05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不思議なこと

(ご連絡)法事のため、関西に帰省します。4,5日メールなどのお返事できないかと思います。どうぞ宜しくお願いします。


●消えたパンツ

ソファーに座りながら、洗濯物をたたんでいて、横にきた子供と遊んでいて、また洗濯物を見ると横においたはずのパパのパンツ3点だけが無い。無い。無い。?????
なぜに無いの~?
私はいろいろ探しました。
入れる可能性のあるところも(無意識に入れたかも知れないし)・・。
無い。

翌日、お風呂場にあるパパの下着置き場をみて、関西に帰るためそのぶんの下着をとったため少なくなっていました。
パンツがもう無い。
あ~。
どうしよう。
パパが明日はくパンツは~?
乾燥機をみると1枚発見。ほっ。

何かのサインかもよと言って、パパにそのことを言うと、笑っていました。
そして後から探して見つけてくれました。

どこにあったか、私が何度も、ここには、これしか無いしな~と確認したはずの場所。
絶対、その時には無かった。

後でパパが言いました。
無くなってたっていうのも、確かにありかも~と・・。
会社からの帰り道、ふとパンツのことに想いをはせたそうです。
そう言えばそろそろパンツ買い換えたほうがいいかもと。

パパは着る物には無頓着(電化製品が好き)で、結婚当初は、名前の書いてあったパンツがあって笑ったのですが(書くと怒られちゃう?(笑)実家で、お父さんと彼のパンツが同じで区別がつかないからお母さんが彼のパンツには区別をつけるために名前を書いたそう)、4年後ぐらいになって、やっとヘロヘロになって捨ててくれたような記憶があります。

パパのご先祖さまが、みっともないぞ、着る物から、整えないと、なんていうメッセージだったのかもしれません(爆)


もう一つ、頂き物のお話しです。


●開いていた紅茶の蓋

モニタリングしていただいている方が紅茶を下さったのですが、それにはエピソードがありました。
3女神~のヒーリングを受けた後、確かにしまっていたはずの紅茶の蓋がはずれていたそうです。
なぜか、紅茶と女神さまに言われている気がして、思い切って私に下さったそうです。
ありがとうございます。とってもおいしく頂いています(^^)

不思議でした。
最近、食べ物のこと私にやってきてたんですね~♪

お菓子とかはチョコ中毒とかには戻らなさそうで、チョコも少しずつ食べるようになってきてたんですけど、ホントいろんなもの食べないでストイックにきてたんですよね~。
紅茶は妊娠前は大好き、妊娠中に白湯しか飲めない時期があって、飲まなくなっていました。
日本茶もその時ぐらいから飲んでなくて、たまに飲むと、胃にきつく感じたので、飲まないほうがいいのかな~とあきらめていました。
最近はつきあいでたまに飲む程度・・。

ちょっと前まではそれが必要だったのかもですが(母に言わせると私の小さい頃は添加物だらけの時代だそうです。そのせいなのかな。それとも良い導管としては植物性のものだけがいいのかな?)、もしかしたら、健康に留意しつつ、楽しんで飲食していくのが、今の私にバランスいいことを教えてくれてるのかもです♪
最近、ツインがお酒を楽しんでることは前から知っていましたけど、いろいろ、いわゆる健康によくないと言われている物もかなり好きなことを知って、何なんだろうと思っていたりもあったり・・。(笑)
彼が私に出会った初期のころ、間食に始終、口をはさんでいたことがあったのは、私が出産でくずれた体型のことを気にしてたという理由だったのかもとか気付いたり・・・。(^^)
でも金星のおじいさまには、焼き魚食べてるときに、まだ魚食べてるの?と言われたのが1回あったんだけど。う~ん。
バランス、バランス~♪ってことで・・・。

消えたり、開いてたり、不思議な計らいもあるものですね♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

