05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年9月度の ヒーリングを終えて

9/16 イシスさまへのインタビュー以降の記事 追加してます
今回の参加者は おそらく 632名 。
とても とても たくさんの 方に ご参加頂きました。
うれしい~(^^)
ありがとうございました~~~!!!
ブログやお友達にご紹介してくださった方々のお陰でもありますね。
みなさま ありがとうございます!(^^)


女神さま方に インタビューさせていただいています。
(ちょっと ヴィジョンの世界で進行ありの 私は 今 インタビューするのに 不向きな感じがしてますが・・)


聖ミカエル
今回は 人数が多かったり、いろんなものを引き寄せてる方のものを引き離したり やりがいのあることも多かったようです。
聖ミカエル ありがとう~(^^)


レミエルに呼びかけた。
レミエルがはっきり見えるわけじゃないけどレミエルは男前の雰囲気に身をつつんでいる。調子狂うじゃない(笑)いいだろ(^^)
ま、そんなことは おいておいて・・。
今回のヒーリングについて聞いてみた。
人は多かったけどとりたててかわったことはなかったらしい。
思い付いた。男性のブロックはどうだったの?
開ける人は多くはなかった。女性性についてのブロックは奥にあることが多かった。いわゆる 今 準備ができていない という状態。
ブロックをあけること以外のことは女神さまがされたこと。
あとで 女神様に聞いてみることに・・。
レミエル ありがとう~(^^)



女神プシュケに呼びかけた
私はこてこて関西弁。なぜって?さっきテレビでコテコテなにわツアーを開催している日本ツアーのカリスマ添乗員のことをしていて 面白かったから。
インタビューできそうにもないので なんとか心をおちつけて こてこてマシンガントークから逃れた(^^)
今回の 私の ヒーリングもそうだったけど、今回 プシュケは 性的なもの 以外の 女性性の傷を癒すサポートも 行ったとのこと。
お二方のサポートの元 ちょっとした修行中ってところでしょうか(^^)
男性の方のブロックについて 男性は 女性性の傷の ブロックが あがってきにくいとのことです。

プシュケからの メッセージ
「ただ ただ 私たち 女神に ハグされに いらっしゃい 。(^^)
そうしたら 徐々に ハートの ブロックが 溶けていくから。」


以下 9/16 追記 しました

イシスさまに呼びかけてみた
プシュケの働きをほめられていた。でも まだまだ先はあるわね とも・・。
イシスさまは 今回 ほとんど 場を作る(エネルギーでみたすこと) こと などの サポート以外は 何もすることは なかったそうです。
男性の方は やはり 女性性の傷は 女性よりは あがってきにくい と おっしゃられていました。


~~~ここより @みどりんの 思うこと~~
だからって 女性がすぐれてるってわけじゃ まったくないと 思います。
たんに 男性としての 性質 と 社会的につくられた性としてのものが そうさせるだけで、女性性を癒すことができていったら 男性は とんでもなく バランスがとれて とんでもなく すてきになるんじゃないかな~ と思います。
内なる女性性と男性性の統合ってことかな。
女性は 女性性を解放したら 次は やっぱり、男性性の 癒しなのかな~。
癒しじゃなくて 男性性としての 行動?
まだ 未知の世界のようなので @みどりんには よくわかっていませんが そのうち わかる、きっと わかる。(^^)




ハトホルさまに 呼びかけてみた

今回 たくさんの方々に参加して頂けたこと。喜ばれていました~(^^)。
さらに もっと 多くの方に受けて頂き このエネルギーを活用して欲しいとのことです。

今回のヒーリングは イシスさまは 女神プシュケの後方支援をされていたようです。
今回は女神プシュケに性的なもの以外のものについては 修練にちょうど良いものをわりふられ、その他は すべて ハトホルさまが担当されたとのことでした。
このヒーリングの場は女神プシュケのレベルアップの場にもなってるようですね~。

男性が 女性性の開きにくい ブロック が溶けてきた場合、その性質から 女性より 癒していくのは 感情に翻弄されることが少ない面からは 楽だと(精神的にきつくないという意味だと思います) おっしゃられていました。
男性は 社会の制約(?こうあるべき とか そんなこと) を 超えて もっと 感情、感覚 を大事にしていくこと。
それが 自らの 幸せにつながる、より バランスが とれる存在となることに つながる、と・・。

女性は 女性性を癒しつつ、男性性を表現していくこと。
女性性の強い人は 内なる言葉、行動 を 少しずつでも 外に 表現していくこと。
それが バランスを とっていく方向だそうです。

上手に表現できたかな~。
受けとる人の頭の中の 問題があって(笑) 、誤解のないように 表現できてるといいな と 思いつつ・・。

インタビュー こんな 感じでした。




男性は ブロックが溶けるまでに かかる 時間をもどかしく思うかもしれないけど、 必要な時間だと思って 少しずつでも そちらに意図を おいておかれると いいのかな~と @みどりんは 思いました。


また 次回の 参加も お待ちしていますね(^^)
ブログやお友達に紹介して頂ければ とても 嬉しいです。





綾音さんの シルバーバイオレットフレイムも終了しましたね。
受けられたみなさま いかがだったでしょうか。
感想をお見受けすると やはりスッキリされてるようですね~。
綾音さん ありがとうございました~!

綾音さんは ここ最近は 日本の神様方とご縁をいろいろ育まれてるようで(いろんなエネルギーが来たりされてるようです) また いずれ新しいヒーリングをされるかもしれません。
私もとっても ワクワクさせていただいています。(^^)
なんせ オスカルですから。かっこい~!(笑)(勝手に 私の中で そう呼ばせて頂いています)
ヒーリング企画を ちょこちょこ されて 私は 大抵 とても ありがかたく 参加させていただいて とても すてきなヒーリングを受けさせていただいています。
今回 SVF を 受けられた方も たまたま SVF には ご縁がなかった方も また 綾音さんのブログも気にかけられてると いいことあるかも~!ですよん(^^)
 


ハトホルヒーリング体験に 迎えにいってなかった感情エネルギーを迎えに行ったことを 追記しました。
こちら
 
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。