06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンドさん と ピリカレ

クリ漫実験房の竹乃さんからワンドを頂きました~!幸せ者です。

ワンドさんの包みを開けたときから わ~っといいようもない幸福感がやってきた。
とってもかわいくて 螺旋、なめらかで 女性っぽいの まっすぐじゃないのも 私にぴったり。
ほんと こんなにも愛らしいと思いませんでした。

竹乃さんの 作られるワンドは 女性っぽくて 素敵だな~と 私は常々思っていました。
こんなワンドを見たのも私は初めて!
ブレスなんかも控えめで私はとっても好き!あっ、でも私がするには ちょっと重いというか エネルギーがうけとめきれない感じかもしれないので、
私は参考にさせてもらいつつも 自作のデザインのものをしております。

で、前回の ハートを開くヒーリングの前にもう一回受け取った時に ワンドさんを手に持ってみた。
エネルギーが通る感じがする~!
天からのエネルギーがワンドを通じて入ってくる感じがするよ~!
そしてそして、ワンドさんをぐるぐる回してみたい気がしてきたので回してみた。右回り、左回り 。
お~、螺旋のエネルギーが少し感じられるよ~。

とってもとてもワクワクしてます。
竹乃さんほんとうにありがとうございます。
大切に大切にしたいと思います。

これは はるなさんから頂いたオリーブで作られた物。
素敵なワンドすくすくと育っていたんだろうな~。
はるなさん有難うございました。
大切にしたいと思います。


ピリカレ到着~!
ワクワクしつつも ちょっぴり信じられない私、なんだろう、この信じられない気持ちは。
宗教は好きだけど、宗教の組織とか 団体とかに アレルギーを感じるこの気持ちと似てるのか知らん。
う~ん、スピグッズ、ヒーリングとかは好きだぞ!でも初めてのチャネリングは天使とお話しするミカエルさん、心臓取られそうな気もしながらドキドキしてセッション申し込んだっけ。せっぱつまってたから 受けることになって とてもとても楽しかったけど。
初めては 怖いのかな?
私にもよくわからない。
このピリカレは 環境に良いだけじゃなくて 汚れ落ちも抜群らしいので 早速 試してみます~!
ドキドキだ。

こないだ沼に行ったら 魚が死んで浮いていた、汚臭が鼻をついた。
これってピリカレ撒こうよってこと?

サインがいろいろあるかもと思う今日この頃。
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。