05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィジョンについて ちょっと思ったこと

ヴィジョンについて おにょさんの レムリアの贈り物コミュのすてきな文章 を 拝見し ほんの ちょこっと 考えてみたこと。


ヴィジョンが前世であろうと 妄想であろうと どちらでも まあ よくて それが 今に いかせれば いいのだと思います。

今生 で 似たような体験をするよりは ヴィジョンが 出てきたりしたら そのときに それを 利用して 癒していく方が 新たなトラウマをつくったりせず 楽ちん だと 私は今のところ 思っています。

私は 基本的にヴィジョンは面白がっています。
で、しんどいものは 今の自分の 癖やなんかを 昇華していく ために そのヴィジョンを利用して 気づきや 受容をしていくことにしています。

そして わけのわからない ヴィジョン に 翻弄されたときは 文章として出すことにしました。
すると すっきり。
自分の中にためていると どんどん 混乱していくのですが 出してしまうと 自分の中で 流せてしまうのですね~。
そのヴィジョンも 受け入れているものもあるし 保留にしているのもあります。


そういった ヴィジョンに 自分の存在価値を置いたり(前世 すごく かっこいい人だったり 有名人だったり とか)、そのヴィジョンに 引きずられるなら ちょっと その ヴィジョンは 脇においておいた方がいいかな~と 思います。
脇におくのには また ヒーリングも使えます。
シルバーバイオレットフレイム とかも そういう形で 使えるんじゃないかな~と なんとなく思っています。
あくまで 今の 私の思うところ なので ・・・。

ただ 出てくるヴィジョンは 今の自分に 役立てられるからこそ 出てくるのだと思います。
トラウマとかじゃない場合は 自分に自信をもって って意味だと理解した ヴィジョンもありました。
ヴィジョンを有効に活用できたらな~と思います。


他からの声ではなく 自らの ハート の 奥の 声に 耳をすませ・・・・(^^)

きっと全ての体験に無駄なんてない
すべてが その人の糧 と なっていく
寄り道しても 回り道をしても 自らの ハートの 奥の奥の声に 耳をすませ、自分なりの 個性にあふれた道を 一歩ずつ・・。

自分への言葉だな~ と思います(^^)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。