09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチワークショップ(?)&お茶会(その4)

その3からの続きです。

その後、お茶とお菓子(8人も持ち寄ると結構な量で笑ってしまいました)を広げて食べたりしつつお話ししました。
桃子さんがお持ちのパワーアニマルのカード、これに興味津々。
人生で1度しかひけない、自分についてくれてる7つのパワーアニマルを調べられるとか・・。
アリとかそんなのもパワーアニマルになるとか。面白~い。
私もいつかひいてみた~い。(桃子さん、また機会があれば是非、お願いします(ぺこり)

@みどりんは、のあさんがお持ちだった人生の言葉(意味?)オラクルカードで遊ばせて頂いて3枚カードひきました。
出てきたカードはどれも似たり寄ったり、しっかり自分のフォーカスするものを意図していきましょうみたいなカードばっかり。
面白い~。最近私がやってることでないの。(^^)

その後、ゆえさんといろいろお話しができました。
色でいろいろ感じることができるとのことで必要な色とかわかるとかいうお話しをされて面白い~と思ってお願いしてみるとみてくださいました。
頭の周辺に黄色、サーモンピンク
すると、喉の水色が過去生につながってるみたいという話しに。この展開はなに??ワクワク(^^)

そのまま見て頂くとリーディングがはじまって、過去生の方からのメッセージをいただきました。
ゆえさんにはヨーロッパの田舎町のすんごいステキな風景と美人(^^)が見えているよう。
美人だったかどうかは怪しいけど(^^)過去生としてとってもありそう。
とってもやわらかいすてきな落ち着いた雰囲気の方で、もっとゆったりとした状態であれるようにとかそんなことだったかな。

(ゆえさんから頂いた補足)~~~~~~~~~~~~~~~~
過去生の方のメッセージでは、
「あなたの過去のひとつとして私は女性として安らぎに満ちた幸福な人生を送ったことがありました。
そんな過去があり、今のあなたのなかにも安らいだ穏やかな時間が一緒に存在しています。
そのことを覚えてなくても思い出さなくてもかまいません。
よろしければ私を通して味わった経験をいまのあなたにわずかでも伝われば嬉しいです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほど、なるほど。
私の中にそんな面はあるでしょう。
ここ最近はジェットコースターだったし、パンドラの箱が開く前は、そんな面を持ちつつも男性性をなんとか駆使していたような・・。
ゆったりとしていられるようにすると周りとの調和がもっととれるのだろうなと感じました。
今は、端から見ると、おおらかで、牛のような時と、気ぜわしいサルのような時がある感じかな~。
なんか、もっとましな表現はないのか(笑)
どちらにせよ、幸福感につつまれた、安らいだ状態、それを体現できたら、私自身とっても心地良いにちがいない。
こんなステキなメッセージをいただけたことで、私はその安らいだ状態に想いをはせ、少しはその状態を感じられるような気がします。
ゆえさん、ありがとうございます(^^)

私に足りない色は濃い赤紫。
その色、さっき出てきた過去生の人の雰囲気、エネルギー、優しさで第3チャクラあたりにある傷をもっと癒していけるとか・・。

(ゆえさんから頂いた補足)~~~~~~~~~~~~~~~~
赤紫、マジェンタの件で付け加えさせていただくと、この濃い赤紫のような葡萄色を第3チャクラまで
降ろして(あるいは流して)こられるとメインである第3チャクラの傷を癒していけるようになれると感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディングがあまりにも即座に言葉が出てこられて、えっ?まじセッション受けてるみたいだけど?いいのかな?と、とまどいつつ、そのままこれもメッセージみたいだな~と思う話しの数々・・。
あとでメールいただくと、浄化のステップアップなのでしょうか、ちょっとお休みされてた期間があっただけで、幼少から目に見えない存在と話されたり経験がとてもたくさんな方なのでした。いろいろ向き合われてきたものがたくさんだったに違いないと勝手に想像がふくらんだりした@みどりんです。(^^)

その後、アドバイス?リーディング?いただいたのは、私は出産前後の人と3女神~ヒーリングなどを通してご縁があるとか。
(←このことは、@みどりんがクリスマスに行わせて頂いたヒーリングを受けて下さったときに見えたものの中にあった、@みどりんのヴィジョンだと後でメールで教えて頂きました。お茶会の最中はすっかり忘れられていたけど、話してる最中に口をついて出てきたそうです。)
出産後は思っていたけど、出産前の方も?
出産前の方で、自分の傷に気付いていたり、世代間負の連鎖を考えてる人少ないんじゃないのかな~と後で、思ったりもしたけど、確かに、出産というか身ごもる前に、母親が癒されてることは、赤ちゃんにとってとってもいいと思いはする。
そんな方が癒されるお手伝いができたら最高にHappyかもです。(^^)
嬉しい♪
どうやったらそんな方にも届くのかな~。
とりあえず、やってきたものをハートの奥の声にしたがって、ひとつひとつ選択していけばわかってくるのかもしれない♪

(ゆえさんから頂いた補足)~~~~~~~~~~~~~~~~~
「希望するのであれば役割の一つとして出産前後の人にメッセージやヒーリングを行うというのが
@みどりんさんにあります。この情報は、魂の青写真を確認したところ情報でもあり、
今、一番可能性がある未来の一つです。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
魂の青写真も読めるのですね~。
すごいな~。
どんなだか、読んでみたい(^^)

>あなたの魂と心と肉体がもっと喜ぶ方を選択してください。
>どんな形であれ多くの母親となる(あるいは、なった)方と接することで、
>親子関係や家族関係がより良い関係になり、
>女性性や母性、受容性が高まりますよ。
       ↑
きっと、魂と心と肉体がもっと喜ぶ方を選択 = ハートの声にしたがって、かな?
未来へのステキなイメージがわいてきました。
それって、とっても大切なこと。
未来へのすてきなイメージをもっていられると、引きよせの法則が働くにちがいない。
ゆえさん、ありがとうございます!

