06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒーリング前の変化

第3回目のヒーリングでは ヒーリングを受け取る前に ヒーリングが 始まってる という コメントを 何件か頂きました。


ヒーリングは受けることを決めた時から 始まるとよく言われています。
@みどりんも そんなことを 数回 体験しました。
潜在意識が ヒーリングをベストの状態で受け取れるように 準備してくれているのかもですね。
潜在意識ってすごい!

ヒーリングを受ける前に ヒーリング後の好転反応のようなことがあったら 好転反応の対処と 同じように対処されてみてくださいね。



以下、頂いた ご報告です。


情緒不安定になっていた。

トラウマが 浮き出してきていた。

前日に 見た夢  で 癒されたがっている インナーチャイルドがいて その子はあまりにも 怖い顔だったので 自分では 手に負えないと 逃げ出しました。

すっかり ヒーリングを忘れていた ヒーリングを受ける前の3日間のこと
3日前・・友人に理不尽なことを言われ いやな気持になった。トラウマ表面化の出来事かと後で気付いた。
2日前・・自分の身体を労りたい気持に急になりアロマ、リフレを受けに行った。奇跡的に当日予約なしで受けれた。
1日前・・急に部屋の片づけがしたくなり 部屋の不用品を ぽいぽい捨てた。



もしかしたら このシェアを見られて 私もそうだったと思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。
そんなときは また いつでも いいので 教えてくださると嬉しいです。



★3女神とレミエルヒーリングがたくさんの方に有効に活用していただけるといいな。
 是非 応援の ポチッ を (^^)
         ↓
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

