06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


12/7追記:トラウマ解放のお役立ちリンク

トラウマ解放のためのお役立ちリンクです。

3女神とレミエルヒーリングも たくさんあるトラウマ解放のツールの一つだと思います。
私は今 嫌な感情があがってきたら 簡単なものはハトホルヒーリングの安心な空間だけ利用させて頂いて 後は自分で ヴィジョンを引き出し 対話したりしながら 気づきを導き出していきます。そして 上に上げた後 数時間から1日おいて またハトホルヒーリングの空間を呼び出して ハートに迎え入れます。

そして 一つ これも 大切なことだと ここ数日で気付きました。
上に上げた後 このことを メモしても 記事にして 公表するのと(@みどりんは 他にも書く場所を持っていますので その時々に応じて使い分けます) しないのとでは 異なると。
公表しないと 忘れてしまっていて思い出すことも困難だったり、その気づきが 昇華し切れていないというか 自分の中で 定着していない 根付いていない ようです。
公表すると 定着が 良いようです。
いろんなヴィジョンを見たら 書くことをはじめてから いろいろ自分の中でつながってくることも多いです。
是非 書くこと そして 公表することを @みどりんは 経験から おすすめします。
特定できない名前とかでブログとかもってみては いかがでしょうか。
また そんな 生の体験を たくさん 拝見させて頂いていますが それは 人の心を打って 励みになったり 参考になったりするな とありがたく 思います。
ぶっとんだ内容を公表するのに躊躇したこともありましたが、出してみると ホント どんどん 昇華されていくのです。
是非 是非 みなさまも~。
みんなで 分かち合い かな(^^) 

みなさまも 是非 自分に合う 方法を 試行錯誤で見つけられてみてはいかがでしょうか?
@みどりんは じゃんじゃん自分によりよい方法を模索し続けたいと思っています。(^^)

きとりかさんの トラウマ解消の わかりやすい記事に あっ!これって ヒーリングの空間でやってることと同じかも! と思い、 いろんな たくさんの すてきな 方法 役に立つ情報を 紹介されている記事を今までに拝見させて頂いたことを 思い出して リンクをつくってみることにしました。

目指すところは同じ! ということだと 思わせて頂いています。 ヒーリングに関連するリンクのカテゴリに入れておきますね。

たくさんの方々の すてきな方法  や 乗り越えてこられた過程 気づきを拝見させていただいて 役立たさせていただけるのは ほんとうに ありがたいなぁ。ありがとうございます(^^)
じゃんじゃんトラウマ解放 昇華していって 軽く Happy に なっていきたいなぁ。
みなさまも 時に休憩しつつも 是非 ご一緒に!(^^)

以下 リンクです。(順次 追加 また、@みどりんの説明も順次加えさせて頂いていきたいと思っています。)

きとりかさんのブログ 「ラクに夢をかなえよう!」  
トラウマ解消のワザ① 2007,9,8
トラウマ解消のワザ② 2007,9,10
トラウマ解消のワザ③2007,9,12
トラウマ解消のワザ④2007,9.15
トラウマ解消のワザ⑤2007,9,23
トラウマ解消のワザ⑥2007,9,27
トラウマ解消のワザ⑦2007,9,30
トラウマの大元にアクセスするのが大切 トラウマにはまりこまないこと ヒントがいっぱいです。

おなすさんのブログ 「おなすのミラクル年収3000万円超!」  
ザ・クレンジング(1)2007,2,22  
ザ・クレンジング(2)2007,2,23     
ザ・クレンジング(3)2007,2,24    
ザ・クレンジング(4)2007,2,28  
ザ・クレンジング(5)2007,3,1   
ザ・クレンジング(終)2007,3,2  
クレンジングの基本的なやり方 2007,3,3  
感情の渦に巻き込まれないで 感情を感じきる わかりやすいヒントがいっぱいです。
 
ギャップに入り込め(1)2007,9,24  
ギャップに入り込め(2)2007,9,25  
ギャップに入り込め(3)2007,9,26  
ギャップの空間が気付きを得ることが多いと@みどりんは思っています。

クライオン 母親との関係性 2007,9,4(ミクシー 「Arrived Energy On Earth コミュ」   by  Jueux さん)  
#342-1   
#342-2   
#342-3   
#342-4   
癒されました!涙しました。(^^)
>あなたの旅とは、こうした【恐れ】を通じて歩んでいくもので
>す。【信頼】へと足を踏み入れていくものです。あなたの非凡
>な才能…あなたの素晴らしさを認識するためのものです。そし
>て【ほんとうの自分】の真実で世界を見させるものです。
@みどりんは今この過程をたくさん感じて経験しているようです。
珠玉の言葉の数々とてもとてもステキなので 是非 読まれてみてください。

Jueuxさんのミクシー日記 2007,10,19
「信頼する 誇りに思う」  
Jueuxさんが お母様への感情を手放された体験を書かれています。
魂の和解、関係性の劇的な変化 ヒントと希望をたくさん 頂きました。

light2bさんのブログ 
「光を、できるだけ、たくさん、採り込む。タダだし。」    
シルバーバイオレットフレイムを体験できるかもしれません。
マウスをポイントにあてるとエネルギーが発生する仕組みになっているとか。
しんどいときは こちらで 一休みさせて頂くのも良いかと思います。

EFT JAPN
EFTのとてもステキな無料マニュアルがあります。
HPの紹介文より→EFTは、Emotional Freedom Technique(エモーショナル・フリーダム・テクニック)の事で、体のエネルギー(日本や中国でいう「気」)を整える事ことによって、感情的な苦痛やストレス又それに伴う身体的症状を解消するテクニックです。
現在、EFTは、従来のセラピーに比べ、迅速で、安全に効果を生み出せるという事から、心理療法の世界でも注目されています。基本的な方法は、解消したい感情的、精神的な問題を言葉に出しながら、主に顔や胸周辺のツボを指で軽く叩くだけです。

@みどりんは ファシリテーター(?)の方の1時間ほどの講座を聴く機会とその後の15分の簡易セッションを受けることができました。
セッションでは誘導にしたがってタッピングを行うとトラウマの感情が
出てその後すっきりしました。そちらで教えて頂いた方法を自分でもしようとしてみて 効果も感じられていました。とてもきついときで とてもステキでありがたかったです。ただ @みどりんは よほど楽しくないとつづかない 性分なのか(笑)、@みどりんは 向かないと途中で感じたので 続けてはいないです。
みなさまは 試してみられると 楽しくて はまるかもしれません!是非~!


みなさま たくさん たくさん ありがとうございます(*^▽^*)
たくさんの ギフトに 幸せ いっぱいです!


@みどりんのブログ記事にも想念観察のカテゴリの中にいろいろ私が私の内面をときほぐしてきたことが書いてあります。
また3女神とレミエルヒーリングの体験のカテゴリも私がトラウマとどう向き合って昇華しているかが少し書いてあります。
参考になる方もいらっしゃるかも知れません。


トラウマとの付き合い方(2007/12/5@みどりんの記事)
ゆるし、手放す意図以外で、現実の生活の中で、トラウマに意識を向けるのは止めた方が良い。


★3女神とレミエルヒーリングがたくさんの方々に届くことを願って・・。
是非 応援の ポチッ を (^^)
        ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

