06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体への旅

ブランドンベイズさんの「癒しへの旅」すばらしいです♪
まだ、はっきりとは、わかっていないんだけど、私にとってとても大きな一つの癒しのテーマで、わからないけど何かが終わっていない感がどこかにあったものがあったんですが、それが、完了した気がします。

「癒しへの旅」は、「感情の旅」のワークで大いなる源に到達できれば、もう一つできるワークが紹介されています。

「肉体への旅」これは、まず大いなる源としっかりつながる時点からスタートし、あとは、その叡智が何か問題のある肉体の箇所につれていってくれて、そこでの問題をみていって癒しのワークをおこなっていくものです。

また友人に相互誘導してもらえる機会がもてたので、「肉体への旅」の誘導をお願いしました。

今とりたてて、困ると言うほどの顕著な肉体的な問題が思いつかなかったので、冷え性かな~、遠視かな~、これって改善されても気付きにくそうだし、どうなんだろう。
他には、産後ほとんどなくなったけど、次の生理が来るまでの間に、感情的な問題などで頭と心を悩ます度合いが大きいと、まれに、生理痛がひどかったり、吐いたりすることもあることかな~。

などと思いつつ、こんなんで、大いなる源が肉体のどこかに導いてくれるんだろうかと、半信半疑でした。

大いなる源が導いたのは子宮。
う~ん。思いついたのは、私にとってかなりインパクトの強い前世で高級娼婦で、最後、自殺したときのもの。
もう、いいんですけど~・・・。もう、起こった出来事、自分が自殺したこと、他にも出てきた前世とかにもからめてヒーリングとかで昇華したと思ってるんですけど~・・・。
でも、また、ここなのね~。う~ん・・。

そして、ここで、子宮の中の状態をみると、そこは(イメージ、感じで、私ははっきりと見えるということは、ここでもありませんでした。ただ、そうなっているという感じがするという感じ)赤黒く、心地よさと、居心地の悪さが共存してる感じ。
黒いしみがありました。

メンターとともに旅をするんですけど、今回は魂の故郷での信頼してる方でした。

その黒いシミを感じていくと、さっき連想した一連の出来事が出てきました。
ここに一体何があるというの?
また、相手の方に出てきて頂きました。(何度もすみませんね~という気持ちを持ちつつ)
そして、何故かそこでのツインフレームも呼ぶことに。(私、ここで、何するのかしらん?、わかってないけど、呼び出してすみませんね~とか、また思いつつ)

そこで、私がしたのは、何だったでしょう?

二人への謝罪でした。
ツインについては、私が紫の上のように育てられて、立場が弱かったことを考えると、どちらかと言えば、ツインの方に非があると思えると思います。(私が自分をしっかり表現できなかったこと。で、望んでそこを飛び出した結果、最終的にひどいことになったのでした。ひどいことになったことは、ツインには問題はないはずだけど、ツインはそうは思ってはいなかったですけど。相手の方は、ツインへの逆恨みも含んで私にひどい目を合わせたようでもありましたが。これについてのツインの癒しも一緒に体験させていただきました)
相手の方との一連のことは、相手の方がどれほど魂に傷があろうとも、どう考えても、誰が見ても、相手の方がとてもひどいことをおこなったように見えると思われます。
(この文章の書き方も、今の私はこうだけど、そのうち変わるかも。感情の旅で出てきた、感情がないグレイと向き合ったんだけど、まだ理解できないでいるよう。もうちょっとしたら、また向き合って、そして理解できたら、何かが変わる、そんな気もします)

何を謝罪したのか。
私が引きよせたことに対してでした。

ここで核になるテーマは、私の依存心、それが、これらのことを引きよせた。

私に自立心がしっかりとあれば、これらのことは、同じようなこととしてはおこらなかったであろうこと。
(依存心、自立心は最近の私のテーマです)

