05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みゃみゃさんちの勉強会のこと(Ⅰ)

まずは、みゃみゃさんから総合セッションうけさせていただくことができたことについて♪

シータヒーリング、他の方のレポ拝見させていただいたり、ちょっと本を斜め読みさせて頂いたところ、私が主にシータでしたいことのイメージがありました。
最近いろいろ癒してきて、どうも現実の方に癒したものが反映されるのに時間がかかってるのか、まだ完全には反映されてないなと感じる(癒しと気づきはOKなはずだけど、また、つい反応しちゃってるよ~と感じる)ことがあって、長年のものだから、潜在意識に、しっかりと認識させるって(思い癖のパターンを変更したものを入力する)ことが必要なのかな~と感じたりしていて、誘導瞑想に興味があって、自己誘導でワークしたり、シータでもできるのかな~とかと思っていたんだ。
(たぶん、今、自分を癒し、実験しつつ、問題解決の意図を糸口として、さらに魂の輝きを表現していけるお手伝いをする総合的なワークを構築していく方向性も、ひとつの私の流れとしてあるような気もしないではないけど、そんなのできるのかしらん。できるできる♪意図が大事~♪)

していただいたのは、それのチェックと、そこから、広がって、みゃみゃさんのリーディングがいろいろ面白いのが出てきたり、他のいくつかのヒーリングを組み合わせてくださって、面白かったり、いろいろしてくださったの。(シータっていろいろできるみたいで、幅が広がって面白そうです^^)
そのあと、ずっと、家帰ってからも、ぼ~っとしてて、いろいろエネルギーが動いてるみたいで面白いです。
面白いな~。
みゃみゃさん、盛りだくさんのステキなワークしていただいて、そして、たくさん勉強になりました。ありがとうございます。<(_ _)>

こんな感じというのを以下に書きます。
私がしばらくしてから思い出して書いてるので、ちょっと違うところとかあったら、ごめんなさい。
多分、順番はかなり違うような気もします。
ご指摘うけたりできたら、その都度、直しますね。

テーマを書いてもっていって、Oリングテストでチェックして頂きました。
(書いてた紙みあたらないので、こんなんだっけかなと、その元になったメモ見ながら書いてます。)

私は私が好き。大好き。←(少し弱い)
私はリーディング能力のためのブロックを手放します。←○
私は金銭的なことも含め、豊かさを受け入れ、豊かになります。←○
私は人に対する不適切な責任感を手放します←○(バランスをとります)
私はヒーリングの制限を手放します←○
私は宇宙から無限のエナジーを取り出し、使用することができます。←○
私は第三の目を開きます←(かなり弱い)
私は被害者でいることを手放します←○
私はセクシャリティーを受け入れます←○
私は全てを許します←(記憶にない)
私は自分自身を全て許します←(記憶にない)
私はなんでもできます←○

3歳のときの私に光りを送ってもらう。第三チャクラにエナジーが入る感じだったそう。

遺伝的な傾向、ご先祖さま方が集合してくださってその方々に光りを送ってもらう、光りに帰って行かれた方もいたとか。
その後私の細胞から光りの泡がはじけ飛んだイメージが出てきたとか。

赤ちゃんが草原においておかれた。野犬などが来たけど、結局何もおこらなかった。
赤ちゃんの私に見捨てられたという想いを感じたそう。

お腹の中にいたときの私(以前、誘導瞑想で、この場所を見たかもしれないとき、そういえば、その空間は赤黒くて、とても怖くて、ずっといると気持ちがおかしくなりそうな部屋の色だったように感じたと思います。)と私の母に光りを送ってもらう。

根元から、怖れ と 母 についてをダウンロード。(適切なときに怖れること、適切な母像の根元の情報のダウンロードってことのよう。面白い~!自分がそうだと思っているものから自由になれそう♪)

リーディングについて、今のヒーリングでは不充分と思っているというのを自分の中から取りだして頂きました。
リーディングしつつ、それを参考にして(今、私が感じてるのでは不充分)、ヒーリングできたらな~というのがあるんですよね~。

エジプトのひつぎを私の周りに発見。開けたらひからびて、疲れた私がでてきた。
ここは、私が、疲れると時々、休憩しに入るところのように感じられたそう。(最近、いろいろしたいことがあるので寝不足気味ではありました)

白いふわふわの羽根(羽根は他にもいろんな種類がるのを感じられたことがあるそうです。私は飛びます飛びますとか言って遊んでました♪みゃみゃさんんは羽根の調整してくださってたような・・)

