09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3女神~、ハトホルヒーリングのヴィジョン体験

2008.8再編集


たくさんの方々にヒーリング中に見たり、感じたヴィジョンをシェアしていただきました。とてもワクワクします^^。

他にも夢でヒーリングと関連する夢を見たというシェアも多くよせていただきました。


◎3女神とレミエルヒーリングでのヴィジョン(第1~3回)
(1)トラウマ解放編、(2)ヒーリングに存在するヴィジョンと関連するもの編、(3)不思議なこと、メッセージ編


◎ハトホルヒーリングの ヴィジョン (第1~3回)



ヒーリングでヴィジョンが見えることもあれば見えないこともあるかと思います。
見えたら楽しいな~ぐらいに思いつつ、エネルギーに慣れていくと 見やすくはなっていくかも知れませんね。


ヴィジョンについては、見たものは何かの形で役立てられるから見るのかな、役立てられるのかなと感じています。(整合性よりも役立てる視点で)

私はヒーリングの楽な空間で、ヴィジョンを見て、昇華していく過程が楽しいと思うことも多々あります。
いろんな癒しの道程があって、それぞれユニークでワクワク、ドキドキしますね。


以下 ご報告いただいたヴィジョンです。 



◎3女神とレミエルヒーリングでのヴィジョン(第1回~4回)


(1)トラウマ解放編~


幼児期の的な嫌な記憶
中学生の時の性的な嫌な記憶(ふと前世で逆のことをしたことがあるかもと思い至った)
いろいろな気持ちが場面つきで浮かんでは消えた(ヴィジョンはすぐ忘れた)、エゴ、感情が出てきた。


自分の傷がはっきり出てきて恐怖いっぱいになった。女神と天使が 「大丈夫、大丈夫」と抱きしめてくれて恐怖が薄らいでお花畑でくつろいだ
口の臭いが浮かんできて臭いがしてきた(現実世界で口の臭いが気になってはいる)


生まれたときの家族の落胆や虐待などを思い出す(自分では 割り切ってるを思っていたのに)
 → ヒーリング中にうまく対処できなくて引きずったままだけど、何故か「大丈夫、大丈夫」という楽観的な自分がいて これがヒーリングの効果なのかなと思った

手を頭の上でしばられてるイメージ

瞑想では集中力が続かないけど、このヒーリングの中では30分イメージの中にいられ、つらいイメージ、それをすくい上げるイメージ両方出てきた。

ヴィジョン初体験!修道女で大勢のシスターと一緒にいた

たくさんの前世、今世の性的に傷ついた時のイメージをハグ
たくさんの前世のトラウマ

今と容姿の違う女性(過去生なのかな?) その時の怒りみたいなものが解放された気がした


レミエルにつれられて牢屋で朽ちて死んでいる自分のサブパーソナリティーの姿として放置されていた遺体を花畑に 埋めて3女神のヒーリングを受けとる
過去生で出てきた結婚で不幸になった自分、養父から逃げるために結婚した自分に向き合うように言われ、話し、ハグした




(2)ヒーリングに存在するヴィジョンと関連するもの編~


上空は曇っているけど、船の守られている範囲には暖かな春のような日差し


お花l、お花畑(たくさんの方がそれぞれにいろいろな花を見られています。(香りつきの方も複数おられます)


船を見た方、多数(多いのは、中世のヨーロッパの木の大きな船ですが、ボートだったり、海賊船みたいな方、様々です。花も多数)


女神、天使 (多数、女神と ハグされる方も多数)


初ヒーリングでエンジェル、女神とハグしてHappy。自分が大きな愛に包まれて泣いている子供のように感じた。




(3)エネルギー感じたよ編~


黄色いもやもやした光
頭上からサァーっと降り注ぐ、金色の光を全身に包まれるように感じた。
ピンクとグリーン

やさしいお姉さんに包まれるような感覚、憧れていた感覚を味わうことができた




(4)不思議なこと メッセージ編~


レミエルの質問タイム
胸が重苦しいけど「大丈夫、大丈夫」と優しい声が聞こえてきた
男の人から金色のハートの石をもらうけど、ピンクじゃなきゃダメと思って、必死に探している(お金より愛情が必要なの って感じ?)


レミエルに黒い水晶をもらってお話しのあと、身体の中から魂が出てきて、愛を注ぐと魂が溶けて、身体からは黒い煙が出て、出終わると身体が光り、楽になった。ハトホル様とお話し、幾何学のヴィジョン。


雑念ばかり浮かんだ(→ 終わってからは気分がとても良い)

中世のドレスの男女が幸せそうに踊っている
「おめでとう」の文字

ソウルメイトとの関係が、はっきりわかり、彼の気持ちを彼であるかのように感じることができた

メッセージ「男性からハグされた時に、女性は安心感と女性を守るという使命感みたいなものを男性から感じ取ってください」


メッセージ「女性性は、何かを巻き起こしてゆくもので 男性性は意識的に展開していくもの。だから、中心に自分が いないとできないが、女性性の方は、中心が自分から離れたところでもありうる。どちらも同じものの別の動き。女は 勝てる、勝てないを抜きにしてケンカを売ることもあるけど、勝てないケンカをしないのが男の本来」




◎ハトホルヒーリングの ヴィジョン (第1~3回)


やわらかい光につつまれた
サーモンピンクの炎に全身が包まれた
急に悲しく涙がこみあげてきた


内なる声「自分をもっと大切にして!やさしく愛してください」
女の人
まぶしい光の中で、数人の人が手を広げてくれていた


暗闇の中に、周りが紫で覆われた赤い丸が浮かび上がっていた。
ハトホル様 「辛いときには、このバラに手を当てなさい」と、バラを下さった
過去生の自分に話しかけて、彼女がほほえみかけて安心した。


ハトホルさまからのメッセージ
「あなたが無理して見せてあげてやっと見えるぐらいなら、その人には最初から見えていないの。
あなたが、これからすることは、ただ何もしないこと。
あなたはそのままでいいの。
あなたは、そのままのあなたを好きになってもらうためそのままでいること
そして何にも行動をおこさないこと、それがテーマよ
あなたは、そのままの自分を受け入れてもらう必要があるのよ
何もしないこといいわね。何かして無理をしたら、それはあなたではないのよ  
何もしなくても見てくれる人がいます」


comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

