い森の中。
  チンパンジーと仲良し。ゴリラとも・・・。(すごすぎる~!!!)
  どうやら 動物学者っぽい。
  原住民にとらわれる。(結構な 恐怖だったけど、流れていった感情と映像)
  勘違いされらしい。女性だとわかり、誤解がとける。
  そこの首長?の息子の次期 首長に いろいろ 教えてもらう。
  彼の動物との接し方とかも・・。
  彼に恋愛感情を抱く。彼も抱く。
  彼には奥さんがいるが一線を越えてしまった。
  何度かそんな関係をもつけど まずい というか 良くないと思い、そう伝え、彼も同意して、お別れした。
  私は普通の世界にもどって 論文か何かをかいている。彼の子を出産する。
  
  このヴィジョンは見てただけで 何の意味があるのか さっぱりでした。
  犬 まだ 怖いけど 私ってば 動物 大丈夫な はずってこと とか?

2)パルテノン神殿
  重い感じ、嫌な気持ちだけを感じる。

3)子供の悪魔の服装の男の子。(ハロウィンか何か?)
  
    嫌な感情がする私。
    ツインピークス(怖いアメリカのドラマ) の 映像が ちらつく。
    彼の人生で、悪魔的なものを 感じたりして、怖い想いをしたもよう。

4)ギロチンがおりた シーン。
  
    私は見ていた人 それとも かけられた人?
    よくわからなかった。

5)高級娼婦のときの人生の前半部分

   馬に乗ってものすごいスピードで走っていた。私はまだ子供10歳ぐらいかな?
   人というか馬に乗った人にぶつかりそうになる。
   洗練された すてきな 貴族の男性(Rさん)だ。
   話をして なぜか ものすごく 馬があった。恋愛感情はない。
   私は  引き取られ、手をかけて 育てられたよう。
   ある時 何かで ある男性に会い私は 恋に落ちた。
   Rさんは 苦しみを伴いつつ 私を手放すことにした。
   恋に落ちた男性とは 別れ、また別の男性と恋におちる。
   私は 想像するに 芸能界に出たりする前の デ○○婦人や、○○○姉妹のお姉さん のような 存在だったんじゃないかと思う。
   高級娼婦というのは 別に職業じゃなくて 恋に 相手の男性からの はたからみると 過分な プレゼント(お金も含む)が 常にあって、それで ぜいたくな暮らしができてたということなんじゃないかと なんとなく思います。
   今の私にはまったくもって想像できませんが・・。(^^)

   この前世の最後は 恨みを買って(これは Rさんに対するものも ふくまれていて) 罠にはめられて ひどい立場におかれ 自殺したんでした。


  ヴィジョンは終わり 、第三の目の奥に 意識が沈み込んでいく。
  エネルギーが全身になんとなく流れる。
  足の裏と手から いらないものが出て行く感じ。いらないものが 溶け出て行く。
  よく効く温泉に入ったときのよう・・。
  気持ちいい~。



  
 

ロケーションレイキ

  クンダリーニレイキが終わって 水を飲んだり少し休憩した後 宣言文を読む。
  すぐにエネルギーを感じる。
  ハイアーさんにまたお願いしておく。必要があればサポートしましょう。ありがとうございます。

  ある人を感じる。
  私の前にいる そんな感じ。ちょっと重い。
  会話する。
  ちょっと感情がこみ上げてくる。
  
  ヴィジョンがやってくる。
  この人との関係性をさかのぼる。
  赤ちゃんにまでなった私。
  次は前世 今回のきっかけとなった前世。(これは以前何かで認識している)
  そしてその前の前世。母子だ。この人は子として母を激しく求めているみたい。

  また会話をした。はた と気付く。
  この人は 地上に降りる前 天使だった。まじ????(^^)


  どうなんでしょ。ね。


Rさんを 感じる。

私のハートに 器として感じる。
液体がはいっていて たぷたぷ揺れている。
だんだんいっぱいになってきた。

順序がわからないですが、ここで 突然 金星の おじいさまの声が入る。
よくわからなかった???? 
ダビデ人体図の姿勢の私。
強くあたたかい エネルギーを全身に感じる。


綾音さん 本当にありがとうございました。(^^)




ヴィジョンはメモしておくと後で意味がわかったりするので覚えていられるようにできるならすると楽しいと思います。
  ということで、私の今の 方法です。


ヴィジョンを覚えておくためのコツ

   枕元に 必ず 紙と鉛筆を用意しておく
   終わったら ぼ~っとしてたいときも多いけど、すぐメモする。
   覚えていられるようにヴィジョンを見たときに ガブリエルにサポートをお願いする。
   ヴィジョンを書くときも ガブリエルにサポートをお願いする。
   

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

