11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


インチャ も あと少し?

9/20 の 朝に 見た夢


(注)
母はとても無邪気でかわいい人なんです。
小さい頃のことは とても大変だった生活 とか 夫婦間の信頼関係の欠如とか いろんな原因があってのことで、
母はその時を精一杯 生き、子供たち私たちに 精一杯のことをしてくれたんだと思います。
お母さん ありがとうね(^^)。

ただ 傷ついて ゆがんだ 癒されていない 私が いて 癒す過程を正直に 私は ここに 綴っています。
ここに 綴ることは 自分を癒すことに役立っています。
(母が今のとこ ここを見ることはまずないと思うけど 見ることがあって胸をいためたら ゴメンね。
今まだ ちょっと ひっかかる感情があるかもしれないけど 愛してるから(^^))


母に悪態をついている 私(内容はよくわからなかったです)。
そんな私をみて 父のお姉さん(おばさん)が 私に 「そんなこと言って、世の中には 親のいない子もいるんよ」
みたいなことを言って 私をとがめる。
実際には おばさんの 前で 悪態をつくことも ないし、もし そんなことを言われたとしても 私は 押し黙って 自分の気持ちを 押し込めてしまうところだけど、
夢の中では違いました。
私は おばさんに 小さい頃のことを 話してる。
しょっちゅう 私は 母にマシンガンのように 投げつけれる みにくい言葉 や ものを投げつけられたり で しょっちゅう 死にたいと 思っていたこと など・・。
母は 世間体をとても 気にする人で たとえばよそ行きの服は ふだんの服と とんでもなく違ったし、外での話し方、電話の話し方、外での私への 話し方 注意の仕方 すべて 違いました。
私は 習い事の習字の 展覧会なんかに 行くと 一見 いいとこの おじょうさまに 見えたぐらいだと思う(笑)。 
秘密がとても多い そんな感じに思います。
私は いつからかな 写真が とても 嫌いでした。
なぜかって?写真は 非日常で 普段の姿を 表していない 笑顔の写真ばかりだから。
そこに 嘘 を 見るような気がしたから。
そんな 私も 世間体を ものすごく気にする私になっていました。(^^)
ここ数年で ずいぶん はがれたと思います。


この 夢を見て あ~、たぶん もう インチャも ほぼ 癒されて あとは 世間の目 (私が そうだと 思いこんできた こうあるべき とかいう 制約) を とっぱらえば いいんだな~ と なんとなく 感じました~!
ちょっと 今日は この感情と つきあってみて、 あとは ヒーリングの空間で 昇華してみようかな~と思います。(昨日のこと)


よくやって来た、私! (^^)
癒してる 癒してる~。



昨夜は グレイがリアルに ヴィジョンであがってきたり、一昨日は ヒーリングの中のヴィジョンで 天界で 天使に よくわからないけど ある意味 理屈がとおってるようにも思える理由を述べられ あることを求められて 困って嫌な気持になっている 私 の ヴィジョンを見ました。
次 向き合うのは これかな~。
天使に対して 私が 素直に かかわれないような気がしたことがあったのは この魂の経験からきてるのかもしれないな~とか思ったりしました。
私はその存在としては若くて未熟なようでした。
私の魂がそういったものを引き寄せ 体験したんだろうと思います。

神様 や 女神様、 天使、妖精、精霊が なぜか 苦手に 思うことって 以外とあるんじゃないかな~と 思います。
きっと その人の 何かの 経験が そう思わせてるのかも、 なんとなく そう 思いました。



夢で見た この感情を昇華しようと 思っていたけど なにやら また ヴィジョンの世界で あったので まあ、ボチボチ、ベストのタイミングで やっていけるのだと 思うことにして やっていこうかなと思います(^^)


スポンサーサイト

comment

こんばんわ

最近、よく読まさせていただいてます。
お恥ずかしい話なんですが、「お金」でいつもどこか詰まってしまいます。
仕事をやめたいのですが、状況的にどうしても無理なんです。それで、どうしてもそのストレスのはけ口が浪費に。
詳しく書くと、掲示拒否されてしまうと困るので、これ以上は
書きませんが。
要は、「お金に困らなくなる、心配しなくなる、浪費が
浪費にならないぐらいお金が入ってくる」そんな
無料のアファメーションて、ないでしょうか。
最もストレスなのは、自分が一番働いていて、これは
周りも認めてくれているのですが、会社があまりうまくいって
ないので、それに見合った収入ではないのです。
なんとか改善したく、よろしくお願いしまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりんさんへ

