11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男性性の統合に抵抗した私(汗)

リコネ相互ヒーリングで練習をしていて、受け手で受け取ったときのヴィジョンが面白かったので書いておきます。

ふっとヴィジョンがやってきました。
ふわふわロングヘアの男の人。しばらくして、どうやら内なる男性性なのだとわかりました。
ちょっとナルっぽいと感じた。(私の鏡か、それとも男性性に対して負のイメージがそう思わせたのかもしれません)
少しお話しして軽くキスしました。(内なる男性性と女性性はいつか結婚するはずだから(^^))
以前会ったときはズタボロだったし、イメージも変わったけど成長したってことなのかな~とぼんやりと考えていました。
行動と理論など、今後彼が活躍してくれそうだと感じました。

急に、エネルギーを感じて、意識が奥に引き込まれる感覚がやってきました。
この感覚はそのあと2回ほどありました。
ヴィジョンはさっきの男性性と私が手をつないで上空を飛んでいるイメージ。
その後も何か少しあったような気がしますが忘れてしまいました。


それで、終了でした。
そのあと頭痛と吐き気が少しありました。
エネルギーまだ、きっと動いてるんだな~。

その後、寝る前に頭痛がひどくなってきました。
私が何か抵抗してるのかなと思って、さっきの男性性と意識をつなぐイメージをしてみました。
私は男性が好きだけど、男性性の理論、行動などある面を受け入れていないこと。
内なる男性性と女性性バランスをとりたいと思っているけど、抵抗していること。
そんなことを話しました。

たぶん、極端なんだけど、心の奥のどっかでは、戦争や、暴力は男性性のせいだとか思ってるんだな。私。
たぶん・・・(^^)

どう受け入れれるのかわからないでいて、ヴィジョンの世界の信頼している方ともそんな話しをしたりもしたけど、頭痛はひどい。
いわれるように簡単に手放したいけど、どうできるっていうの?
う~ん。
ヴィジョンの世界で一番近いツインソウルを感じたので相談してみた。

もうちょっと分けて考えればいいとかそんなアドバイスをもらった。
話しながら、焦点が男性性が悪く出た場合、バランスを欠いて行き過ぎた場合の想像がでてくる。
焦点をあてるのはそっちじゃないんだ。となんとか軌道修正。

男性性がすばらしく働くとどういいことがあるかをなんとか想像してみた。
私はどうやら男性性のある面に拒否反応みたいなものがあるんだな~とまた改めて実感しました。
なので、良い方向に想像力をどんどん働かせていこうと決めました。

それでそのまま、寝たような気がします。
朝起きて頭痛はなくなりました。
ちょっと、バランスがとれてない感がありましたが、男性性の良い面を考えていけばたぶん落ち着くんじゃないかな~と思い、そのまま、落ち着きました。

男性性の良い面に、たくさん焦点を合わせていくと、自分の中の男性性がたくさん活躍してくれるにちがいない。
ワクワクしますね~(^^)

スポンサーサイト

comment

物理的な暴力は確かに男性性が司る部分だと思います。
私の体感上の話ですが、暴力的なもの暗い炎のような感情に身をゆだねると、とても甘美な快感と開放感がひたれます。恋人と肌を合わせているような、喩えですがそのような感覚です。あと、自虐的な感情に浸っているときにも近い感覚があるように思えます。 自分の快楽に身をゆだねているので戦争や暴力に理由なんて無くなるのでしょうね;;

それはそうと、私は初めてこのブログに出会ってからずいぶんと癒されて成長できました?、、いや!しました!(笑)
今も実らぬ恋に身を費やすなど懲りない事をしておりますが(爆)この経験でさらに大きく成長できるように思います。まあ、多々暗い感情に囚われる事もあるかもしれませんが、今回は巧く対処出来る様になっていることでしょう^^
@みどりんさんや沢山のブロガーさんのおかげで2ndステージに上がれた気がします。本当にありがとう御座います^^

らっく♪ラック さんへ

>とても甘美な快感と開放感がひたれます
        ↑
なるほど~。そういう面が・・。
フムフム。参考になります。(^^)
みんなHappyでいられればいいんだと思うんだけど、極上なHappyはやっぱりワンネスなのかな~と・・。
私もまだよくわからない世界ですが、それを目指したいな~と思います(^^)

おおっ!嬉しいです(^^)
私もいろんなブログを拝見させて頂いたり、このスペースに書かせて頂くことで、日々、成長させて頂いています!

あっ(^^)恋のお話し~v-238
大好きです(^^)
@みどりんはヴィジョンの中でステキな恋しています。
ステキな恋を経験されますように♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

