10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使メタトロンの白い炎の瞑想会

満月の日、ミクシーから、惹かれてすてきな瞑想会に参加させて頂くことが出来ました。


ラフォさんによる 11月24日満月の日に、大天使メタトロンの白い炎の瞑想会
ラフォさん すてきな企画ありがとうございました。


コールインで数時間後に宣言 受け取り開始しました。

メタトロンの大きな手のひらに炎のような白い光を見ました。

メタトロンとお話しする
今回の企画 惹かれたので 参加させていただいたのですが、意味がよくわかっていなくて、そのことを教えて頂きました。
思い出したことを宇宙に手放すのは 昇華していくということ。なかったことにするのとは異なる。
なんとなく いつも使っているヒーリングと似たようなことになるのかな~と思って納得しました。

他にも何か質問してみたら 私は参考書のような答えを得ることを選んでいない
自分で体験して それを 表現していくことを選んでいる
考えを深める問い、答えは得られるが 自分のために いわゆる詳細な長い自分の思考回路と乖離したようなチャネリング情報は得られない
そんな話しをしました。

メタトロンと話したことは以前もありましたが、今回は 自分に近い 存在のメタトロンとお話しすることができたみたいで、今後話していけるみたいです。
うれしい(^^)ありがとうございます!

その後 2007年をふりかえり、楽しいことたくさん、気づきたくさん、つらかったこといくつか、たくさんたくさん思い出して箱につめて、風船に飛ばしました。
ハートが痛い。
メタトロンに白い光をともしてもらう。

けっこう長い時間をかけて少しずつ 痛みがとれていきました。
その間 私が退屈しないようにと タンゴだっけかな?何か 踊ってくれて 少し一緒に踊って楽しかったです。

痛みがとれたと思うと 今度は 全身を白い炎で包んでもらい、全身があたたかくなりました。

いろんな体験を土台とし、新たに一歩一歩やっていこう そんなふうに 意図しました。

すてきな体験でした。
ラフォさま メタトロン ありがとうございました(^^)


この後、メタトロンを意識すると白い光を出してくれたりお話しできたりします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。