11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒーリングのマニュアルの挿絵について

楡居さんに 挿絵を描いて頂きました~(^^)

うれしい!!!
と~っても と~っても ステキですよん(^^)
拝見させていただいた瞬間 わぁ~~!と 感動が・・。
その後ハートでハトホルさまの嬉しい あったかい感情が 伝わってきた気がして 私もさらに ほわほわ~。


楡居さんによると 絵は 

1部(ヒーリングの説明)の表紙 に 載せるもの は
ヒーリングorアチューンメント受けたあとの女性

2部(アチューンメントや ヒーリーとしてなど)の表紙に載せるもの は
アチューンメントする側になっている男性

を 表しているとのこと。

楡居さんの この絵についての記事はこちらに

お願いするときは
なんか 絵で 女性性の雰囲気とか 伝わったりなんかするかも だったり ステキかも~!と ワクワクしてました。
ハトホルさま 楽しそうだったので 楡居さんの インスピレーションがわくように サポートされたりするのかな とか 思ったりして・・。



そして 感激しました~(^^)


女性の絵は 

ふんわり あたたかい 丸い ピンクのエネルギーにつつまれた女性。
エネルギーに つつまれ 女性は とても 心地よさそうです。
自分でいられている と いっていいのかな、そんな感じがしました。
そして このヒーリングのエネルギーを とても とても よく表してる と 思いました。(^^)

今回の 一つ目のヒーリングの設定 した時、楡居さんが 描いてくださった 女性の絵が出てきました~!
そんなことになるとは 全く思ってなかったので ビックリ。
女神さま 早速 お使いになるとは♪
ふんわり あたたかい ピンクのエネルギーが 流れていくようすが とってもとっても 美しくて 幻想的でした。

そしてまたまた 二つ目の ヒーリングの設定を した時も 女性の絵が!
このときも この絵が 二つ目のヒーリングというより 一つ目のヒーリングのエネルギーを表していると 勝手に思っていたので 出てくると思ってなくて ビックリ。
このときは ハトホルさまと この女性がだぶっていました。
今回は 人が多いからか 受けられる方のことを 配慮してか 最後にいつも ハトホルさまが 光の粒子をふらせられるんですけど、光の粒子をふらせられるのは あの女性の手の中から 出現した たくさんの キュートで美しい妖精さんがたでした。
もう メチャメチャ ステキな ヴィジョンでした。


男性の絵は

自らの神聖を表してる 人って 感じ!
透き通る 空の さわやかで ほんのり 暖かい スカイブルー。
そして 男性 かっこいい~!
愛を放射してる感じで とってもすてき~(^^)  そして やっぱ 男の人 好き な 私(^^)
アチューンメントは絵を頂いてから まだ 1回もしてないけど もしかして また 出てきたりする?ドキドキ。(どういうドキドキだ?(^^))
私 女性だから 女性で出てくるかな~。(笑)


綾音さんにも お見せしたら ほんの少し 絵が入るとイメージがそこに限定されすぎちゃうかな~と思われてもいたみたいですけど、
絵をみられて、「流石は楡居さん、バランス感覚絶妙ですね~。」と!


この絵は マニュアル 配布までの お楽しみにとっておきますね。
みなさまに お届け出来る日が とても楽しみです。
ワクワク~!
お楽しみに~(^^)
スポンサーサイト

comment

うひゃあ~
ありがとうございます(*^_^*)
なんか、自分で描いた絵を言葉で表現していただけるのって、フシギなかんじというか、嬉しいですね~。
さっそくヒーリングに使っていただけるなんて、ねぇ~!?(^^ゞ
いやはや、本望ですよ!!

楡居さんへ

本当にステキな絵ありがとうございました(^^)
あのステキな絵をうまくお伝えできてたらいいな~。

私はヴィジョンは普段はほとんど色とか認識してなくてどういう状態かということしかわかってないのかもです。
だもんで 私には わかりやすく あの絵を 登場させて下さったってのもあるかも~とふと思いました。
とんでもなくステキなヴィジョンでした。
なのでマニュアル配布したら私のような恩恵にあずかれる方もいらっしゃるのかもですね~(^^)
ワクワクします。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

