11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


@みどりんのヴィジョンの世界のことなど

なんだか @みどりんのこと このブログだけでは わかりがたく 説明が必要な 気がしてきたので させていただきますね(^^)

@みどりんは 昔から霊感強い人とかでは なかったと思います。(とりあえず3歳までの記憶はとくにないですし それまでにあったのかもしれないですが)
4年ぐらい前の妊娠中のつわりで大変なときになぜか母と実家に帰る帰らないの話しをしていた後 生き霊に襲われたのが最初かな(^^)
その後 今生でのトラウマを順番におそらく当時以上のリアルなとてもきつい感情とともに思い出していきました。
母との関係が うまくなくて 悩んでいて 怖かったけど 勇気を出して チャネリングを受けたのが スピの世界に深く入っていく始まりでした。
幼い子供の子育て中で 子供と離れられる時間が なんとか1時間半とかなら 大丈夫かもだった頃は 前世療法、チャネリングの 場所にダンナについてきてもらって なんとか 受けることができたりしました。
途中 泣く子におっぱい上げながら チャネリングして頂いたことも。
そして インナーチャイルドセラピー、前世療法、チャネリング、ヒーリング(ほとんど 遠隔で)、本を使ったワーク(MAP,プレアデス覚醒の道)いろいろしました。
ヒーリングでは 面白いヴィジョンを見ることも多くなり とても楽しんでいました。
石が好きで 買い求めました。すごぺん、シャンカリジュエリー(手放しましたが)、レメディーなども 購入したり・・。
精神世界の本を読みました。(それまで 聖なる予言や UFO話しは大好きだったけど 深い本に手を出したことはなかったです)
クリムゾンサークルのチャネリング文章(無料で広く公開されているステキなメッセージの数々です)に はまりもしました。
いくつかの アチュも受けました(レイキセカンド、ラベンダーフレイム オブ クヮン イン、アバンダンティア、アカシックレコード)
自分で ネットなどで 公開されている ワークや 本のちょっと 難しいワークが できはじめたころ、(その頃は エネルギーを 理解していこうと思って いろんな 無料のヒーリングをありがたく 受けさせて頂いていました) 「寝るときに 最善のことが おこるように してください」とハイアーセルフに お願いして寝る というこを 初めて おこなったときに ハートで ツインと つながりました。
信頼関係を築いていますが、はっきりとは どんな 存在か 今も 確証はもてないでいます。
そのことで 私は 幸せを感じつつも ヴィジョンの世界で とても混乱する状態が続くのですが(今は落ち着いています)、そのころから ふっと意識を向けると マスターたちに 相談させていただけるように なりました。
簡単な 短い個人的なお話しで 励まして頂くような 話しばかりでした。
そして 3女神とレミエルヒーリングをみなさまにおつたえさせていただくようになりました。
2007年10月 現在 山田雅晴先生の 講座に3回出席させて頂いていて今後も 講座を受けさせて頂く予定です。(「神社開運法」)

以下 私の 目に見えない方との交友関係を記してみます。

◎時々コンタクトしたり されたりしている人
・別格な人・・・・・・ ハートのツイン
・もう一方 別格な人・・・・・ ハートのツインと分霊だと思われる人
・特に信頼していている人・・・・・ 金星のおじいさま(そう相談もしないですが 何かあったら この方にアドバイスをもとめます。自分で考えるようにとのアドバイスも多いですし ほんの一言だったりしますが 励ましてくださり方や なぜか その存在感に とても 大きな 安心感が あって とてもとても 慕って 尊敬しています)
・信頼している人・・・・・ ハトホルさま、イシスさま(お二方に 時々アドバイスを求めますが大抵 自分で考えるように言われます)、聖ジャーメイン (お三方 全て 金星つながりのようです) (ハトホルさまと 聖ジャーメインは 3女神とレミエルヒーリング が 完成するまで 私の ハートに 多次元的存在として いてくださることになりました)
・ハイアーセルフ また それに 近い存在・・・・・ ハイアーセルフ、プシュケ(金星つながりです)

◎親しみをとても感じていて近くにいてくれていることを認識している天使
ラファエル
ガブリエル
レミエル
ミカエル
ルシファーは呼んだらきてくれるみたいです。(剣を返してくれた 縁深いこの方の 多次元的存在として 来てくれるようです)

◎最近コンタクトが時々あった存在
・猿田彦の神(最初の中継はあとからこの方だと感じました。)
・天御中主(儀式が ありました。金星のおじいさまのようにか それ以上か とても 大きな存在で 安心感を感じます。日本神界からの私への積極的な働きかけには 私は 金星のおじいさまや 他のいろんな方に 相談させていただきながら その時の 私の受容範囲を 超えることを 行ってきています。結果、そうなるべくして なってきているとは 思っています)
・スサノオ(ハートのツインと関係深いと思われます)
・サナトクマラ(金星つながりのようです)

◎これまでに お話しできた方
・マグダラのマリアさま
・イエスさま
・クツミ
・アンマ
・アライアさん
・ダスカロス
・アカシャさま
・エロス神(ハートのツインと関係深い)
・大天使ハニエル(新月のソウルメイキングのとき、ほんの少しお話しさせていただきます)
・マグダラのマリアと関係深いと思われる方(突然コンタクトを頂いたと思われます。マグダラのエネルギーを2007年9月繋いでいただきました。いつか 使えるのかも知れません)
・車の中からでも 近くを通る 神社の神様(ほとんど ご挨拶程度が多いですが 親しみを感じますし、愛や 励ましを送って下さいます)
・ご先祖様(供養させていただくとき簡単に)
・妖精さん
・木の精

◎ヴィジョンの世界での 頂き物
・金星 ・・・・・・・ 冠 何かを視る力 古い魂の記録が入ったとんでもなく分厚い鍵付きの豪華な本 など
・日本神界 ・・・ 曲玉 剣  など
・乙姫?・・・・・・ 光の玉
・スサノオ・・・・・ スサノオフレイム(青い炎)
・観音様・・・・・・ 白龍 3体

◎龍
・青龍(ミカエルと話していたら、私の近くにずっといてくれたことに気付いた)
・銀ドラゴン(私の身体の中から ごく小さい幼い状態で 出てきた)

◎好きな多次元的な場所
・金星の花畑
・セントラルサン(ここは うまくいくと 行ける時が ある そんな 感じです)
・宇宙空間


これらのことは 実証するのは 難しいでしょうが 私の中では いろいろ 相互につながってきています。
ヴィジョンの世界で ルシフェルに返してもらった 光の剣を最近は数度役立てたりもしていますし、何か 役立てることができるなら(気づき、昇華、ヒーリングとか) いいんじゃないかな~ と 思っています。
翻弄されるような気がするときは 脇においたり、回線がつながらない意図をおいたりもします。
保留にしているものも あるんだったかな。とりあえず 一つ 最近ので 保留にしてるの 思い出しました。
他にもあったかは 忘れましたが、メモはおいてあるはずです。
そういうのは 私の中で つながっていけば 保留枠が 外れます。
現実ではなく あくまで ヴィジョンなんで 基本は 面白がっています。
どんどん バランスをとっていきたいと思います。
最近 聖なる魂の青写真を思い出していき 積極的にそれを 発動させていく意図をおきました。
ドキドキですが、変化は 自ら 起こしていくのが きっと 楽です。(^^)
みなさまも ご一緒に どうですか?

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

