08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリキシル

新月の日にくんだ水 で エリキシル を作ってみました。

私がしたのは クリスタルを洗って お日様で浄化してから 透明なガラスの容器に 水と一緒に入れておくというもの。
保存用には ブランデーを その溶液の1/2 以上入れておいて それを 母液とするもの(使用するときは 2,3滴 を 水と一緒に飲むとか いうふうに使う)

で、たくさんできたので とりあえず、お昼ご飯に アポフィライトで 作った物 をコップに1/2杯 飲んでみました。

来た~ って感じで、ヒーリング受けたときによくなる、頭の中にエネルギーが 頭頂部に かけて ビビビ ビビ と 流れたよ。
なんか 凄いよ~。
瞑想前とか 寝る前とかにすると いいことありそう~!

今日作ってみたのは エレスチャル、モルダバイト、アポフィライト、水晶クラスター、セラフィナイト でした。
クラスターは 不純物が あったみたいで なんか浮いてて飲める気がしなかったので お風呂にいれるようにすることにしました。
これも楽しみです。

毒性のあるものもあるから 気を付けなくちゃ です。
クリスタルバイブル という 本を参考にしてみてます。

なんか楽しいですよ~!


追記 後で 石を購入したときの説明書に アポフィライトは水に弱い
   と あって焦りました。
   瓶越しに 水に入れなきゃいけないものだったのかも。
   つくったもの飲めるのかしらん。お風呂用にしようか思案中です。

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。