11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ノアさんのオープンハートヒーリング

ノアさんのオープンハートヒーリング幸運にも受け取らせて頂きました!
今回、なんだか強烈で 怖いくらいでした~。
ノアさんのコメント読み返して思い出した。ハートにビームでした。

1回目はまずは、5分。
この時は映像に驚いたけど、エネルギーは全身がすぐあったかくなったぐらいでした。
見たのは、キューピットの矢を放つ大人のさわやか巨大エンジェルが私のハートにむかってきます。
そして私から飛び立っていく巨大な羽根。
飛び立つ私。
蝶の羽根を持って飛ぶ私。
5分たったところで、鈴虫の音が耳のそばで聞こえました。

2回目
さっきの映像の続きでも見れるかと思ってワクワク待ってると、ただ右耳がき~んと痛くなってきた。
これって、大丈夫?なんか霊とかの仕業?
と、少し不安に アファメーションしたり 天使にお願いしたりするけど、更に強くなってくるから ヒーリングの一環と思いこむことにした。
映像は三角が時々見えるだけ。
こんどは動悸してきて焦る。大丈夫?これ~?と不安になるけど、なんとか信頼しなおす。
胸が苦しい~。長い~。
お腹空いてきた。
少しおさまったから、もう終わり?起きよう!と思うと、急に眠らされそうな感じ。こりゃ、終わってないな。
改めて感じることに意識を集中。
胸が苦しい~。ハートを開くの難しいのかなと思うと、いろいろトラウマが思い浮かんできたから、自分をこないだの合同ヒーリングで感じた女神みたいにならせて 過去生のも含めその子たちを抱きしめる。
みんな少し安心したみたい。
ふとどなたかが言ってた事を思い出す。
針の穴みたいなのでもいいから最初のエネルギーをつなげる
そうだ、針の穴どもいいからあけるぞと決める
少し開いたみたい。
しばらくして、鉛筆さいず、ガス管サイズ、電柱サイズと開いたきもしてくる。結構時間かかる。
○の中の五ぼう星
ハートが輝いた気もするけど 寝てしまってあんまり覚えていないです。
旦那と大げんかする夢(私がとんでもなく怒っている)を見て目覚めました。これも感情の浄化かしらん。

ノアさん 本当にありがとうございます。
16日までまだ受け取らせて頂きたいと思います。

コンビニ募金とツタヤ募金しかしてないんだけど、なにか自分にあうもの探してみようかなと考え始めています。

ノアさんに教えて頂いて エコ洗剤ピリカラを試してみることにしました。

なんか毎日いろいろ変化してます。

昨日は 多分 初めて 泣いてる息子をみてかわいくかわいそうに思った。今までは泣かれるとこっちが泣きたい気分で余裕はなかったの。
インチャがでて来てたのかな~。
泣いてるのをみてかわいく思えると子育てはぐっと楽で幸せかも知れません。
私も含め全ての人が幸せな子育てができますように・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

