10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綾音さんの 臼井レイキ と ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

綾音さんの 臼井レイキ と ラベンダーフレイム・オブ・クァンインを受けとらせて頂きました~!
綾音さん ありがとうございます(^^)

またまた ちょっとビックリなことが ありました~。


まず受け取りは 今回も 受けとり時間に リラックスして 受けとれそうになかったので 受取時間に あとで受けとる旨の意図をして あとで 繋がれるように お願いしておきました。(これが できるように なったのは 半年ぐらい前からで できると 思えたら できるようになりました。ちょっと 難しいかな~と 思っていると その時間をかえって 意識してしまって 自動的に つながって受け取り開始 に なるという段階を経ています。自分のハイアーセルフと流してくださる方のハイアーさんにお願いするという形で やっていました)
今回は ハイアーさんに お願いせずに 自分の意図でおこなったので ちょっぴり 不安 でしたが、早朝 受け取りの宣言を して不安な心を 脇においたりして しばらくすると エネルギーが流れてきました。

上半身、手に エネルギーがたくさん 流れて 暖かい、手とかが ピリピリしてるな~とエネルギーをただ感じていて、ふっと そういえば この エネルギーは サナトクマラさま から 頂かれたエネルギーだったな~と思って お話しできるかな~と なんとなく思っていると なんとなく つながったっぽい。
回線は最初 薄かったです。
一つ依頼を受けたっぽいけど 薄いので いまひとつ 自信がないので その旨お話しして 少し 自分のことを聞いてみたり お話しさせて頂いたら 回線が 太くなった気がしてきたので 信頼することにしました。 
その後 ハート 子宮 
身体の中心の縦のライン
それぞれに熱いエネルギーが流れ
全身がヒーリングされた 調整された感じを受けました。(ちょっと 今日 日中の私の気持ちは 少し不安定でした。理由はわかってるような わかってないような ・・。)

そして 私の ハートの中心から 魂 が 一瞬 出たというか そこに 焦点が当たった 後、
セントラルサン を 思い付いたら セントラルサン から ハートに 一筋の光が 伸び 光が注ぎ込まれました。
しばらくすると 私のハートは  ときどきヒーリングを受けてるとある ビッグバーンの寸前っぽい感覚となったけど ビッグバーンにはならず、ハートから 光が バイブレーション と 熱で 周りに 伝わっていくような そんな 感じになりました。
身体は 少し 振動しています。
まだ 身体は 熱いのだけど、一応 おしまいかな~と 思って 時計を見ると 大体 30分だったので ラベンダーフレイムにうつることにしました。


もう一度 宣言。
エネルギーは 今熱いエネルギーがまだ 身体をめぐっていて 落ち着いていないので やっぱり 感じがたい。
数年前に感じた このエネルギーを思い出してみたりするけど よくわからない。 
観音様に 話しかけてみます。
つながったかもしれないけど それも よくわからない。
すると ちょっと 熱いエネルギーを一旦 静かにしてくださるような そんな エネルギーのようなものが来ました。

その後 ハート
子宮
全身に
エネルギーが来ました。
今回のエネルギー 熱くて 強い。
こんなのかな~と 不思議に思っていました。
観音様と お話しさせていただいて 白龍を3体 下さるとか。
頂くことにしました♪
青龍と銀ドラちゃんに 了承を得てから 白龍たちに 青龍と銀ドラちゃんを尊重するように と 伝え、青龍たちと 同じく 私の周りを 飛んでて もらおうかと思ったけど 青龍たちに 白龍たちをそのまま 任せるのは 荷が重そうで 得策ではないと なんとなく思ったので、私のハートに 入れることにしました。銀ドラちゃんは 私の身体の中から 生まれ出てきたし なんとなく そうしました。
その時 観音さまではない 羽衣を着た 女神さまっぽい 方を 見たけれど ボヤボヤで よくわからなかったです。
白龍の働きは何なのかな~。

その 後  今度は 私のハートの 魂の部分に 焦点が あたって 今度は マザーアースの 中心に つながりました。
マグマを感じたり とても 熱い。背中がとても熱い。
つながりながら 生命を生み出す大地 お日様の光を浴びて大地に育てられてい植物に想いをはせ、感慨深い。
母なる大地、父なる天。
レイキの時に感じた セントラルサン と このマザーアースは 対 で  今回のヒーリングは 陰 陽  の バランス と なってるの?
観音様もそんなことをおっしゃられました。
陰の この マザーアースに つながる エネルギーは また 何かで 使えるかも知れない と なんとなく思いました。
今は アチューンメントマニュアル を 世に出すのに エネルギーを 主に注ぐ時期だと 思うので 今すぐじゃ ないかもしれないけど。


天 と 地 と サナトクマラさま と 観音さま 、ステキなエネルギーを繋いでくださった 綾音さんに 深く感謝します。
ありがたいな~。ありがとうございます(^^)



スポンサーサイト

comment

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

マルコさんへ

はじめまして(^^)
応援ありがとうございます!
励みになります~v-238
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

