05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こどものお腹の中の記憶

最近やけに眠いです。
ちょっとぼ~っとしてます。
マイナスな感情も 時々 でてきたりして、ここのところは そういうものが 出てきたら 焦点を合わせず ヒーリングの 光につつんでます。
安全を感じるときに昇華していきたい。きっと すぐに 大丈夫。


子供が ぼくは どこから生まれたの?
と 聞くので、ママのお腹の中からだよ と答えると 子供の記憶が出てきた。
お腹の中は 暗かったそう。

そして 怖かったとか・・。
なんで 怖かったんだろうと 聞くと 「ママ ご飯食べなかったでしょう」 といって 
「怖かったんだよ~」と  思い出したのか 泣いた。

私は つわりが 結構 妊娠4ヶ月くらいから始まって 7ヶ月ぐらいまで 食べられなかった。
ひどいときは 一食に 冷凍のたこ焼き一個とか そんな 感じ。
飲み物は水しかのめなくなってきて 水もそんなに 飲まなかった。



お腹の中は狭くて 赤ちゃんしんどいはず と ダンナの ぎっくり腰 椎間板ヘルニア をきっかけに 私も受けることになった 骨盤調整の先生に言われた。
子供に聞いてみたら、狭かったとか。
骨盤調整と そこで習った 体操などのおかげで、出産直前が つわりでしんどくなって以降 一番体調が よかったのでした。

子供のお腹の中の記憶が今 出てきて 流せることで 癒されたらいいな と思います。


なんでも ためて もったまままでいるのが 一番 よくないのかな と思います。

いろいろ こんなところに 自分の中のことを書けることで 私の 頭の中は そのことに 翻弄されなくなりました。

書く前は ドキドキだけど 意外と なんてことないです。
人にお話しして言えるのもいいけど、書くのもいいです。
内にたまってるかもって人は なんでも じゃんじゃん 書いてみてもいいんじゃないかな~と思います。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

