07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@みどりんの統合した前世などのまとめ

@みどりんは ハトホルヒーリングを使って 前世、インチャ、ヴィジョンなどの 統合を行っています。
ハトホルヒーリングはそれにしか使っていないと言っていいです。(^^)
今までに 統合できた人や 未統合な人や感情など 書いておこうと思います。
(時代が重なって おかしいんじゃないの?と思う前世をいくつか 認識したときに ハイアーさんに 聞いてみたら 今の私は いくつかの前世にわかれていたことが あるとのこと。分霊の話しですね。そんなことも あるのかもしれませんね。)
新たに統合した人が増えた場合は ここに 追記してきます。
統合した人にアドバイスもらったりもするんですよ~。
心強い味方です。これについては 改めて 別記事で書きますね。

以下統合した人など(あくまで ヴィジョンなので 面白がってくださればと 思います(^^))

◎統合した人

・エジプトの権力のある女性(神官か何かにはめられて とらわれの身となり 乱暴などを受ける 親しい神官?ハートのツインに助け出されるが衰弱して死んでしまう)
・レムリア崩壊前後の 人魚(レムリアが沈んで愛する人(ハートのツインを失い 呆然自失していて 海にただよっているところを レムリアと文明を異にする、漁師かなにかに とらえられて 見せ物などにされ そのまま死んでしまう)
・ナターシャ(愛する人 ハートのツインを失った後、権力のある人に 過分なお布施をもって あることを求められたがそれを与えなかったことで恨みをかい 罪を着せられ、野犬などに襲わせられて 処刑された)
・聖娼
・5歳ぐらいの男の子(お姉さんがさらに転売され 性的虐待を受けるであろうことを想って責任を感じている)
・動物学者さんの女性(チンパンジー、ゴリラとも仲良し。森の原住民に勘違いされとらわれたが 誤解が解け、仲良くなる。奥さんもいた 次期首長と恋に落ちてしまうが 帰国して 彼の子を産み、論文などを書いている。 サポートをお願いしてハートに入ってもらった)
・高級娼婦 (ハートのツインに紫の上のように 引き取られ育てられる、私が外に飛び出し いろんな人と恋におちて その方々からの 過度なプレゼントで生活していけた。聖ジャーメインとは ここで会ってステキな恋の思い出があるよう。最後は ハートンのツインと 私を よく思っていない人に ひどい状況に身をおかれ 私は自殺した)
・森で乱暴されて川で自殺した女の子
・魔女狩りで拷問されてしんだ女性
・巴御前みたいな 女武者 (最後は市中引き回しみたいな感じ)
・前世の ゆがんだ快の感情を感じて 自己嫌悪におちいってる自分
  男娼の男の子
  戦争で人を殺している男性
・エカテリーナという名の権力のある女性(孤独感、倒錯した性癖があるようだった)
・金星の女性(地球に転生する前の私)
・天使との会話で嫌な気持になっている多次元的存在のまだ未熟な私
・宇宙人グレイに何度か誘拐されたりしてた少女   
・黒○術と関係すると思われるカリスマな男性に付き従った女性


未統合の人 や 想い

・子供のアク マ な服装な子
・パルテノン神殿 嫌な感じ
・ギロチンが降りたシーン
・日本神話な時代の女性
・ドイツ兵(現 弟と 一緒に逃げている)
・女性(反体制側で 隠れて何か行動しているっぽい)
・楡居さんと お友達な フランスの女性(物を書いたりもする人のよう)
・レムリアの女神官?巫女?(Rさんは 説く人)
・米コロラド州 後妻な切り盛り上手な 農場主の妻
・日本で巫女 神のように慕っている権力のある巫女にしたがう大勢の一人
・あるサニワの人に見いだされて 巫女となる が 何かにつかれてしまう。サニワの人は ひどく後悔している。
・現パパが 恋人で その恋人が殺されて亡くなった 女性。 現、母は妹。今の 子供は 彼の友人で、ほんの少し 後に 3角関係となる。
・ピラミッドが機能していたころのエジプトの神官で何かの地位を 父を差し置いて(現、母) 祖父(今の子供かも?)から 相続されることとなった男性。父は 弟子を連れて 出て行った。 呼び戻そうとしたが 戻らず。
・修道女(とても幸せを感じている。とてもステキで女性っぽい)
・中国 権力のある人の 妻か 第二婦人とか 妾とか そんな感じ。権力闘争の中にいる。ただ その人には 愛されてるようだ。
・日本で 普通の身なりの大人の男の人に暴行を受けているらしい男の子?
・日本神界に関係するいくつかの前世と思われるもの(私の中で保留中で気付くと忘れていることも多々)


思い出したらまた随時追加していきたいと思います。

前回まとめたとき 結構あやふやで 忘れてるのあることに気付きました。
出てくるたんびに しっかり整理しといた方がよさそうです。
あとで きつい形で 出てきたりするの 面倒だし・・ネ(^^)。 
仕事は できるところから 片づける。あとあとに 残しておかない。
今日できることは 今日やっておく。楽でゆるいのが大好きな私ですが・・。(面白いことは集中しますが・・)
きっと これが いいのかもです と 言いつつ いろいろ あるので 統合のスピードは ゆっくりペースかな~と・・・。
じゃんじゃん 統合していきたいと思います(^^)



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

