08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綾音さんのヒーリング 

綾音さんの  遠隔バイオレットフレイムヒーリングを受け取らせて頂きました。
綾音さん ありがとうございました!!
今回 う~ん、 なんか 新しい 展開です。
きっと 今後につながるのでしょう。
ドキドキです。(^^)

今回 この企画を知る前に 遠隔相互ヒーリングの予定を入れてしまっていたので どうしようか 考えた結果、前倒しで 受け取るというのを チャレンジしてみる 良い機会と とらえることにしました。
なので 受け取ったのは 設定時間の 1時間前でした。

宣言文を唱える。
受け取れるか不安な私もいる。
綾音さんのハイアーさんに ご挨拶 前倒しで受け取らせて頂きます とかそんな感じ。

私は時間を超える 今は 綾音さんの 設定時間 とか 暗示をかけてみた。
潜在意識スイッチオン よし 準備OK あとは 感じるだけ・・・。
私は フルオープンに受け取り、受け取っているものを 存分に 体験します。

◎一つ目 神聖性を抱擁する 約20分

日本神界での 出で立ちの 私を発見しました。
戦士の姿です。
ずっしりと重い光の剣を両手に感じました。
私は剣を頭上にかかげました。

私は 私に近しい人 ツインソウルのそこでの私のパートナー 、そして その前世の 後生と思われる これまた 日本神界に関係する私を 呼び、そのときには パートナーではなかったけど 戦士であった ツインソウルを呼びました。
そして 皆でなのかな、剣をかかげました。

その光は 富士山を基点として 天に のぼり、光のグリッドを張り巡らせました。

なんというヴィジョン見てんだか(汗) という 私のエゴのつっこみも入ったけど、悪くはない イメージなのかと思うので 良しとしておきたいと思います。

その後 「封印をとく」そんな 声がやってきました。たぶん・・・(^^)
身体の中の 下から上へと光が 通ってくるイメージがやってきましたが 胸でつかえていました。
さきほどの剣をハートのあたりで なぞったりしてみました。
そのうち その 重さが気にならなくなりました。

私のハートに大きな 蓮の花が 花開きました。
その花の上に出てきた女神。それは 私。
男神は出てこないのかな~とか なぜか 思っている私。

下から順番に 身体が ひどく 震えていく 
エネルギーは上まで 上がりました。

この後だったのか 前だったのか 忘れてしまいましたが、こんなことがありました。
声がしました。
「身体のグリッド、配線を つなぎなおしましょう。」
(そういえば その時は まったく疑問に思わなかったけど だれが 言ってたんでしょう?)

身体の グリッドなのか 光のはりめぐらされた線のようなものが 変えられてるのが わかります。

それで おしまいでした。  


◎二つ目 均衡  約 20分

内なる女性 が 内なる男性を発見した。
彼は とんでもなく ズタボロ(^^)
服は汚れ 破れ、 戦いに敗れ 傷ついて 疲弊しきっている そんな感じ。

彼に声をかけたが 話しが通じない。

彼に膝枕をし 何か歌を歌ってみた。
最初 なにか 童謡?唱歌みたいなのを 歌おうとして 変だなと 思った後。
ピンときた 子守歌 ねむれ~ ねむれ~ 母の胸に~ とか 歌っていた内なる女性の私。
彼の 頬は 精彩を取り戻し 穏やかな顔つきになってきた。

彼は起きあがって 礼を言った。

彼は身なりもよくなり いわゆる おとぎ話の 王子様のような 出で立ち( なんちゅう 妄想?(^^) とか 私のエゴチャンのつっこみが 入ったりもした)
その後 ふたり 散歩をしたり 話したりしていたのかな 仲良くしていた。
最後 彼と 軽く 唇で キスを交わした。


内なる男性性にやっと 会えて 感激です!(^^) 

~~~~~~~~~~~~
ちょっと 今は 生理前っぽい お腹の変な感じと ちょっとした 吐き気も やってきました。
浄化ですな。
女性は毎月 このような形での浄化がおこなわれるのは ステキなことだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

この後 遠隔相互ヒーリング の 時間となり 最初 15分 受け手の 私は そこで バイオレットフレイムレイキの続きのヴィジョンを見ました。
続けて 受け取ることにも 意味があったんですね~。
宇宙のはからいは 面白いですね。

手がピリピリ。まぶたが激しく動く。指が動く。
生理痛がやってきた。寒い。
身体全体がエネルギーにつつまれ暖かくなりました。
また 生理痛と 寒気がやってきました。 

Mさんが かがみこんで くれている イメージ。
寒くなくなりました。

両脇に男性が立っている感じがします。
男性の声?意識?
「さきほどの(バイオレットフレイムレイキで身体のグリッドと配線が 整理し、つけ直されていました) 身体のグリッド を確認する。よし OKだ。グリッド点火だ。」

イメージとしては 花火のようにか 火薬に火が付けられるイメージ。
「ちょっと何するのよ~。ちょっと 怖いんじゃないの?」とかって 思ってる私(^^)

私の呼吸は異様に速くなる。
私は空気を入れられている風船のようです。
グリッドのイメージがやってきます。それが きらきら光って ふくらんでいってる感じ。
身体全体をグリッドの光がおおっています。

ここで この男性たちと少しお話ししました。
その後これで 終わりかな~と ぼーっとしていると 終了1分後にセットしておいた目覚ましが鳴ってビクッとして起きあがりました。

面白い体験でした(^^)
どうなったんでしょう?
そして 私は どうなるんでしょうね(^^)


綾音さん Mさん これらのヒーリングを降ろして下さった方々、サポートして下さった方々に 感謝します。
ありがとうございました!(^^)
 
スポンサーサイト

comment

不思議です・・・

おはようございます。

綾音さんのブログに書いたのですが、申し込むときも感想を書いたときも、@みどりんさんの次でした。

とっても、うれしかったです。

ヒーリング後はぐっすり眠れて、気持ちいい朝を迎えました。
よかったです。

金色いちごさんへ

こんにちは(^^)
ホント いちごさんとは シンクロでしたね~。
そして すてきな ヒーリングでしたね。
感謝です(^^)
 
いろいろ あって バタバタしています。
メールのお返事 お待たせしてごめんなさい。

ご質問頂いたことについて 私は しっかりと 区別して認識 できていません。
でも ちょっと 考えてみたいとは 思います。
時間が とれたら そのことについて ちょっと 考えたいと思います。

のんびり 待って下さると嬉しいです。
では また~(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

