10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギー企画、後記

七夕エネルギー企画にご参加のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

実を言うと、これ、当初、私が考えていた流れと、ちょっと異なり、私は少しドキドキしてました。^^
設定に入る前に何度も試していて、これでOKだと思っていたのですが、いざ、本当に設定するとなると、なんだか勝手が違ったんですよね~。
なんとか1回目、設定できたと思ったら、ツインの上の人の一人が、これじゃあ、まだダメとか言われたり(何で、この人にダメだしされるのかな~、後で少しわかったような、わからなかったような・・・)、自分でも、まだ、ちょっとワンネスの感覚が少し自分が思ってたのより、薄いと感じたり・・・。
それで、一応設定はできたけど、また何度か試していて、結果1回目をキャンセルして、2回目を設定しました。
ダメだしはなかったし、ツインもOKなんじゃないかと言ってくれましたが、私的には、ワンネス、統合の感覚が、いま少し自分が思ってた強烈さが少ないと感じました。
エネルギー慣れしたからかな~とかも思ったり・・・。
でも、自分でも、それぞれ受け取ってみて、ちょっと、安心、エネルギーの充満、エネルギーラインが通る感覚、内なる源、虚空、ワンネス、ちゃんとエネルギーが思ってたとおりの流れになってる感じ、まあ、OKかな~と思ったので、2回目の分でそのままいくことにしました。
設定の時に感じてるエネルギーと自分で受け取るのは、やっぱり違いますね~。
設定の時は、やっぱり完璧な受けてじゃあないから、エネルギーの大きさに違いがありました。
若干、ワンネスの感覚が薄いような気もしたけど、要課題ってことで、また機会がありましたら、受けられて下さい♪

当初の予定では、これ、七夕の今回限りの企画のつもりだったんですが、私の前世のいくつかにリンクしてることが思い当たり、こういった形でこのエネルギーをシェアするのって、私にとって新たな道って感じでいいんじゃないかとも思ったので、受け手の方がいないことにはなんともですが、ツインも協力してくれると言ってくれているので、またそのうち、何かの形でさせていただけるかもです。

何か感じた方は、是非シェアお願いします♪
スポンサーサイト

comment

エネルギー受け取りました♪

さっそく報告いたします♪
宣言文を終了すると同時に身体の芯から暖かくなっていく感じが全身にひろがり「おー来た来た♪」と思っていると、次第に宇宙を高速で飛んでいるような感覚になっていきました。
その後全身が深くリラックスして少したってから普段すごしている感覚に戻ったので終了文を口にして時計を見たら大体15分ほどたっていました。

いつも感じる訳では無いのですが瞑想やエネルギーを受け取る時の「感覚が変わっていく感じ」が楽しいですね^^ 今回も、面白い!楽しい!気持ち良い!の三拍子でした(笑)
次の機会が合えば是非参加したいと思います♪

ありがとうございました~

受け取りましたー!ありがとうございます。
ばくんばくん、脈うつようなエネルギーで、温泉に入ったあとのような感じ(のぼせ?)になりました。
受け取り後も、ぼけー、むはー、としておりました。
また何か思いあたることあったらご報告します♪

ありがとうござました♪

受け取らせて頂きました!
どうもありがとうございました。

宣言した途端、エネルギーがやってきました。
とても温かくて気持ちの良いエネルギーで、幸せな気分で、ぼーっとしている間に寝落ちしてしまいました(^^;
私は今クラウンチャクラが活性化中なのかも?という感じで、受けるエネルギーは大抵クラウンチャクラで感じる状態なのですけれど、今回はハートチャクラに強く反応していたみたいです。
とてもとても素敵なエネルギーでしたので、また企画下さったらとても嬉しいです(^^)

ありがとうございます

宣言文をよみ横になったら、あたたかいな~と思ったら、朝でした。あわてて終わりの宣言文を読みました。
変化は、膿だしなのか、いろいろなことがおきつつあります。
これが過ぎたあとの様子がたのしみです。
ありがとうございます。

ご感想のシェアありがとうございます♪

らっく♪ラック さんへ

こんばんは~♪
宇宙を高速で飛ぶのはとっても楽しそうですね!
とっても楽しんで頂けたのが文面から伝わってきて、なんだか私もとってもHappyです^^


楡居さんへ

脈打つエネルギーでしたか~、そういった面も私自身もところどころ感じていたと思います。
のぼせまでいきましたか。
お疲れ様でした。
何かに効き目の良い温泉だといいなと・・♪^^


やよいさんへ

ステキに受け取って頂けたようで嬉しいです♪
ハートチャクラでしたか。
おおっ、変わらずスパルタなのですね。
クラウンチャクラの活性、私もしたいな~^^


Mayさんへ

あたたかさを感じられたんですね。
膿だしかなと感じられてるとのこと、私の想定の範囲外だったんですけど、この中のどのエネルギーがどんなふうに作用したのかな~。
Mayさんの潜在意識とこのエネルギーの錬金術なのかな~。
すてきに変容されるのが楽しみですね^^
手に余るようなら、お声かけてみられて下さいね。

ありがとうございました☆

ご報告遅れてすみません。
m(_ _)m
私も、宣言文を読み上げた途端に、ものすごく暖かいエネルギーの塊が前から押し寄せるように感じ、その後すぐに眠ってしまいました。
気付いたら朝になっており、終わりの宣言文を忘れていました!(すみません)

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました♪

ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ございません。
宣言文を読み終えると、両手から肩にかけて非常に熱くなり、ジンジンとし始めました。
その後、おへそから第1チャクラの間がほんわりと温かく、心地よい感じとともにとっても驚いていました。
10分ほど激しく続き、その後は徐々にひいていく感じでした。
とっても幸せな時間をいただき、ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます♪

のわさんへ

こんばんは~♪
ものすごいあたたかったんですね。
確かに私も暑いぐらいな強烈さを感じていたかも。
寝落ちもいいですね^^。
終了の宣言文の読み忘れ、私もよくありま~す(笑)
気付いたときにエネルギーへの感謝の意図だけしたりするかな~。それもすっかり忘れてることも多々あるかも(笑)
寝落ちはエネルギーの統合、スムーズなことも多いかなとも思うので、そういった意味で宣言文の読み忘れ、気にされなくてもOKなんじゃないかなと思います。
寝落ちの「あ~、眠らせられるのね(ニヤリ)」という感じも好きな私です♪


tomoさんへ

いろいろたくさん感じられたんですね♪
驚かれたのはエネルギーをいろいろ感じることに驚かれたのかな。
面白く、Happyな体験となられたこと、よかったです。
また、是非ご参加お待ちしてます^^
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。