06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想中のアクセス

引きよせた本「引きよせの法則 エイブラハムとの対話」
ここにこの本のチャネリングが はじまったときの経緯が書いてありました。

呼吸に意識をただ集中する瞑想。
それを始めて、チャネリングは始まったそうです。

おなすさんも、そんな瞑想されてたな~と思い出し、スピの世界に深入りする随分以前 瞑想をおこなってみて苦手意識があった(これ、つまんないと思った(笑))んですが、やってみることにしました。

呼吸に意識を集中する。
落ち着いてくる。
雑念。
落ち着いてくる。
潜在意識スイッチオン状態。
あ~、いい感じかも~。

すると アクセスがありました。

私は○○。
あなたとお話しがしたいです。

???
この名前には身に覚えがあるけど 以前のあのときのことと関連あるのかな~と思い、聞いてみることに・・。
○○さんは どういった存在ですか?

この方の出自を話され、以前、実在する面識の無い人から、ヴィジョンの世界でマグダラのエネルギーを降ろして頂いたのだけど、その方のハイアーさんという位置付けというお話し。
前世で○○さんと私は関係もあったとかいうお話し。
何をしたのか私自身今何の記憶もないけど、ないことも無いだろうな~と、自分が認識している前世を思い出していた。

マグダラに関するエネルギーをまたつないでいってくださるとか。(前回つないでいただいたもので 終わりではないとか)
私の性的なものに関するあるブロックというか癖みたいなものがとれたら男性にもつないでいけるエネルギーのようです。

ときどきこの瞑想をおこなってください。私とつながりましょう。

それでおしまいにしました。

こういうぶっ飛んだ話しは、実を言うとたくさんあって、ここには書いてこなかったのですが、最近 どんどん囲いがはずれてきたのか、ここに書くの気にならなくなってきたのかもです。

帰省中、ヒーリングの話しを母にしたら、手で受けてくれました。
母は、すぐにエネルギーが来たことを認識してました。
母はテレパシーが時々わかるらしく 卓球とバドミントンに夢中になっていた時、相手が次何をするか聞こえてきたりして、それで私は強いのとかのたまってました。
ずるい~(^^) 
いえいえ、これもきっと能力ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。