08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


女性性の理解のための リンク

女性性の理解のための リンク


女性性を 理解していきたいな~と思っていたら、普段お世話になっている方や また検索をかけたら たくさんの すてきな記事に巡り会い お知恵を拝借する事が できました。
とても とても 感謝しています。
是非ご紹介させて頂きたいと思います。

内なる女性性の理解が深まることは 内なる女性性の解放をたやすくしていく助けとなると思うのでジャンジャン理解していきたいな~と 思います(^^)




◎ katamich さん            

「パートナーシップがうまくいく秘訣 2007,9,21 」 
(ブログ 「宇宙となかよし」 の 記事)  

「アウトカム重視型(結果重視型)」と 「プロセス重視型(過程重視型)」 その指向性 が ぶつかった時 どうしたらいいか その方法がとてもためになりました。私には 「アウトカム重視型(結果重視型)」 が 男性性  「プロセス重視型(過程重視型)」 が 女性性 としての 性質 だな~と 感じました。
女性性 男性性 ともに 理解し 助け合って 良いものを 生み出していけたらな~と さらに 思いました。
ちなみに katamich さん から すごぺん を 購入させて頂いています。(^^)



◎ 楡居さん

「アチューンメントうけました3」 
(ブログ 「クリ漫実験房」  の 記事  2007/8/26 )

宇宙ステーションの天使 レミエルさんとの会話から 
「内なる女性性を解放することは、内なる男性性を癒すことでもあり、つまるところ『内なる神の目覚め』を促すこと、陰陽の合一だ」
女性性を陰陽からとらえた視点など とっても面白いです。



◎ユーリさん   

「ワクドキ」 
(ブログ 「妄想ファクトリー」の 記事 2007/9/3 )   

女性性の強い女性が 話す言葉 を 客観的に見せていただいて とっても 面白いです。



◎ polish wisdom さん            

「素直になることにがんばらない」 
Polish 東京OLスタイル の中のコラム 2007/05/15 15 )

女性性と男性性の違いをわかりやすく説明されていたり 女性性のしんどい部分をやさしく励ましてくださっています。
「女性性の部分を伝える時 左脳の「言語」に感情を結びつけて話さないと言葉は出ない。」この 言葉に グッときました。



◎  yumiyumi0325 さん     

「女性性の受容について」 
(ブログ 「セルフチャネリング」  2005/9/7 )    

女性に向けたメッセージですが 男性の方が読まれても面白いかと思います。
女性性のプラスの面を使うと どうなるか、また その活性化の方法などを書かれています。
なんだか 感動! でした。 




★3女神とレミエルヒーリング 告知 まで あと もうちょっとです。
 是非 応援の ポチッ を (^^)
         ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

comment

お花屋さんへ

トラックバック、ブーケのワークで必要と思い 送って下さったんですね。
ありがとうございます(^^)
とてもすてきなお花で心癒されます。
ただ トラックバックで送って下さったお花やさんは 記事などが無く 販売オンリーのようですし、今後 ここのトラックバックが いろんなお店の宣伝 として 使われるような形には なってほしくないので 反映させないほうがいいのかな~と思ったりして・・・。う~ん・・。 
ご了承下さいね。
お花も お花屋さんも 大好きです。
ありがとうございます(^^)

ありがとうございます☆

はじめまして、リンクありがとうございました♪
ただいま育児中でなかなかパソコンが開けられず、お礼が遅くなり失礼致しました。

ブログ、ゆっくり読ませていただきますね、今後もよろしくお願いいたします☆

yumiyumi0325 さんへ     

わぁ!
コメントありがとうございます(^^)
リンク頂戴させていただいてありがとうございます。
育児お疲れ様です。
子供は ホント ほんの小さいときから 個性がいろいろですよね~。
しんどいときは よその子のほうが 純粋に かわいい~v-238って思えることもしばしばでした。
今は落ち着いて 私は3歳の子供の幼稚園の選択がまだ3つから絞り切れてない状態です(汗)11/1には 願書出すのに~(^^)
どうぞ よろしくお願いします(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

