10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プチワークショップ&お茶会(その2)

 その1からの続きです。

机を脇によけて、みんなで円形に座って、多少キンチョーしつつも(笑)、ご挨拶させていただきました。(楡居さんがエールを下さいました。(感涙)ありがとうございます♪)

楡居さんご考案の愛の循環ワーク
楡居さんの実地教授となり、とっても贅沢な時間でした。
楡居さんありがとうございました♪

お持ち頂いた、かわいいラドりんが満載のとってもわかりやすい図解にそって説明を受けました。
ほ~、境界線を分けるバラのワークはこんなんだったのね~。やってなかったよ~。(あとでやると上手にできてとってもいい感じでした♪)などなど思い・・(^^)。
わかりやすい♪イメージがとってもわいて、いい♪

楡居さんの誘導瞑想にそって、まずは、グラウンディング。
ばっちりでした~!(落ち着いた声でまたこれが、いいんだ(^^))

そして、まずは、ハイアーさん、天使、ご先祖さま、ツインなどなどつながりたい相手をイメージして、各自つながりました。
私はツインとつながりました。最初、家でやるときより、ちょっと周りの環境が気になるな~ということで、入りにくかったのですが、お話しもでき、楽しい循環ができました。
みなさま、初めて行うという方が半数だったのですが、体感はしっかり感じられ、体や手が熱くなられてました。
龍とフィギュアを踊ったなんていう楽しいヴィジョンも♪

@みどりんを含め、周りの音が気になられた方もいらっしゃったので、環境用にホワイトノイズのCDをかけました。
これでいい感じになりました♪

次にみんなでやってみましょうと全員で、おこないました。
宣言文を意図するとすぐに、みんなの腰あたりを通る火のわっかのイメージがやってきて、エネルギーが螺旋など、さまざまに動きドームのような形になったり、蓮の花が咲いたりしました。
途中@みどりんも含めた半数の方に修道女のイメージがやってきました。(修道女の前世でご縁でもありましたでしょうか?(^^))
バラの花をもったときは、みんなでベルばらやってるみたいで面白かった。(私ベルばらづいてるな~、ベルばらテーマできっと何かあるのね~。)
そしてとっても心地よかったです。
みんなでするのっていい~♪一体感だね~♪
みなさまのシェアでは、みんなでエネルギーの紐のようなものをもっているというイメージがたくさんあって、面白かった。
みんなで同じものを見たり感じたりしているのは楽しいです。
体がふるえたり、ゆれたり、エネルギーがしっかりとおっているそんな体感を感じられた方も・・。
中央に小さな雛がいて口をぱくぱくさせてエネルギー食べて大きくなったという楽しいヴィジョンも・・(^^)。
鳥さんはその後どうなったのでしょう?(^^)

次にペアで行いました。
お隣の方ということで、紅一点ならぬ、なんて言っていいんだ、男性の参加者の一之さんと背中をちょっとくっつけつつさせていただきました。(^^)
受け取るイメージをしてみるとすぐにエネルギーはハート型になりました。
踊ったり、天使がやってきて、光の粒子をあびさせてくれたり、自分で花を産み出して、花を周りにあふれさせていたりして遊んでもいました。
心地よかったです。
一之さんは、かなりなエネルギーを感じて、首や腰がゆれたりして、終わった後、覚醒したような感覚の目がはっきり見えることに驚かれていました。
他のみなさまも、しっかりエネルギーを感じて、オームのエネルギーのイメージたくさん、相手の方を包み込んでるイメージなどなど・・。
愛の循環ワークはヒーリングにもなるんですね~。
そしてみんなHappy♪
すばらしい~♪
全ての方と愛の循環ワークできなかったのは残念でしたが、また是非させていただけると嬉しいな~と思います♪

どんどん、リアルでもまた使わせていただきたいと思います。
楡居さん、ステキなワークありがとうございました。(^^)
遠隔でたくさんの方とリアルタイム愛の循環ワークなんてのも楽しいですね~♪



長いので、続きは次回・・・・。
誘導瞑想つきハトホルヒーリング、カード、リーディングのことなんか・・。


ホワイトノイズのCDについて
リコネ用ホワイトノイズ音源CD(アマゾンで購入可能です)        
ホワイトノイズCDは一定した柔らかい音で、換気扇のぶーんという音に若干似ています。
ホワイトノイズとは高低あらゆる周波数が均一に含まれている音のことです。
静かすぎる環境は、かえってエネルギーに集中しがたいです。

気になる音などがあれば、そちらに気持ちが散りますが、ホワイトノイズはそれらの音を気にならなくさせてくれます。
ヒーリングをおこなうときも、受けるときも、潜在意識に入りやすいと感じました。
(@みどりんの場合、自宅で深夜にヒーリングしたり受けるときが多くて、そんなときは環境はばっちりなので、CDの必要はとくに感じません。対面の時に有用だと感じています。)
音の大きさは上手に調節する必要があります。
(注)リコネのエネルギーは入っていないと思います(笑)

(ご連絡)
ヒーリングの告知(3女神~を含みます)、今週中にはと考えていましたが、@みどりんの余裕がもっとあった方がいいかなと思ったので、来週中ぐらいにはと思います。
お待ち頂いているみなさまありがとうございます(^^)
みなさま是非ご参加お待ちしています。

 
スポンサーサイト

comment

ありがとうございました~~

あのまま一泊したいほど楽しかったです~~
あっという間に時間が経ちましたね!!
初の生・愛の循環…(^^*)やみつきになるかも(笑)
今度ぜひペアでお願いします!
ハトホルヒーリング、誘導つきで更にパワフルですばらすぃ~♪かったです~~

楡居さんへ

一泊、いいですね~♪
学生時代の合宿みたい~♪
やっぱ、夜更かしして話し込みでしょうか~(^^)

生・愛の循環、思い付いたけど、ヴィジョンの世界が現実の世界に降りてきた気がして、なんだか、そこんとこも嬉しいです(^^)
ぜひ、ぜひ、ペアで~。
なんか、楡居さんにハグしたい欲求があるんですけど、これはどこから来るのかな~(^^)

ハトホルヒーリング誘導付きで更にパワフルか~、嬉しいです(^^)

また何かで遊んでやって下さ~い(^^)

ベルばら

プレオフの時の@みどりんさんは、マンガだと
ユリの花を背負っているイメージだったんですが、修道女!
まさに純潔の会だったんですね~
そして、私はのわさんをロザリーのイメージと思ってました笑

みゃみゃさんへ

お~、ユリなんですね。
美しくって大好きです。
ありがとうございます(^^)

ロザリーに、なるほど~!です。
かわいらしい雰囲気の中に芯の真の強さをお持ちかなと・・。

みゃみゃさんとも、きっとどこかで何回かはお会いさせて頂いてるんだろうな~。
そんな昔話ができたらステキですね(^^)

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

