09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


身体の声をきく&フォローヒーリング

また、別の形で交換セッションさせていただけて、私がおこなっているものは、私にとっては面白い試みなんですが、アロママッサージを受けさせて頂く機会に恵まれました。
香りに鈍感な(これもブロックかなと思うのでそのうち取る方向で考えようかなと(汗))私にはちょっと豚に真珠な気もしないではなかったですが・・(汗)

今回は、デコルテ(首周り~胸の上にかけて)と頭部。
思いついたので(ロルフィングは施術の各部所によっていろんな感情の解放がおこって浄化されるのが人気とかどうとかいうのをふと思い出しました)、施術中、いっさいお話しすることなく、身体の声を聞くということをさせていただいていました。
あくまで、私のイメージなんですけど、とっても面白かったです。

首下まわりは、白髪の巫女さんがでてきて、何か私に訴えてきたり(後で向き合ったら、前世二つと集合意識が出てきて、前世二つのここでの想いは昇華できたっぽいです。
右腕は海が出てきたら、人魚の私が泳いで、ず~っと優雅に楽しそうに遊んでました。
下あごは、生後間もない満たされた赤ちゃんが出てきて、なんだかとっても楽しかったです。
左腕はなんだかよくわからなくて違和感があるっぽいんだけど、なんだったんだろう。
顔の中心のラインは、後で聞いたら各チャクラに対応してるらしいんだけど、ハートから頭頂のチャクラまでがエネルギーが通った(どうも、このとき、第三チャクラあたりに何か問題ありだったのかな~。だから下まではいかなかったということなのかも)感覚があったりしました。
それにアロママッサージって気持ちいいですね♪
Hさんありがとうございました^^

以前、フーレセラピーの施術を受けさせて頂いたのが私が身体をケアしてもらうのに心を開けたはじめかなと思います。
ありがとうございました<(_ _)>


エネルギー企画に際して、それまでに、これはクリアにしておこう!とかいうのが結構ありまして、また次から次へと展開しまして(汗)、結構、駆け足でかなり、ワークしてました。
企画するのって、そういう意味でもいいかもです^^


いろんな方のお力と胸をお借りして、日々ありがたいなと思います。
みなさま、ありがとうございます<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のエネルギー企画で私の想定外のこと、好転反応があると書いてくださった方がいらっしゃいました。(ありがとうございます)
なぜか思いつかなかったのですが、思い当たることがありました。
ツインとワーク中に喜びへの反応からか、私の中から前世のトラウマっぽいイメージが頻繁に出てくることがありました。
焦点は合わせないでいて、顕在意識に大きく現れてきてからワークしてました。
ツインのもごくまれに最近見る機会がありました。
そういったことで、好転反応もありなのかもと思ったりもしました。


前回の企画にご参加の方で、好転反応らしきものに対応されてて、ちょっと昇華するのきついなと思われる方を想定してフォローヒーリングの設定をさせていただきます。
前回の企画にご参加の方でなくても、どなたでもご参加どうぞ^^


☆フォローヒーリング(シルバーバイオレットフレイム×レインボーバイオレットフレイム)

●説明
ともに、アセンデッドマスターの聖ジャーメインと、大天使ザドキエルが管理している浄化の光です。
レインボーバイオレットフレイムは、広く普及している浄化の紫の炎のシルバーバイオレットフレイムと似ていますが、それに対して、柔らかく、また、より 気づきと、その人の変容を促すことに、重点が置かれています。
あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティヴエネルギーをやわらげ、変容、気づきを促します。
シルバーバイオレットフレイムが燃やすという感じなのに対し、レインボーバイオレットフレイム柔らかく包み込んで、優しく解きほぐす、そんな感じです。
シルバーバイオレットフレイムはまさにシルバーのきらきらとバイオレットの炎のように私は感じることが多いです。
レインボーバイオレットフレイムはお日様の光で水面がとんでもなくキラキラ光ってる、レインボーの光が入った、しずく型の、バイオレットの大きな炎の光を認識されることが多いでしょう。
このふたつのエネルギーを一緒に設定する( 受け取り手の潜在意識と聖ジャーメインが、適度な配分を決められるのではないかと感じています)と、シルバーバイオレットフレイムの主にネガティブエネルギーをおさえるという働き(あくまで私の私感です。)で、向き合いやすくなったものをレインボーバイオレットフレイムで、解きほぐす、そんな感じで、ちょうど良いかなと感じていますので、この設定にさせていただきました。(いい説明があったら是非教えて下さい<(_ _)>)

●参加条件
どなたでもご参加いただけます。

●参加方法
このコメント欄にHNと参加表明をご記入ください。
参加コメントへのコメントへの返信はしませんのでご了承ください。

●受け付け期間
~7/14 

●受け取り期間
~7/15

●所要時間
約15分

●受け取り回数
受付期間中、コメント欄に参加表明をされた毎に、受け取れます。

●料金  
無料
受け取られた方は、後でも先でもいいので、コンビニ募金や、知らない人に親切にするなど、何かの形で是非、愛を循環させてみてください^^。
みんなでHappyな輪が広がるとステキ~♪
ラブオファー(貴方が与えたい愛の会費)、交換セッションなどを考えられた方はメールフォームからメールをお願いします。