今回、会場でしていただいたリーディングは本格的なものではないそうで、お仕事の時とは違うし、
むしろ、フォローなしなので初対面なのに中途半端なリーディングをお伝えしてしまったのでと後から心配もされたとか、そんなことがあって、リーディング内容ブログに書くようなことを書いてもあったので、メールの中で、私に必要な受け取れていなかったことをフォローで伝えてくださいました。

思わぬギフトを頂いて感謝です。
ゆえさんのブログはこちら → Harmony-space     
先月から、少しのお休みから復帰されて、セッションを再開されているそうです。

この記事に書いたことは、@みどりんが感じたことです。
どんなヒーリングやセッションをご紹介させていただくことがあっても、受けられることを決めるのはあなたです。
私にとって、とても良いと、その時、思ったものでも、他の方には、また、時が変わると、異なることもあるかもしれません。
ハートの声にしたがって、ご自分で決められて下さいね。
それは、@みどりんがさせて頂いているヒーリングにもあてはまりますよ。

ゆえさんは、リーディングを含めたエネルギーワークをする時、ゆえさん自身の魂の根源である神性意識体となって行なわれるとのこと。
それ、なんとなくわかります。
ヒーリングするとき、たまに、自動的にあるいは、調子の良いときは、自ら意図して、私は自分の多次元的存在と自分が重なることがあります。
そして、そんなときは、魂が、そのときに最も適切なことを知っている、そんな状態だと感じます。
今の私は、そんな状態は、ヒーリングの中でだけだし、その頻度もごくごくまれなことですが、その状態が、3次元で根元の光を表現して生きるってことなのかな~と想像します。
楡居さんの言葉に「ぶれない自分になる」というのがあったけど、それ、とっても必要だな~と考えたりしました。

ゆえさんはそのリーディングの形態をとられるまで、たくさんの存在からのチャネリングをされてきたそうです。
そして行き着いた先がそこということのよう。
これを体現する、またそれを維持し続けるのは私にはまだ想像がおよびません。
でも、ゆえさんのそんなスタイルから、そんな未来のステキな自分を想像することが出来た気がします。
ゆえさん、ありがとうございます(^^)

その後、無料ヒーリングのことにお話しが・・。
つい最近も無料のマイナスな点の話しをメールやヴィジョンの中でも数回、やってきてたとこだったんだけど、何でまた、その話しが私の前に来るんだろ~と想いつつお話しさせていただいていました。(自分の中ではおわった、完了した話しのつもりだったという意味で・・)
これは後で考えたこと。
マイナスな点のひとつとして、マイナスな念のようなものがあります。
そのようなものが来ても私がそこにひっかかるものが無ければきっとスルーできてしまうんですよね~。
スルーできないのは、私の中に傷とかとらわれとか何かあるから。
無料や価格を抑えることで引きよせるものがあったとしても、それに心を多少かき乱されることがあっても、私はこのヒーリングに思い入れがある。
かき乱されてると感じたら、勉強させて頂いてる、自分の傷をあらわにしてくれてると感謝して、昇華していけばいいのかも。
おこなうは難し・・かもしれいないけど・・。
お話しの中で私はそういものを感じたこともあるし、覚悟はできてるとか宣言しちゃってました~。
覚悟を決めるためのハトホルさまからの誘導だったりして~(^^)
ゆえさんに確認するとただの世間話だったそうですが・・。(^^)
まじ覚悟できてんのかな?疲れてくると投げ出したい気分にもたま~になってた私なんだけど・・。(汗)
いえいえ、方向性としては見失わないようにいきたいと思います。

あ~、なんだか、とんでもなくたくさんのギフト頂きました。
ゆえさん、ありがとうございます。

そこで、もう時間が無くて大あわてで片づけたのでした。
みなさまのご協力のたまものでした。ありがとうございました(^^)
たくさんあったお菓子は分けてお持ち帰りに♪

その後、お茶のお誘いを受けたのですが、子供が風邪で熱も出てて、もう、ぐずりはしないけど、まだフラフラでもあったので、名残惜しくお別れでした。
その後、希望者は、我孫子のPureさん(石、オーラソーマ、リフレクソロジーなどなど、ステキなお店で、看板犬のわんちゃんがチョーかわいいの。私はここ最近はご無沙汰でした)に行かれた後、柏でご飯されたとか。
のわさん談によると、楡居さんとゆえさんのセッションかワークショップのようでしたとか。
お~、それはまたしても面白そうなことに♪(面白アンテナ発動中(爆))
参加できなくて残念でした~。

みなさま、本当にすてきな時間をありがとうございました。
また、みなさまにお会いしたいです~♪

そしてまた新たにこんな出会いがあったりしたらいいな~♪と思います。
ステキなご縁がたくさんありますように♪



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

