10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3女神とレミエルヒーリング(仮称)で用意されているヴィジョン

ヴィジョンに囚われる必要はありません。
ただ、ヴィジョンに沿って受け取ることも、効果的なヒーリングとなるようです。
お好みでよいのかなと感じています。


◎3女神とレミエルヒーリング(仮称)で用意されているヴィジョン (2008年8月現在)




女神ハトホルがここでおきる全てのことを守り、導いています。


あなたは大きな船に乗っています

船にはたくさんの、いろとりどりの花が、そこかしこにおかれています。 


船頭は天使たち。

船の先頭に旅の守護をする女神プシュケが立ってのっています。

頭上にはハトホル、周囲はイシスの波動でみたされています。


波は若干、荒れています。空はうすどんよりと曇っています。

その船に多くの方が乗ることでその場のエネルギーは強められより良い空間となっています。

また、このデリケートなトラウマを扱うその空間では みなさんは 女神、天使を認識することはできますが、乗りあった人どうしが認識されることはありません。


この空間の保護のために、聖ミカエルがシールドをひき、その中をそのとき 必要なだけの数の聖ミカエルが存在し、見守っています。


みなさんの安全はつねに保証されています。

みなさんが安心できるように作られたその空間をただ感じて下さい。


花はいろとりどりで、たくさんの花がおかれていますが、花の中でも大きな百合の花がひときわ、目立つようにおかれているかも知れません。

花や女神たち、天使たちの波動を感じて下さい。 


ここで天使レミエルがお手伝いします。


みなさんの今生、前世、もしかしたら今はまだ封印されているかも知れない 女性性の傷、またはトラウマをそっと、表層意識にのぼらせます。もしかしたら、たくさんのトラウマが出てきて驚くかも知れません。


それは、自分とは異なる性だったときのものかもしれません。

それは、性的トラウマで とてもとても深い傷かもしれません。

女神たち天使たちが守ってくれているので怖れることはありません。


もしかしたら、とても小さな、これがトラウマ?と思うくらいのものしか出てこないかも知れません。どちらにしても、あなたの今に、必要なものがやってきています。

ただ、それが来るままに、流れるままに、させておきましょう。


イメージなどがやってこなくても気にすることはありません。

あなたの今に必要なヒーリングが行われるので、ただ流れるままに・・・。


女神たちが愛そのものの花を、そのヴィジョン(感知されていないかも知れないヴィジョン)にそっと、おいていきます。もしかしたら女神たちが、あなたをそっと抱きしめていくかも知れません。


あなたが自ら、抱きしめれられることを望んでも、女神たちはやってきて、 あなたをそっと抱きしめてくれるでしょう。あなたには、女神たちの助けを受け、自らで、そのヴィジョンを癒す、勇気がやってくるかも知れません。


あなたは愛に包まれています。


ほんの少し勇気をだしてみましょう。そのヴィジョンや痛みをみてみると それは、あなた自身に受け入れてもらいたがって、愛されたがっているかもしれません。


勇気がでてきたら、そのヴィジョン、痛みに、愛のある声をかけたり、対話したり、そのヴィジョンが喜びそうなプレゼント、花、食べ物、宝石、飲み物、すてきな洋服などをあげてみたり、ハグしたり、愛でつつんでみましょう。



女神たちは、あなたの魂の求めに応じ、そのヴィジョンと痛みそのものを ヒーリングもしてくれるでしょう。そのヴィジョンや、痛みは、ひどいものだったかもしれませんが、どんどんやわらかく変化していき、少しずつ、優しくなっていくでしょう。


女神たちは、たくさんの愛を送ってくれています。


その愛にあなたを浸しましょう。そして愛で満たされたあなたはやわらかくなった、そのヴィジョンや痛みをさらに、自らの愛でつつんでみましょう。


そのヴィジョンは優しい愛でつつまれました。


いつのまにか、波はやんでいます。

お日様も顔を出しました。

とても暖かいです。

さあ、岸につきました。天使たちが上手に、船を操作しました。

あなたは岸におり、歩き、砂浜に出ます。


足を波にひたしましょう。

海水はイシスの波動で満たされています。


あなたのさきほどのヴィジョンや、痛みは、その波が持って行ってくれます。

そっと手放して、それは光の玉となり、キラキラ輝きながらお日様の光の方へあがっていきます。

とてもきれいで、ステキな光景です。

あなたは気持ちがすっきりしてきました。


あなたは、振り返ります。

だれかが、呼んでいます。

丘があります。あなたはそこを目指しました。


すると眼下に広がる一面の花畑。それは美しく優しい色とりどりの花。

さっき、呼んでいたのは妖精たちでした。


あなたは、おもむくままにそこを歩き、寝そべり、花をつみ、香りをかぎ、花を愛でます。そこで眠ってしまうのも良いでしょう。


妖精たち、蝶たちが、そこかしこに飛んでいます。

空には、優しい太陽、そして、やさしい雲が流れています。

あなたがいたいだけ、そこにいましょう。

あなたは愛でいっぱいに満たされました。


あなたは、ヒーリング終了後24時間、女神ハトホルの波動につつまれます。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。