おはようございます(^^)
おお~、私にそんな お題を与えてくださるとは~!
なぜか たくさん 考えたくなって 考えてしまいました。長すぎ~(汗)。
長くなりそうなので(笑) 記事でも アップさせて頂きますね。

きりんさんは ばりばりお仕事されてるんですね~。
かっこいい~!
そして そして お疲れ様です。(^^)
会社がうまくいけば 見合った収入が入って万々歳なのかな~。
ふんばりどころなのですね~。

アファメーションとしては(私は ほぼ新月のソウルメイキングでしか 使わないので それに 沿うと 自分のこととしての アファメーションとなるので それで ちょこっと 考えてみました)

大きなアファメーションとしては
「幸せな大金持ちに 楽に すんなりと なれて 私は とても 幸せです」
これかな^^   これについては  記事でも アップしました


また 頂いた文章から 細かいアファメーションも 考えられるかな~と・・・。
方向性としては 4つ きらりん!と 思いつきました。
① 会社がうまくいって きりん さんの 収入が アップする
② 今の仕事を辞めて他の仕事ができる
③ 今と同じ 仕事の状況でも ストレスを 感じなくなる
④ ストレス 発散の 方法に お金が たくさん 必要と思っているけど そうでは なくなる


① 会社がうまくいくような 働きが 楽に すんなり できる 私に なれて 私は とても 幸せです
(今 一番の 働きをされてるようですが 他のベクトルへの働きかけようも もしかしたら あるのかも ってことかな?)

② 自分にとって ベストな 職に 楽に すんなり つける 私になれて 私はとても 幸せです
(今 転職は どうしても 無理と思われている ようですけど もしかしたら 無理と思わなくなる、または 状況が変化することがあるかも)

③ いつも 仕事に 幸せを感じ 楽しめている 私に 楽に すんなりとなれて とても 幸せです。 
(会社で 一番 働いていて それに見合った収入では ないのが 辛いと思われていますが、 その仕事が 多少なりとも 娯楽のように 楽しめるものだったら  一番働いていることが 苦痛と 思わなくなったり する可能性も もしかしたら あるのかもです)  

④ ○○の 娯楽が 私に 必要なだけ 楽に すんなり 楽しめるようになって 私は とても 幸せです
(もしかしたら それほど お金をつかわない方法が あったり  今ほどそれに対する必要性が(頻度が) 少なくなるかも知れない。他に変わる娯楽みたいなものができたりするかもしれない)


なんだか 興味深いお題でした。
私が きりん さんと 同じ しんどい立場にいたら 私の場合 しんどい状況にはまりこんでしまって なかなか 考えつかないんだと思いますが、違う立場だから 多少なりとも 別の角度から 見れてたりすることが あったりしたらいいな~ と ほんの少し思いつつ。

なんだか いつもの 自分と違う 文章 っぽいような気も・・。
どうしちゃってるの?私~?(^^)

1183のコメントを下さった方へ

おはようございます(^^)
ヒーリング後の経過の体験を教えてくださってありがとうございます!
男性のわりには(?) きつい 反応が あられたとのこと。
大変でしたね。お疲れ様です。(^^)
リアルで辛いことがあっての ご参加でしたね。
でも そのタイミングは自分にとってベストのタイミングでブロックが外れたと思われていること、とても前向きでステキだと思います。
それに対する感情 反応も ほぼ治まられたとのこと。
よかったです。(^^)

この記事と共通する感情などをたくさんお持ちとか。
不思議ですね~。
こうして こちらに遊びにきて頂いてるのもご縁なんでしょうか(^^)
応援メッセージいただきました!ありがとうございます(^^)
前向きな姿勢にも励まされました。
手放したいものは じゃんじゃん 手放していって どんどん すてきに バランスとっていきたいですね~(^^)
こちらに集ってくださる方は きっと こうやって一緒に手放していくお仲間なんですね~。
う~ん、感慨深い(^^) 

コメントをどうぞv-1
お返事、どうもありがとうございました!!
頑張ってやってみます
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

