09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ノアさんユユキさんの実りの秋祭り受け取れました!(多分・・)

ノアさんユユキさん ありがとうございました!
今回もとってもたくさんのギフトを頂きました~!

1回目はハートと頭のところにエネルギーを感じたぐらいでした。
何のヒーリングか私がよくわかってなかったからかな。

で、2回目はノアさんのコメントを拝見して、そうか~、いっぱいもらっていいのねん(ルンルン)。
とわかったので、私もなおす船長じゃなくて(また間違えた、御免なさい。)、おなす船長をまねてリュック(なんだか浮かんできたイメージはボロボロっぽいけど、丈夫なやけに大きい、人が3人ぐらい入れそうなリュックでした!)をしょうことにして、ヒーリングを受け取る前に、う~ん、これかな、やっぱ、これだ~と思いめぐらせ、準備オッケー!でうけとりました。
自分のイメージでリュック背負った私が登場!お金、必要な石、天使とお話ししたい、う~ん、これはちと変な存在とつながったら怖いから、アカシックレコード読める力!必要な本、いっぱいのお花、こぎれいなお洋服、お金ってどれくらい?2億円?なんじゃそれって、宝くじ?う~ん(笑) などなど、
最高、最前へと導かれています。と 唱えて、エゴってないか チェックしつつ、うん、大丈夫みたい。

みなさんのコメントを拝見して、そうか~先に大きいおうちをもらっとけば良かったのね、打ちでの小槌みたいなのもありなのね~と もうちょい、前に読んでたら・・・とちょっぴり 残念。ベッカムにもらえるのも幸せですね~(^^)でも私はイルハンの方がいいな!いやいや、ロバート・レッドフォードがいいな~(笑)
でもでも い~っぱいもらえて とっても Happy でした!

たくさんリュックに入れてる間、女神様方はにこにこ とっても暖かい。
愛情も欲しいとお願いしたら、抱きしめてもくださいました。
私もこんなふうになりたい。ありたいと思いました。

3才の頃の母に殺される と感じた 忘れていたインチャを思い出してから 私のことわかって~とインチャが叫んでいたり、人のコントロールしようという意図にとても傷ついたりしてましたが、ここ最近、別に、人の思うとおりに動くことって、支配されてるわけじゃないんだ~って やっと、思えるようになりました。
マザーテレサの言葉だったかな~、「思いやってもらう人よりも 常に思いやれる人でありたい」こんな感じの言葉が腑に落ちた。
そうなれたら、とってもとても幸せだと思います。
そう、あろうと思います。と ヒーリングの間にも決意表明!
すっきりです。

3回目 は 欲しいものは まだあるかと想像していたけど、特に思い浮かんでこなくて う~ん、と静かにしていたら、星がたくさん降ってきて圧倒されていました。
ダイヤモンドみたいなのも降ってきた。
そして私の中に入って 全身があったかくなったような、気がします。

とにかく、とにかく とてもとても 幸せでした。
このギフトに感謝します。有り難うございました。


ノアさん、今回の女神様方 去られたみたい。(ミクシー日記より)
アバンダンティア様の中でも レベルの高いアバンダンティア様が 入れ替わり来られたとか。
面白いですね~!


今日は 昨日の浄化の雨が去ってなのか とっても良いお天気でした。
幼稚園の運動会を見てきました。
とっても愛いっぱいでとっても楽しかったです。
息子も未収園児の競技に一緒に参加できて成長したな~と感慨ひとしおです。かけっこしたら幼稚園のお兄さんがお手製の冠と風船をくれました。おにいちゃんやってくれてるのね~(^^)。
そして思ったのが
幼稚園の先生って ほんと とっても大変なお仕事だな~(体力、精神力がとっても必要)と思って頭が下がりました。
そして、とってもやりがいのある、とってもとっても大切な仕事。
どうかとっても素敵なお仕事になりますように とお祈りせずにいられなかった。
教育がもっと価値が高い物として認められていきますように・・。

リンクのはり方やっとわかりましたです。(汗)
ちょっと嬉しいです~(ニヤニヤ)
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

