11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆるゆるクリスマス

(ご連絡)
●クリスマスな企画にご参加いただいたみなさま楽しんで頂けたら幸いです。
とても楽しかったとメールをいただいた方もいらっしゃいました。
受付期間に間に合わなかった方、またそのうち企画させていただきますので、またその時、是非ご参加お待ちしていますね。
プチワークショップ(?)お茶会企画、参加受付まだしてます(^^)ご参加の勇士(笑)の方は是非メールください。
メールは oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp です。  ☆を@に変えてください。
●クリスマスでゆるゆるしていたので、メールのお返事おくれています。
メール頂いている方、ありがとうございます!
メール少し遅れますが、ご了承いただけると嬉しいです(^^)
 

クリスマスいかがお過ごしでしたか?
 
@みどりんはいつもと違うゆるゆるクリスマス、そして分かち合い、つながる、そんなことを感じていたクリスマスでした。
つらつらと書いています。

午後はリコネ対面相互ヒーリングの練習、
その後、クリスマスなご飯を作る予定が、子供がマクドのハンバーガーとおもちゃが欲しいと言ったことで、急遽そちらに予定を変更。

おもちゃを手に入れたこどもはそれに夢中で大満足。
おうちでアイスケーキを食べたりしてクリスマスの雰囲気を味わい。
翌日はプレゼントで楽しみました。
クリスマスな晩ご飯は子供とおかずツリーを飾り付けたりして楽しみました。


ヒーリングでは受け手でヴィジョンなどに入りにくかったですが、ちらほらとヴィジョンがありました。
(普段、遠隔ばっかな@みどりんは、対面ヒーリングは、送り手も受け手にとっても、環境と雰囲気がとっても大切なことを認識したりもしました。ちょっと、このとき外から気になる音がありました。対応策を考え中です。ヒーリングの体験と経験のシェアはとっても楽しかった(^^))

ダビデ、スター、結婚式、いろんな生き物を感じてワンネスっぽい感じ、「送ってはいけない、受け取ること」、
冷たいエネルギー、第二チャクラとハートをつなぐエネルギー。

終わった後は、環境のことが気になってて、ヴィジョンを受け入れていなかったけど、振り返るとステキなヴィジョンを体験してましたね。
Mさん、宇宙よ、ありがとう~(^^)

流し手のときは、環境のためか(家が一番やっぱ楽)、途中、うまく集中できないな~と思っている(エネルギーは強く感じ取ってはいるけど、エネルギーと遊んでる感がなくて、楽しんでいない状態)とツインが励ましてくれたりして、リラックスさせてくれました。
ありがとう(^^)
ふっと、遠隔と同じでいいんだと思うと目は開けていたけど、イメージがやってきたり、声が聞こえたりしてきもしました。
受け手の方はちゃんとエネルギーを感じ取ってくれていたのでOKでしょう(^^)


就寝後と翌日は、ツインと時々つながって、話しやヴィジョンで、いつになくツインとの一体感を体験したり。
ハートが溶け合ったこともあったのは、金星での虹の谷の結婚と チャクラ融合のときに似てました。
ハートが溶け合うのはうっとりです。


 ●アンパンマンの映画で見たセリフ

ぼくはなんのために生きているかわからなかった。
ある日、人を助けることをしたとき、ぼくのハートがすごくあたたかくなったんだ。
そのとき、ぼくはわかったんだ。
これがぼくの幸せだって。
だから、ぼくは今こうしているんだ。


いじわるな気持ちになったとき、いじわるなことをしたとき、自分が何かを言ったりしたことで相手がHappyでないとき、ホントの意味でいい気持ち、Happyな気持ちにはならないですよね~。
生きてるってとても大変で、心が傷ついたり、恐怖に反応したり、とても大変だったりするけど、極上のHappyを目指したらいいのかな~と思います。
きっとそうすると、いつもステキにHappyでいられるのかな~と思います。

そして、癒されていない自分を癒す、それは、とってもとっても大切なこと。
自分を大切にすること、自分が癒されていくこと、それが極上のHappyへの近道かな~と思います。
周りを大切にすることは、自分を大切にすること。
癒されてきて、少しずつそれが、わかりつつあるような、そんな気がします。

まだまだ未熟、だけど、そして、行きつ戻りつしつつも、きっと成長している私の道程です。
極上のHappy目指しましょ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