●受け取り方法
○開始
受け取り期間に、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は、今から、Midoriさんからの、シルバーバイオレットフレイムとレインボーバイオレットフレイムのエナジーを受け取ります。聖ジャーメイン、ザドキエルどうぞ宜しくお願いします。」
※リラックスして、目をつぶった状態でいるとエネルギーを感じ取りやすいかと思います。
宣言文を読んだら、後は、ハートを開いて、ただぼ~っと、何かやってきたら、もうけもの♪ぐらいの、気軽な気持ちで、何がやってくるか感じてみましょう。

○終了
時間がたったら、または、エネルギーが収束するのを感じたら、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は今、エネルギーを受け取りました。ありがとうございました。私はこのヒーリングの体験を受け取り、肉体、精神体、感情体を、スムーズに楽に統合します」
エネルギーを統合するために水分をたくさんとり、ゆったりと過ごされて下さい。


●注意
受け取り中、受け取り直後は車の運転などはおやめください。眠気をもよおす場合があります。
エネルギーは場所を超越しています。どこにいても受け取れます。
寝てしまっても全然大丈夫です。エネルギーは届きます。


スポンサーサイト

comment

参加します!

よろしくお願いします。

参加希望します

こんばんわ!
どうぞよろしくお願いします☆

参加

こんばんわ!よろしくおねがいします

参加希望します

以前レインボーのヒーリングをしていただいたとき、とてもパワーを感じそして癒されました。
またよろしくお願いします。

☆参加希望です☆

今回も参加を希望します。
とっても楽しみです!
よろしくお願いいたします。

参加希望です

またまたお願いしますね。

今日は、ヒーリング参加希望です。
いつも参加させて頂いています、有難うございます!今回も是非宜しくお願いします!

参加希望します

前回は受け取り損ねてしまいましたので今度こそ受けたいと思います。
よろしくお願いします。

参加希望します

こんにちは。参加希望します。よろしくお願いします。

参加希望です♪

参加希望します♪ 今回も宜しくお願いします^^

参加希望します

初めまして。

どうぞよろしくお願いします。

参加希望します

初めまして。

初の参加です。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望

参加希望いたします。よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

ゆうさんへ

以前のレインボーバイオレットフレイムの感想のシェアありがとうございます。
すてきに受け取られたとのこと嬉しいです♪
パワー♪
ハンドパワーです!!!(by Mr、マリックさん)(^^)


2234のコメントをくださった方へ

とってもステキなメッセージありがとうございます^^
是非、是非、またどうぞお待ちしています(*^_^*)

ありがとうございました!

遅れましたが今回のヒーリング有難うございました!今回は胃やむねの辺りを中心にがーっと
やっていただいた感じがしました。やはり感情を溜め込んでいるせいかシルバーバイオレットフレイムが大活躍してくれたみたいです。今ある問題にきっちりカタをつけて前向きに進む為の道筋をつけてくれたのかもとか(勝手にですが)
思いました。いつもヒーリング受け取らせて頂いていて本当に感謝しています。有難うございました!

蓮井 さんへ

こんにちは~♪
胃や胸に感情がたまってたんでしょうか。
感情をためる癖、思いやり深いからなのかな~と思います。
自分を大切にするって私自身、難しいなと思いますが、とてもステキなお人柄そうな蓮井さん、さらにご自分を大切にされると、さらに輝きが広がってステキかも♪となんとなく感じました♪
ヒーリングをステキに活用されてるようなのがステキです♪
喜んで頂いて私もHappyです♪
ありがとう(*^_^*)
また是非どうぞv-238

ありがとうございます!

>フーレセラピーの施術を受けさせて頂いたのが私が身体をケアしてもらうのに心を開けたはじめかな

嬉しいお言葉をありがとうございます!
私のフーレセラピーが、Midoriさんに何かしらのきっかけとなったなら、とっても幸せです♪
受けてくださってありがとうございました。

素敵なアロママッサージ体験もシェアしてくださってありがとうございます!

ヒーリング企画、今回は受けそびれてしまったけれど、
また次回、参加できるといいなぁと楽しみにしています。

クレアさんへ

こんにちは~♪
その節はとってもお世話になりました^^
ちょっと思いついたりしたことがあったので、またメールさせていただくかも。
ちょっと、今くったり気味なので、しばらくしてからかもです。
すてきなメッセージありがとうございます♪
v-254

はい、メールいつでもお待ちしていま~す!
思いついたことって何でしょう??ワクワク♪
暑い毎日ですが、体調くずさぬよう気をつけましょうね。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