踊り子、腰飾り、足かせ、プチ契約があるみたい。とっていただいこうとしてくださった。(←私が今、この場でとりたくないっぽかった。今日、甘くて切ない感じ、相手のイメージがやってきて、ワークしてみます。楽しそう♪とか言ってるからすぐに手放さない困ったちゃんの私かしらん^^)

第三の目、3つ目が通るみたいな×がついてる。今外さないっぽい。
私に外す怖さがあるようだったけど、外して、見えるようになったら、どうなのか、試せてもよさそうだとか、言ってみたら、外してみてくれた。(みゃみゃさん、わがまま聞いてくれてありがとう<(_ _)>)
はずしたら、大きな目が出てきて、まばたきしたけど、眠そうになって、奥にひっこんだとか。(まだ、今、時期じゃないのかな~。ちょっと怖いけどやっぱそのうち近々外したいぞ~)

宇宙服の私、銀髪ロングヘア。腰ベルト(銃もってるかも♪と言ってみたら、銃ももってるっぽいとか)
ブーツにアンテナがついてる。母星に連絡とってるのよん♪と思いつきでいってみたら、しばらく後で、母船?に連絡とってるイメージがやってきたとか。はまき型宇宙船♪

頭のまわりに惑星みたいなのがあるみたいなイメージ(頑固な傾向な方は、かなり形がいびつだったりするとなぐさめていただきました。^^わたしゃ、頑固です♪でも今、手放しま~す^^)
思考のかたまりなようなそれをチラしていただきました。

第三チャクラに大きな穴。エネルギー転送装置。
繋がった先、送ってる先は、どこかの荒れた惑星。ここにエナジーを送っているから、腹が決まらない感じがあったり、かなりのエナジー不足になってるよう。
一人ぽつんと下半身だけで頑張って、いる。私がいなくなると誰もこの惑星の世話する人いなくなると執着してるっぽい。
上に聞くと、今、その執着を取るのはとってもとらなくてもどちらでもいいっぽい。
私は、どうして執着してるのか、自分自身で知りたくなったので、そのままにしておいて頂きました。
後でワークしてみます。
でも、かなりなエナジー不足なのでと、気孔きゅうを売っていただきました。
かなり、エネルギーが入って身体があったかくなりました♪

余計な不要な前世、他の存在を取り出して、癒して帰るべきところへ返すということをしていただきました。
すっきり軽くなった感じがありました。

お話ししながらでもあり、聞いたイメージがかなり楽しかったので、いろいろ空想して遊んでたりもしたので、エネルギーを感じるのが少なかったり、ヴィジョンを見たりということはなかったんだけど(私って自分で見るヴィジョン大好きなのね~♪)、終わってから、かなり長い間ぼーっとしてたので、かなりエネルギーが動いたんだと思います。

とってもとってもステキなセッションありがとうございました<(_ _)>

みゃみゃさんが、希望してくださったので(つりあわないような気が・・。みゃみゃさん、他に何かさせていただけることあったら言ってくださいまし<(_ _)>)、ハトホルヒーリングバージョン2(最近バージョン2がやってきて、時々使ってました。自分の感覚としては、最近の私の体験したこと、ワンネスとセクシャリティーが入ったぽい感じでした)をさせていただきました。
インカのイメージがやってきたとか。
インカははじめてだな~。私はインカ、アステカ、マヤとか、昔好きで、雑誌の切り抜き(壁画の写真)を飾っていたこともあったけど、どこかでつながっているのかも♪

次は、勉強会全体のことについて、続きます。
スポンサーサイト

comment

久しぶりにお会いできてうれしかったです
今年初めてなんですよね。ブログとか拝見していると
そんな感じがしないのですけども。
おいしいお菓子もごちそうさまでした。

みどりんさんも、「せっかく地球に来たんだから(苦痛も含めて)肉体の感覚をを満喫したい」
というクチかな?と思いました
金星ではお会いしてたのでしょうか

存在の根源から「宇宙の定義における『○○』」をダウンロード
いろいろやってみると、身体の違う部分に体感があって
「恐怖」はここに入ってるんだーとか、面白いです。
ぜひまたよろしくお願いします☆

みゃみゃさんへ

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
そうですね~、久しぶりに会った感じがしないのは不思議でした^^
居心地よくしてくださったから、まったりもでき、すてきな時間をすごすことができました。
お世話になりありがとうございました♪

そいういうクチでしょうか^^
苦痛はそろそろもういりましぇ~ん(笑)

金星の他にも別次元ってのもありかもですね^^
いつかわかると楽しいですね♪

ダウンロード、身体の場所にいろいろに感じられるんですね~。
面白いです。

是非、また、いろいろ、どうぞ宜しくお願いします♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

