06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


手放せるプロセス

なかなか風邪なおんないな~と思いつつ、治って元気な私をイメージしている@みどりんです(^^)
最近、背後にやってきてくれた七福神さんの中の大黒様には「風邪ひいてる必要のないことを認識しなさい」とか言われたりしてました(汗)
3次元では時間差がありますから・・・ということで回復予定の@みどりんです。

最近、チェコが私の中で来てたのですが、昨夜、今向き合う時かなとピンときたので(体調を考えるともうちょっと良いときにしたいとか思ったりもしたけど)、3女神~のヒーリングをしてみました。

柔ちゃんの漫画を書いた方だったかな~、戦時中のチェコの痛い話しを背景にした漫画ありましたよね~。
「Monster」

あれと似た話が出てきました。
私、男の子のようです。
ゆがんだ愛を心のよりどころに、恐怖体験の人生。
人としての尊厳が最初からなかった。

う~ん、一体ここから、何を導き出したらいいの、導き出せるというの?
彼に話せる言葉が何があるというの。

彼はそこで深くインプットされた情報を元に自ら恐怖と恐怖の状況を作り出している。

彼を慰める言葉も見つからない。

離れて外側から愛でつつんでみたりした。
やっと思い付いた。
彼に言う言葉。

あなたは死んでるのよ。
あなたを怖がらせる人はもういないのよ。

最初、彼はその情報を受け入れなかった。
愛で包んだりして、すてきな風景、観音様などを彼は見ることができた。
そして彼はすこしずつ気付いた。

僕は死んでいる?
僕は死んでいる。
僕を怖がらせる人はいない。

そう、あなたは自由よ。
自由なのよ。

僕は自由?
僕は自由。

彼の魂が光り輝いて、彼は軽くなった。

そして私は理解した。
魂の本質はあんなにも軽くて自由なんだ。
彼はどうしようもないような重い鎖を手放した。

そう、プロセスは手放せる。
これは最近、私にやってきていた言葉。
ツインからも、私の中でも・・・、そして、つい数日前には大黒様にも「そろそろプロセスを手放してもいい時期です」と言われた。

彼は喜びに満ちていた。
彼を上に上げた。

花畑でゆっくりしてみたりしてから、私の右側にもう一人いるのに気付いた。
彼は癒されていない。
ゆがんだ表情をしている。

彼の心は壊れて、二つに分かれていた。
そういうことなのかもしれない。

思い付いたので、彼と愛の循環ワークをした。
彼から流れてくるのはおぞましいものばかり、こんなことはこれまで2度経験しているし、彼は私の分身でもあるので落ち着いて対処できた。
私はかまわず、それを私の中で流し(おぞましいものに焦点は当てない)、愛を循環させた。

しばらくして彼からも愛が流れてきた。
母を求める、そんな感じだ。
もう大丈夫。

彼も上にあげた。


その後、私は思い付いて 自己ヒーリングしていた。
発想の出所は、ツインとの出会いのことを思い出したこと。
ハイアーセルフに私にとって最善のことをおこしてくれるようにとお願いしたのでした。

私はハイアーセルフとの一体感をもち、自分を導いた。
私はプロセスを手放します。
そのような宣言をした。

順序は思い出せないのだけど、認識まではできないいろんな映像がフラッシュバックのように次々とまぶたのうらに浮かんでは流れていった。
身体はエネルギーが駆け抜けている感覚。

その後、ハイアーセルフの声が私の中からした。
ツインとの関係性におけるプロセスは今、手放さないでいましょう。
そんな言葉だったように思います。

ツインとの越えていくであろうプロセスは、魂の青写真の中に今生の目的のひとつとして存在するのかも知れない。

さてはて、どうなったんでしょう。

プロセスを手放す、なかなか難しいことかもしれません。
手放してるつもりなこと多々あります。
母との関係は、私の中でとっくに昇華したと思っていました。
パンドラの箱が開いて、気付いたその深さ、重さ。

感情的な問題がおこったら、そこで気付けるものがあれば、それでクリア!で、いいのだと思います。
気付けるものが、出てこないとき、そこにとらわれるときは、原因をさぐっていくと見えてくるものがあると思います。

運気の下がったようなときに、そんな感情的なこれまでためてきた問題が、抱えきれなくて一編に出てくると私は考えます。
感情的な問題が起こったら、対処できるときに対処。
問題を分解、気づき、昇華。
やっぱり基本はコツコツやることかな~と思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

