05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みゃみゃさんちの勉強会のこと(Ⅱ)

最初に楡居さんがタロットしてくださったら、豊かさに関するカードがたくさん出てきて、私のここ数日のテーマだな~と思っていたけど、何をシェアしたらよいかわかりませんでした。(^_^;)
なので、遅くなったけど、豊かさについてここに書かせていただいておきます。
ここ数日、あった豊かさに関すること。

想念の力って、結構影響力あるよね~と思いめぐらしていたことがあったこと。
良いのもマイナスなのも、あって、良いほうを何かにつかえないかな~♪と思っていた。
いろんなワークの中で、豊かへのブロックにも焦点がたまたま当たって、なぜか、このときふと思いついて、根元から、私に必要な豊かさのエナジーを取り出して自己ヒーリングってなことを試しにやってみたら、エネルギーやってきた。
寝オチしたんですが、翌々明け方、なんか、つながって、思いついて、豊かさに関するヒーリングというかエネルギー企画(豊かさ=愛、豊かさへの祈りで、サポートもありつつ、参加者のステキな想念の力も使う)を思いついて、誘導瞑想文を書いた。(これについては、また、改めて書きますね。エネルギー不足を昇華してからかな^^)
なんで、急にできる気がしたんだか、不思議。^^
誘導瞑想文は書いたもの持ってきたりもしてなかったし・・。

なんか、シェアして広がることあったのでしょうかね~。(まだまだよの~って感じ?プププ^^)


あと、ものの見え方はいろいろ。
これも、私にとってメッセージとしてやってきたのかも。
このときはリーディングについてで、他にも似たことをつい数日前聞いたり、感じたりしてたんだ。
またつい最近、あるところの商品を購入させていただいたのだけど、彼女の見ているものと、私の見ているもの、私が見えていないもの、とかをいろいろ感じていたんだ~。
アチュのマニュアルを作ること、これを世に出すこともいろいろ考えられることはあるな~とかと思ったり・・・。
女性性と男性性バランスよくいきたいなと思います。


あと最近、実際のステキなコミュニケーションを取られる方を拝見したりと、そっちも勉強してるっぽい。
なんか、昔読んだけど実践にいたらなかった聖なる予言の実践集みたいなのをふと思い出した。
グループコミュニケーションのこと、今ここに、いて、その中で、自分を最大限、発揮して、表現して、表現してる人に対してみんなはエナジー(集中)を送っていって、みなでエナジーを循環させて、さらに大きくしていく、みたいな・・・。
もっと意識的になること♪これも、だれかが書いてくれてたことだったな~。あっ、あやわさんだ。あやわさんThank you!です。^^
傷ついてた私は、ヴィジョンの世界でシュミレーションってのをまずやってて、大体癒したから、次は現実世界かしらん(プププ)
なんか、つながってますね~。面白いな~。
今後の私に自分で期待♪としておきます^^


そうそう、すんごい久しぶりにお会いした方、みゃみゃさん、KYOKOさん、姉さん方、さらに女あげてますぜ~^^とか思ったり。
へこんでたときに、KYOKOさんにメールで相談にのっていただいたお礼が直に言えて嬉しかった。
楡居さん、髪型かわってて、服の雰囲気も以前とちょっと変わってて、ちょーかわいいの♪
私が”やろー”だったら、俺のタイプだよ~^^と秘かに思っていた私。
あ~、最近、男性性が元気になってきたのかしらん。引かないでね(爆)
ホーリーさんは普通にしゃべってるだけで、軽くカウンセリングになってんじゃないかと思ったり。かっちょいい^^
Sさんは、私がシータ受けてたり、シータ施術されてたので、あまりお話しできなかったんだけど、なんか、癒されます♪
ステキな時間を過ごすことができました。
みゃみゃさんをはじめ、みなさま、ありがとうございました<(_ _)>
みなさま、また、是非~♪


今日は流れで幼稚園のお友達(今回しかも男の子ばっかなの)、7組(子供赤ちゃんやお姉ちゃんなども含めて二人の子持ちも多いの)もうちに遊びにきてくれることになったの~。
やっぱり多すぎるような・・・(^^;)
庭でプールとか、しゃぼん玉とかしながら、なんとか過ごせるかな~とちと不安。
昨日はプールするために芝刈りをなんとか終了できてほっ。
かなりにぎやかに過ごします♪

スポンサーサイト

comment

先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
昨年末に小一時間ご一緒して以来でしたが、すでに何回もお会いしているようなかんじでした^^
ガトーショコラ、めちゃめちゃおいしかったです。ごちそうさまでした♪

自宅幼稚園状態、いかがでした? 大変そう…な^^; 楽しく過ごされていますように^^

KYOKOさんへ

ホントすてきな時間をありがとうございました。
なんか、ほんとくつろがせていただきました。

ガトーショコラ喜んでいただけて嬉しいです♪
超、簡単レシピなの^^
お菓子作りが上手な私になります←○(ちょっと微妙かも^^)

自宅幼稚園、楽しかったですよ~。
見た目は、途中、おもちゃが散乱して大変でしたが、セルフで、あとかたずけも、ママも子供もみんなしてくれたし(お皿洗いまで^^)、子供達は大きなトラブルもなく仲良く遊べて(うちの子3回もプール入った)、ママ同士は幼稚園裏事情とかで盛り上がりました。
これ以上の人数は無理(ママは座る場所なくて立ってお話しもしてるときもあったし^^)かなと思うけど、多いのも楽しいです♪
今日は、女の子のママ友とまたプールとかしてました。
まさに子供の夏休みだな~って感じです。
夏休みはご飯の用意とかは大変ですよね~。

また是非、お会いしたいです♪
あっ、整体もしていただきたいな^^
あの日の翌日、整体ヨガの日で、子供と一緒にいってヨガやってました。
整体してもらってエネルギーが落ち着いた感じがしました。
ボディーワークって大切ですね。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