二人とも、また謝ってくださったり、そして私が伝えたことを受け入れてくださったりしました。

自立心という資質をその当時の私にもたせて、映画の様に、当時の出来事を再現してもらいました。
出てきたのは、ひとつは、ツインとともに仲良く暮らしているもの、もうひとつは、ツインのところを出た後、手に職をつけている私がいました。

その後、当時の自分自身を許しました。
自分自身を許す、とても、とても、ステキな体験でした。

これで、この癒しは完了した、そんな感じがしました。

当時の自分を統合するということもおこないました。

子宮をもう一度みてみると、明るい薄いピンク色で黒いシミもなく、健康的な感じがすると感じました。


これで、おしまいです。


あ~、なんか充実感もあります~。
3女神のヒーリングのときもそうだけど、自分で理解していく、この感じが好き♪
くせになってやしないかい、私?^^


ちなみに、今回していただいた誘導で、この時の前世がかなり若いことに驚いたり、子宮からメッセージをもらったんだけど、「自分を大切にしてね」意味がわかりませ~ん。
そんなこんなで、私の癒しへの旅は、まだまだ(いつまでやねん?(爆))続きま~す♪

駆け足で1時間でしたが、そんな中、とってもステキに誘導して下さったMさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
感謝、感謝です♪

そして、ブランドン・ベイズさん、ステキなワークに本当に感謝です<(_ _)>
そして、そして、すてきなこの本に出会えたすべてのことに感謝です。(*^_^*)

ブランドンベイズさんのセミナーがもうすぐおこなわれるようです。とっても魅力的です♪
ブランドンベイズさん、とってもとっても美しいみたいなの~。私もブランドンベイズさんみたいなステキさを目指したいです~^^
セミナーはこちらに詳細がありました

そうそう、ツインフレームの統合のエナジーは、まだなんともわかりません。
しばし、お待ち下さい。

Midoriは、今、ちょこっと、誘導するのに興味があります。
なので、誘導されたい方、Midoriの誘導瞑想のお勉強につきあってくださる方、募集させていただきたいと思います。
ご興味のある方は、続きをどうぞ♪



Midoriをパートナーとして、ブランドンベイズさん著「癒しへの旅」の本に書かれている内容に沿って「感情の旅」の誘導瞑想を受けてみたい方、Midoriの誘導瞑想のお勉強につきあって下さる方いらっしゃいませんか?
下記の条件に合う方で、もししてみたいな~って方、いらっしゃれば是非メールフォームからメールください。
プライバシーは守ります。

条件は以下のいずれかに該当する方です。

●これまでお会いしたことのある女性の方
●これまで3度以上、親しくメールで会話を交わしたことのある女性の方
●湖北S幼稚園に在園児をお持ちのママ(Midoriはちゅーりっぷのママです)
(日時)平日 月、火、木、金 のうちで、10時~14時までの間(一応、3時間弱ぐらいみといた方がいいと思います。誘導だけなら2時間で十分かな~とは思います。)で、お互いに都合のつく日時、時間
※申し訳ないですが、子供の状況(風邪とか)などによっては、延期をお願いすることもあるかもしれないです。
7/17~9/2まで子供の夏休みに入りますのでこの期間は難しいです。

(場所)千葉県我孫子市  天王台駅 徒歩13分

(料金)無料
(Midoriが使う時間に経緯を払いたいとおっしゃって下さる場合は、交換セッションなどの申し出などは、ありがたく受けさせて頂きます。
その意図でコンビニ募金して下さる方がいらっしゃる場合も嬉しいです。)


(注意)Midoriは、ブランドンベイズさんのセミナーを受けていません。
    自己誘導が得意なこと、前世療法や、誘導瞑想を何度か受けたことがあるという体験に基きはしますが、あくまで、「癒しへの旅」の本に沿っての誘導です。


かな~り条件狭いんですけど、どなたかつきあってくださる方いらっしゃれば楽しいなと・・・(汗)
どうぞ宜しくお願いします♪
大いなる源への旅、是非ご一緒させていただきたいな♪と思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。